月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

新しいの作るね。

ゆうくん (プロフ) [2023年3月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ。俺こそ、仲良くしてくれてありがとうだよ。
あー…黒太宰さんは着たことありますね…
だよね…漢方とうがい薬だけはだめ…
そっか、ありがとうね。
ハッピーバレンタイン、月華ちゃん。ホワイトデーにお返しするね。
…今年も、太宰さん達から貰うんかな…

ゆうくん (プロフ) [2023年3月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいボード、作ってくれてありがとー。
えへへ、ゆうちゃんの事、大好きたからね!
着た事あるんだね!絶対にカッコいいんだろうなぁ。他にもBEASTの太宰さん、敦君、芥川さんの格好も、ゆうちゃん似合いそう!
うん、わかるよ!漢方薬と粉くすりは私、必ず、「おくすりのめたね」を使ってる!
ゆうちゃんは私の大好きで大切なお友達で親友だもん!
わぁーい、ありがとう、ゆうちゃん!私もホワイトデーにゆうちゃんにお返しするね!
うん、きっとそうだよ!太宰さん、中也さん、森さん達がゆうちゃんへ、和菓子やお菓子を持って掛けよってくるに違いない!

月華 (プロフ) [2023年3月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、気にしないでね。
んーどうだろ…俺はそんなに身長がないからなぁ…。
あー、ゼリーのやつか。俺あれも苦手なんだよなぁ…
ん、ありがとう。俺にとっても、月華ちゃんは大事な子だよ。
いえいえ、楽しみにしててね。
だよねぇ…じゃあ俺は大先生に作ろっかな。
ut「え、俺?」

ゆうくん (プロフ) [2023年3月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それでも、絶対にカッコいいよ~!普段、ゆうちゃんはカッコいいって、私思ってるんだ~!中也さんと幹部時代の太宰さんと話してる時のゆうちゃんは可愛いです!(* ´ ▽ ` *)
ゆうちゃん、おくすりのめたね苦手だと、粉薬飲む時大変だね…!先輩はお湯やジュースに溶かすと、まだ飲みやすいかもって言ってたかも!あと、コーヒー味とかの甘くないゼリーとか!
えへへ、凄く嬉しい~…!益々、ゆうちゃんが大好きになったよ~!ゆうちゃん!いっぱい大好きでーす!(o≧▽゜)o
うん!楽しみにしてるから、ゆうちゃんも楽しみにしててね!
ゆうちゃん、きっと太宰さんが「えぇえぇっ!?ゆう、私には作ってくれないのかいっ…!?」って、泣いてるかもよ~!

月華 (プロフ) [2023年3月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…そうかな…あんまりかっこいいって言われた事ないから慣れない…。んぁ、可愛い…のか…?
うん、だから出来るだけ錠剤かカプセルにして貰ってるんだ。はえー…そうなんだ…。
ほんと?ありがとう、嬉しい。
うん、楽しみ。
作ってもいいけど…黒い塊になりそう…俺まじで料理作れないから…
ut「俺はええんか!?」

ゆうくん (プロフ) [2023年3月8日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、可愛いよ!中也さんと、幹部時代の太宰さんの話の時の嬉しそうなゆうちゃんね、すっごく可愛いの!本当に好きなんだなぁって、和みますよ~!
私もなるべく錠剤にしてもらったり、市販薬も錠剤の買ってるんだ~!漢方薬は粉しか処方されないから頑張って飲んでる(*´・ω・)
本当よ~!私ね、ゆうちゃんが大大大大大好き!いっぱいいっぱい大好き!(*´▽`)v
ゆうちゃんの大好きな和菓子をプレゼントするね!ゆうちゃんに喜んでほしいもん!
黒い塊でも、太宰さん、中也さん、森さんは凄く喜んでくれるよ~!utさんも手作りのゆうちゃんのチョコやお菓子喜んでくれる!

月華 (プロフ) [2023年3月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はぇ、ありがと…?
黒の時代は俺が一番好きなお話だからね。
お、そうなんだね。漢方薬も錠剤になったらいいのに…。
ありがとね、俺も月華ちゃん大好きだよ。
ほんと?ありがとう。
そ、そう…?でもお腹壊すよ絶対…。
ut「ぇ”え俺もなん!?」

ゆうくん (プロフ) [2023年3月10日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カッコよくて可愛いゆうちゃんがね、私はいっぱい大好きで、大事だよ~!(*≧∇≦)ノ
動画で少しだけ、織田作さんの話と、太宰さんと中也さんが初めて会う話を見た事あるけど、太宰さんと中也さんは、昔の時もやはりカッコいいね!それで初めて会った時も、二人は仲が悪いんだね…(;^o^)
蘭堂さんとのバトルでは息が合ってたけど、その後は喧嘩してたなぁ…(^_^;)
ねー。漢方薬はよく効くけど、苦味が強いから錠剤になってほしいよ~!ゆうちゃん、ゆうちゃん!苦い粉薬と太宰さん特製の手料理をどちらか飲んだり、食べなきゃいけなかったら、ゆうちゃんはどっちにする…!?
わぁーい!凄く凄く嬉しいよ~!ありがとー、ゆうちゃん!いっぱいいっぱい、ゆうちゃんが大大大大大大大好き~!!
うん、本当だよ~!あ、ゆうちゃん、桜餅とか、すあまとか、三色団子とか大丈夫?落雁とか、練りきりとか、可愛いデザインの和菓子とか!
私でもゆうちゃんの手作りお菓子食べたいよ!お腹壊すとしても、ゆうちゃんの気持ちがこもってるもん!私や太宰さん達、utさんは、ゆうちゃんが大好きだから、ゆうちゃんの手作りお菓子を喜んで食べるからね!

月華 (プロフ) [2023年3月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、ありがとう。月華ちゃん。
昔の双黒も滅茶苦茶かっこいいよね!俺蘭堂さんと戦ってる時に双黒が手繋ぐの滅茶苦茶好き。
薬を飲みます。
ありがとう~。
うん、大丈夫だよ?可愛すぎると食べれないかもだけど。
んー…でもほんと酷いものしか出来ないよ…?
ut「俺ゆうの事好きやとか言うたっけ…」

ゆうくん (プロフ) [2023年3月12日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆうちゃんへの大好き度が止まらない~!何度でも大好きって言いたいよ~!(〃´ω`〃)
あ、その場面、動画で見れたよ!私も見た瞬間、テンション上がった~!やっぱり双黒の二人は一緒に戦うと最強だね!
太「えぇえ!ゆう、私の手料理を食べてくれないのかい…!?一生懸命作ったのに、焼魚…!」
…ゆうちゃん、太宰さんの焼いた焼魚、なんか、焦げてたり、紫でどろどろしてて…、凄いよ…!!(゜ロ゜ノ)ノ
えへへ、ゆうちゃん!だぁあぁぁあいすきぃぃ!!(空の彼方に叫びます!)
良かった~!和菓子をいっぱい集めてるからね、安心したよ~!食べれなかったら、私や中也さんであーんしてあげる!
例えそうでも、私や太宰さん達は、ゆうちゃんへの愛が強いから大丈夫!ゆうちゃんの手作りお菓子食べたい!だからゆうちゃん、手作りお菓子を楽しみにしてるよ!
Utさん言いましたよ!ゆう、好き、大好きって!私の夢の中で!いっぱい大好きって!

月華 (プロフ) [2023年3月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU