ゆうくんのボード

ゆうくんのプロフィール | 発言 (ゆうくんの最後の書き込み: 「ふふ、なら良かった。...」 @月華のボード [5月6日 0時] )

メッセージ一覧

月華ちゃんと七海さんとそれから俺Part2!!!

ゆうくん (プロフ) [2020年3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、そうなんだねえ
ゆう「うん、わかった」
芥川「………………??」
白夜「そうなんですね……………でも、ようじょしゅみとききましたので……………」
ゆう「白夜帰ったよ!?!?」
「えっと、ねこまんま……………??」
「うん!!(ゴロゴロゴロと喉を鳴らす」
「……………♪」なでなで
芥川「………………♪」(すっと煮干を渡す)
白夜「ええ、どうぞ」

ゆうくん (プロフ) [2020年3月20日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!凄く可愛いよ~!ゆうちゃんもメロメロになっちゃうと思うの!
桜「えへへ~、さくらそー、たのちみ!(小さくなる龍之介さんを楽しみにしております)」
「??ようじょしゅみってなあに?びゃにいたん、おちえて~!」
森「なんか怪しい~!本当に私に何も隠してないのかい!?」
中「ねこまんまって、鰹節の混ぜご飯か。簡単だけどなァ、太宰じゃ駄目だろ・・。ゆう、絶対に食うなよ?記憶飛ぶぞ」
「!可愛いな・・。ゆう、抱き締めてもいいか?(ゆうちゃんを抱き締めたがっています+顎の下を撫で撫で)」
月「にゃあうっ♪(もっと撫でてと、ジッとゆうちゃんを見つめる)」
月(猫)「にゃあんっ♪(パクリと煮干しを食べ、美味しそうにかじっております)」
桜「びゃくにいたんも、さくらそーにくっちゅいてきて~?ぎゅってしてもちいのっ!」

月華 (プロフ) [2020年3月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(ΦωΦ+)ホホゥ....
ゆう「異能力:超再生」
芥川「え←」
白夜「ええと、いえ、なんでもないです←」
ゆう「隠してないですって!!!」
「わ、わかった……………」
「別にいいけど………………(ゴロゴロゴロ」
「ふふ、いいよ」なでなで
芥川「……………美味いか??」
白夜「かまいませんよ(ニコッ」

ゆうくん (プロフ) [2020年3月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

甘えてる時の七海ちゃんも凄く可愛くてね、沢山甘やかしてあげたくなっちゃうの!
桜「わぁ~!ちいしゃいりゅうにいたんだぁっ!!(喜びながら、幼児の龍之介さんに抱き着く)」
「??よくわかんにゃいけど、びゃくにいたんが、そーいうならわかっちゃの!(にこにこと笑いながら、白夜君の手をぎゅっと握る)」
森「むー、じゃあゆう君、エリスちゃんの代わりにこのドレス着てよ~!今、暇でしょー?(森さんの手には可愛らしいフリフリのドレスが)」
中「アイツの料理は見た目も味も、マジでヤバイかんな・・。ゆうも気を付けろよ?」
「!ありがとうな(ぎゅっと、ゆうちゃんを抱き締めて、頭を撫で撫で)」
月「!にゃあんっ♪にゃんにゃん♪(撫でてもらって嬉しく、もっと喉をゴロゴロと鳴らす)」
月(猫)「にゃあんっ!にゃっにゃむ♪(泣いて返事をし、ハグハグと煮干しを食べる)」
桜「にいたんにぎゅってしてもらって、さくらそー、うれち~!びゃくにいた~んっ!(白夜君のほっぺに頬をすりすりして甘えだす)」

月華 (プロフ) [2020年3月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へえ……………………そうなんだね
芥川「?????」
白夜「ふふ、そうですか(ニコッ)」
ゆう「絶対嫌です、断固拒否です」
「ん、知ってる………………元気水炊きはまじでやばかった」
「ん、いいよ。あ、でも絶対耳には触らないでね」
ゆう「ふふ、」なでなで
芥川「………………まだあるからな」
白夜「ふふ、ありがとうございます(ニコッ)」

ゆうくん (プロフ) [2020年3月21日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!私も七海ちゃんに甘やかされて、照れちゃう時があるんだけどね。たまに七海ちゃん、ゆうちゃんみたいにかっこいい時があるから。
桜「りゅうにいたん、ちいしゃくなってるんだよ!ねー、ゆうねえたん!」
「びゃくにいたん、さくらそーとあっちで、いっちょにあしょんで~!(向こうで遊ぼうと白夜君の手を引っ張る)」
森「どうしてだい?!一着だけでいいから着てよ~!」
中「はぁ?まさか、その水炊き、食ったのか!?」
「大丈夫だよ、触んねェから。ゆうに引っ掛かれたくないしな(猫耳に触れない様に、ゆうちゃんの頭を撫で撫でし続ける)」
月「にゃあん♪にゃあ♪(顎の下も撫でてと、ゆうちゃんの手を顎の下に持っていく)」
月(猫)「にゃむにゃむ♪(美味しそうに煮干しをはぐはぐ。出された分を完食しそう)」
桜「びゃくにいたんのほっぺ、きもちーの!さくらそー、ずっとしゃわってたぁい!」

月華 (プロフ) [2020年3月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっかあ……………………
芥川「そうなのか??」
白夜「へ、あ、いいですよ??」←ゆうの後ろから出てきて桜ちゃんに着いていく
ゆう「嫌ですよ!!」
「…………………食ったというか、食わされたというか…………………」
「まあ、引っ掻くにしてもそんなに爪長くないけどね(ゴロゴロゴロ」
「ん??顎の下撫でて欲しいの??」なでなで
芥川「よく食べるな…………」
白夜行ふふ、構いませんよ??

ゆうくん (プロフ) [2020年3月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

?ゆうちゃん、どうしたの?何かあった?
桜「あい!ちいしゃくなってるよ~!ほりゃ、かがみ!(小さい龍之介さんに鏡を向ける)」
「びゃくにいたん、いっちょにおえかきしよー?(玩具箱から画用紙とクレヨンを出す)」
森「むー!何か買ってあげるし、お願い聞いてあげるからさ~、お願いだよぅ!!着て着て!」
中「・・・よく無事だったなァ。凄い味、だったろ・・」
「それでも、ゆうに嫌われたくねェからよ。嫌われたら、俺、泣いちまうかも・・(頭を撫でた後、今度はゆうちゃんの顎の下を撫でる)」
月「にゃあぅ♪(とても気持ち良さそうに目を細め、ゴロゴロと喉を鳴らす)」
月(猫)「にゃむ、にゃあん(煮干しを全部食べ、次は?お代わりは?と龍之介さんをキラキラとした瞳で見つめる)」
桜「!わぁーい!にいたんありあと~!えへへ~!(白夜君のほっぺをお手手で触り、にこにこと微笑む)」

月華 (プロフ) [2020年3月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん??なんにもないよ??
芥川「……………………本当だな」
白夜「かまいませんよ?」
ゆう「白夜にでも着せてください俺は知りません!!!」
「う…………………はい……………」
「んー………………中也1番好きだから大丈夫だと思うけど……………(ゴロゴロゴロ」
「ふふ」なでなで
芥川「……………鰹節ならあるぞ」
白夜「いえいえ」

ゆうくん (プロフ) [2020年3月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほ、本当?具合とか悪いのかなぁって思って・・。
桜「りゅうにいたん、さくらそーといっちょ!ちいしゃくてうれち~!(嬉しくて、ニコニコとしながら幼児の龍之介さんをぎゅーっ)」
「わぁーい!さくらそーね、びゃくにいたんをかく!にいたんは?」
森「だから、その白夜君は何処なの!?全然見当たらないけど~!!」
中「・・・それと見た目もヤバかっただろ。匂いも」
「俺もゆうが一番好きだぞ。太宰の野郎に負けない位に、ゆうが好きだ(ゆうちゃんが一番好きだと言いながら、顎の下を撫で続ける)」
月「にゃう、にゃあん♪(気持ち良さそうにしながら、ゆうちゃんの膝を両手でふみふみし始める)」
月(猫)「にゃあ?にゃ?(鰹節の袋に鼻を近づけてくんくん)」
桜「にいたんも、さくらそーのほっぺ、しゃわっていいよー!」

月華 (プロフ) [2020年3月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU