がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )
がほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは★
無事に長男帰還致しました<(`・ω・´)ゝ1番下の娘を抱きしめる息子にキュン♡としました(*♡^♡*)私のことは抱きしめてくれない(T ^ T)笑
来週がソウルコンなんですね!!追っているようで追えてない。私もまだタリョラも見てないので色々溜まってます(^_^;)韓国ドラマも見てるので、やることいっぱい笑笑
最近不眠症なんです…寝ようと思ったら動悸がして、呼吸がしにくくて…なんでしょうね。更年期かな…季節の変わり目は調子悪くなってしまいます。

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
お兄ちゃん、お帰りなさい^_^
ハグするだなんて、兄弟愛かわいい!
不眠症気味なの大丈夫ですか?
寝ようと思ったら…だなんて辛いですね。
私は去年のちょうどこの時期、1ヶ月ほど細切れ睡眠が続きました。
1.2時間で目が覚めて、しかも4時には体も起きる…みたいな。
季節の変わり目の不調だったようで、それ以来は寝れてますが…
季節の変わり目は風邪を引きやすかったり体調も崩しやすいので、どうぞ気をつけて下さいね!

がほ (プロフ) [2019年10月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)
ジミンちゃんのタトゥーもハッキリわかりませんが、もう何年もあるしそうじゃないかなと私は思ってます。他のアーティストの方もタトゥーしてるし、ジヨンみたいにファッション的にかっこいい感じでもあるけど、彼らはアイドルって感じだからなかなか受け入れ難いです。
海外旅行!!ホントですねっヽ(*´∀`)ノ学校のすぐそばの施設で寝泊まりしてるので車で5分かからないんですが、絶対に会いに来ないで下さいって言われてるので(T ^ T)炊事、洗濯、掃除全て子供達でやるそうです。きっと疲れて帰って来るだろうけど、得るものも沢山あると思います!子離れ出来ない親ですが、こちらも成長しなきゃですね٩(ˊᗜˋ*)و

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^ ^
全てを子供達で…すごく素敵な行事ですね!!羨ましい!
学校の近くってのも、あまり遠いと何かあった時不安ですもんね!
来週はソウルコンですよね!
見たい動画が溜まる一方で…嬉しい悲鳴です笑

がほ (プロフ) [2019年10月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。グクにはグクの考えがありますもんね。心配ですが、アミの私たちには見守るしかないですよね。ジミンちゃんのタトゥーも本物ですよね?ジミンちゃんのは強い意志があるように思えるんですが…
今日から長男が通学合宿で5泊6日居ません(´•ω•̥`)強がって、居なかったら困る〜って長男には言いましたが、めっちゃ寂しいです(T ^ T)

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
ジミンちゃんのタトゥーも本物なんですか!?
あれはフェイクなのかと思ってました^ ^
長男くん、5泊6日って長くないですか!?海外旅行に行くような長さ!
それは寂しいですね(T_T)

がほ (プロフ) [2019年10月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)
気温差激しいですよね(´•ω•̥`)うちの子達はアレルギー性鼻炎持ちなので、イネ科のアレルギーで鼻がグズグズしてます(。>ㅿ<。)季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けないといけませんね(^_^;)
グク!!やっぱり短髪がかっこいい♡♡手の甲のタトゥーしか見てなかったけど腕にもあったんですね。なんだかあれは若気の至りって感じで…外見よりもヒョン達みたいに内面をもっと磨いてほしいなぁ(´・・`)磨けばもっともっと光るのに。今のグゥはなんだか危なっかしくて見てられない。心配です…
旦那さん小説のことも知らないですよね笑 いやぁ〜私もこんなに友達や妹とヲタトークしてるの見られたら、本当に引かれると思います。でも秘密の1つや2つあった方がミステリアスでいいですよね!!笑笑

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グクのタトゥーは謎ですね。
手の甲にしてるのを初めて見た時、
ヘナだから1ヶ月位で消えるだろうって声を聞いたけど消えないし、
ってことは本物?
と、まだ半信半疑状態です。
腕のタトゥーも合成かもとかいろいろ言われてて謎ですよね。
グクの考えがあるように、
人それぞれ考えることや、
対する想いが違うから…
難しいですね>_<

がほ (プロフ) [2019年10月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がほさんのお宅が被害がなくて良かったです(´•ω•̥`)安心しました〜
テレビで報道見ていたら、本当にいたたまれない気持ちになります…自然災害は避けられないけど、なるべく大きな被害が出ないことを祈ってます。
気持ち悪い存在…笑笑 それでOKですよねヽ(*´з`*)ノ彼らを愛し、強く逞しく生きていきます(*♡^♡*)

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
昨日は台風が過ぎて真夏みたいな暑さだったのに、今朝は冬みたいに寒くて…
子供らが風邪気味で、もう…(T-T)
ぐぅちゃん髪切りましたね!
切ったら一段と幼く、可愛い感じに。
そうです。
いいんです。
私なんて、こんな小説書いてることを知られたら…笑
気持ち悪がらずに読んでいただけると皆さんに感謝☆

がほ (プロフ) [2019年10月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!台風大丈夫でしょうか?落ち着いたら連絡下さいね(T ^ T)

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
台風、被害に合われた方もいるので喜びすぎるのはよくないのですが、我が家一帯は大きな被害なく、無事に通過しました。
近くに川があるので氾濫したらどうしようかとハラハラでしたが、本当に良かったです。
昨日もそうだったけど、今日は今日でグッタリと疲れ…
サウジコンも全く見れてない状況です。
運動会、先週終わられたんですね!
お疲れ様でした。
わかります笑
うちもきっと、私は気持ち悪い存在なんだと思います笑

がほ (プロフ) [2019年10月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )
日曜日に無事運動会も終わりました!
そうなんですよ〜(T ^ T)うちも若い男の子にキャーキャー言ってるのが嫌みたいです。「俺がAkb48の追っかけみたいになったら気持ち悪いと思わんと?」って…私は気持ち悪い存在らしいです笑笑
カレンダーにこっそり書いたんですね(o´艸`)可愛い♡♡たまにの事だから快く行かせて欲しいですねヽ(*´з`*)ノ

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^-^)
グクの手袋はそれで片方だけだったんですね!でもあれはヘナタトゥーですよね?しかもARMYて描いてませんでしたか?あの女の人のイニシャルか何か入ってるって言われたから?ファンも味方になり敵になるってことですかね…悲しい。
あ!旦那さんが韓国嫌いなのわかります!!うちも去年は離婚とまで言われました…今はもう旦那の方が諦めてるみたいですが(^_^;)どこの旦那さんも嫌がるみたいですね。何が嫌なのかわかりませんが、私たちは好きなものは好きなんですから堂々としましょう!!ファンミのことは言ったんですか?

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
いつも返信が遅くてすみません!
あら…
アイさん所の旦那さんも韓国嫌いなんですね。
離婚!でもわかります。
うちは口では言わなかったけど、最初の頃はかなり嫌がられたので。
どうも結婚して子供もいるのに、他の男性に対してキャーキャーなるのが信じられないみたいです。
ペンミのことは直接言ってませんが、カレンダーにそっと記入しておきました笑
11月に入ったら言う予定です。

がほ (プロフ) [2019年10月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )
実家は車で30分くらいのところなんです!旦那の実家は歩いて2分くらいなので、旦那のお母さんの方が会う機会多いですね(^-^)
グゥちゃん…色々言われてますよね。髪を伸ばすのは、前にVライブでみんなに聞いてたし、私はちょんまげ姿が見たくて待ってるところです(o´艸`)ジミンちゃんも少し前に色々言われてたし…妹と話してたんですが、きっとこれがヒョンラインならそれほど問題にならなくて、やっぱりマンネラインだから言われるんじゃないのか〜って。ヒョンラインの落ち着きもマンネラインの自由さもどっちも凄く魅力的なんですけどね(∩´∀`∩)♡
わっ!私もテテがジミンちゃんの背中叩くところにズキューン♡♡とやられました(*/ω\*)キャー!!あぁいうカメラを忘れて素の姿を一瞬見せられるとたまんないですね!!
がほさんはMemoriesとサマパケは買いましたか?私はあと、ツアーDVDも買ったので出費が…(。>ㅿ<。)

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
ご実家が近いと何があった時、助けられるし助けにもなるし、すごくいいですね!
大変なこともあるかとは思いますが…笑
本当にそう思います。
どうしても何かと目をつけられて言われてしまうのはマンネラインですもんね。
3人でホビのダンス踊ってる時も、ぐぅちゃんが片手だけに手袋つけてたのは…なんだか…胸が痛くなりました。
アイさん、たくさんDVD購入されたんですね^_^
届いて、新しい姿を見るのが楽しみですね!
私は旦那が韓国嫌いな為、DVDってパッケージが大きいじゃないですか。
だからすっごく嫌な顔されるんです。
なのでDVDはBIGBANGもほとんど買ってません。
本当はいけないことなんですが、新大久保で発売されるのを心待ちにしてます^_^

がほ (プロフ) [2019年10月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!!謝らないで下さい!!私が勝手に心配してただけなので(^_^;)がほさんのお母さんですか?うちも今日母が来てました。アポ無しで笑笑
一人参戦なんですね‪(*ˊᵕˋ* )かっこいい♡私の魂も連れて行ってもらえるなんて感激です(o´艸`)グクの髪がどこまで伸びてるか、切ってるのか気になるところですね!
テテのTikTokは何度見てもニヤニヤしてしまいます(¯v¯)マンネラインのやつは寒かったのかな?笑笑

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お母さん、アポ無しってことはお近くに住まれてるんですね?
いいな…仲良さそう(^^)
ぐぅちゃんね…
髪もタトゥーもいろいろ言われて…
ファンの子の気持ちもわかる部分はあるけど、ちょっと胸が痛いです。
マンネラインのやつ、
可愛すぎて一人一人アップになってるやつを何度も見ました。
それぞれ個性があって◎!
最後のテテがジミンの背中を叩くところに撃沈されました笑

がほ (プロフ) [2019年10月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU