有坂のボード

有坂のプロフィール | 発言 (有坂の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @有坂のボード [5月14日 19時] )

メッセージ一覧

突然で失礼致します。

私は「協会立階級能力学園」の募集企画の一参加者なのですが、うちの子(ルヴェール・メルシエ)とグレンさんで何かしらの関係を組ませて頂けたら嬉しいなと思い、連絡させていただきました。
無理なら全然受け入れるんですけど、できたらちょっと絡んでみたいなって思ってて…
本当に突然で失礼致しました、返信お待ちしております!

なゆた (プロフ) [2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお話ですので、是非関係組みをお願いしたいです。こちらこそ、よろしくお願いしますね。

人を揶揄うことが趣味なグレンにとって、いつもぼぉーとしているルヴェールさんのことを揶揄いがいのない人だと思っているのではないかと思います。けれど、美術工芸品が好きなグレンにとって、ルヴェールさんの作品はとても心惹かれるものでしょうね。
其方が宜しければですが、グレンがルヴェールさんに作品依頼をして、作成して貰っている…という関係は如何でしょうか?

解釈違いが起こってしまったら、お手数お掛けしますが、報告よろしくお願いします。あと、個人的な話になってしまいますが、ルヴェールさんの容姿が大変可愛らしく、好みです。

有坂 (プロフ) [2月15日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛らしい…ありがとうございます!
ものすごく申し訳ないんですが、うちの子の性格的に、他人からの依頼はそう簡単に受けてくれないタイプなんですよ…なのでなにか対価があればなぁなんて。自分から言い出しておいてすみません!

なゆた (プロフ) [2月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ。難しい提案をしてしまい、すみませんでした。
確かにそれ相応の対価は必要ですもんね…例えばですが、各国の飴の提供は如何でしょうか?ルヴェールさんは飴好きですし、グレンは外交官の父を持つボンボンですので、可能ではないかと思いました。

勿論、対価にならないと感じたのであれば、断って頂いても構いません。

有坂 (プロフ) [2月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それです!世界各国からなんてかなりレアな機会ですし、ルヴェールも「他人のために作るのは嫌だけど、ぼくの原動力(飴)が増えるなら仕方ないねえ。」とか言って引き受けてくれそうです。誠にありがとうございました…CSに記載してもよろしいでしょうか?

なゆた (プロフ) [2月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了承して頂き、ありがとうございました。
CSに記載して頂いても、構いませんよ。こちらも後ほど、CSに記載しますね。
素敵な関係を組んでいただき、誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

有坂 (プロフ) [2月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU