ゆうくんのボード

ゆうくんのプロフィール | 発言 (ゆうくんの最後の書き込み: 「ふふ、なら良かった。...」 @月華のボード [5月6日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは、突然失礼します。
俺の作品「本当の嘘【太宰治】」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!
これからもご期待に応えられるような作品作りをしていこうと努力しますのでよろしくお願いします。
May you be happy...

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!!これからも頑張ってください!!

ゆうくん (プロフ) [2019年7月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!頑張らせていただきます!
返信くださるとは良い方ですね( ; ᯅ ; `)

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな滅相もない………!!

ゆうくん (プロフ) [2019年7月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

優しいですよ!!(´。✪ω✪。 ` )

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事ないですよ…………

ゆうくん (プロフ) [2019年7月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうやって否定するところが優しい(?)んです(((
なんか永遠に続きそうなのでおいとましますね(o_ _)o

ゆくろ (プロフ) [2019年7月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解しました

ゆうくん (プロフ) [2019年7月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU