がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )
がほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )
うっわぁぁぁぁ!!やったぁ!!やったぁヽ(。ゝω・。)ノ当選おめでとうございますっ(。>ㅿ<。)結果教えて下さいって言ったものの、なかなかお返事なかったのでもしかして…って思ってたんですが、良かったです〜(o´艸`)私の魂も連れて行って下さいね(∩´∀`∩)♡もう生で見たら、生きてるー!!動いてるー!!って思いますよね(´•ω•̥`)お友達と行きますか?楽しみですねっ♡♡
そろそろバンタン活動ですね!!ホビのダンスがめちゃくちゃかっこよかったぁあ(//∇//)あんなにじっくりホビのダンスを見たことなかったです(o´艸`)
もう10月ですね〜来週は運動会です。あー1年たつのは早い…歳ですね。

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
すみません…ですよね(T_T)
言い訳ですが、当落の日に母が遊びに来てて、一週間ほど我が家に滞在してたので、バタバタしててなかなかできず…
すみません(T_T)
一人参戦なので、アイさんの魂を連れて行きますね!
ホビのダンス見ました!
で、今日はマンネラインのtiktok。
カッコいいと可愛いが毎日混在してます。
運動会、秋にあるんですね!
ここら辺は5月にやることが多いので、秋の運動会がちょっと羨ましいです。
良いお天気になりますように☆

がほ (プロフ) [2019年9月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )
うわぁ、20日かぁ!!ドキドキですねっ♡♡結果わかったらまた教えて下さいね(∩´∀`∩)
やっぱりがほさんも同じ気持ちなんですね(´・・`)思春期の男の子といつまでも仲のいい親子の秘訣が知りたいですね(^_^;)
バンタン君動き出しましたねっ!!多分ボンボヤかなぁ?どこに行ったんだろう?最近ボンボヤのDVD見たんですが、あんなにいつも一緒にいるのになんであんなに仲がいいんだろうって不思議(o´艸`)
韓国旅行行きたいですね♡♡友達がよく韓国行くので、いつも話だけ聞いて本当に楽しそうで羨ましいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)来月にとりあえずパスポートとる予定なんですが、いつ行けるやら…

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^_^
なんかあっという間に明日で9月も終わり、10月になりますね。
10月になればまた彼らが動き出すから、私達も忙しくなりますね^_^
さて、アイさん。
ペンミの結果なんですが、
新規だからですかね?
無事当選しました!
11/24、生の彼らに会いに行ってきます!
でもなぜか、これが最初で最後な気がしてならないんです。
バンタン運を使い果たしたような気がして…(^_^;)

がほ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^_^
なんかあっという間に明日で9月も終わり、10月になりますね。
10月になればまた彼らが動き出すから、私達も忙しくなりますね^_^
さて、アイさん。
ペンミの結果なんですが、
新規だからですかね?
無事当選しました!
11/24、生の彼らに会いに行ってきます!
でもなぜか、これが最初で最後な気がしてならないんです。
バンタン運を使い果たしたような気がして…(^_^;)

がほ (プロフ) [2019年9月29日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨日は妹と天神にナムのセンイル祝いに行って来ました(o´艸`)と言ってもソルビン食べただけで、お祝いしてません笑笑 妹がBIGBANGのDVDが見たいと言うので車でDVDかけてノリノリでした( 'ω' و(و"♪
ペンミの当選発表はいつですか?ドキドキですね(。>ㅿ<。)
子供さん同じくらいの歳ですね〜‪(*ˊᵕˋ* )妹のところも男の子2人なので、娘は遊びに混ぜてもらえません(´・・`)可愛そうですが、大きくなれば私が沢山ヲタクの遊びを教えます!笑
男の子は中学生とかになると一気に思春期に入りそうで、今から仲良く出来る方法を考えてます( ´ᐞ` ).。o無視されたりしたらヤダなぁ(T ^ T)
お互いイメージだけは膨らませときましょうね(∩´∀`∩)♡いつか会えるといいなぁ♡♡韓国旅行したいですねっ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^_^
ソルビン美味しいですよね!
私も大好きです!
ペンミの発表は20日の金曜なんです。
ちょうど仕事が終わる時間なので、その日は仕事しながら気が気じゃないと思います笑
男の子は…そうですよね…
反抗期も正常な成長の過程だとわかりつつも、上手く仲良くできたらいいですよね。
わかります、私も同じこと考えてますから笑
韓国旅行!!
当分行けそうにないですが、行ってみたいです^_^

がほ (プロフ) [2019年9月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆小説の方にもお邪魔しました笑
台風の影響あまりなかったようで安心しました(´・・`)
FC入ったんですねっ!!ウェルカム〜(∩´∀`∩)♡わぁ〜ペンミ当たるといいですね〜(o´艸`)きっとペンミ終わったら次のLIVEの詳細も出るでしょうねˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"早く彼らに会いたくてウズウズしてますっლ('꒪д꒪')ლ
がほさんのお子さんもまだ小さいですか?うちは小5男、小3男、年長女の3人です(^_^;)毎日怒って怒って怒って…怒りしかしませんが笑
娘がもう少し大きくなったら一緒にLIVE行きたいです♡♡
またお時間出来たらお話しましょうね⸜(*˙꒳˙*)⸝私の想像のがほさんは、清楚で美人さんのイメージです(o´艸`)

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
あっちにもコメありがとうございます!
お子さん3人いらっしゃるんですね!
うちは小6小4男子です。
男ばっか。
女の子羨ましいです(^^)
でも子供の年齢似てますね!
想像…(*^_^*)
想像だけは豊かに盛り盛りでお願いします笑
清楚な美人…なりたいです!
憧れです笑

がほ (プロフ) [2019年9月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
まだまだこちらは暑い日が続いてます(^_^;)関東の方は台風接近してるみたいですが、大丈夫ですか?自然災害は避けられませんが、充分に気を付けて下さいね(。>ㅿ<。)
iKON情報がまた来たましたが、クリスマスも大晦日も日本LIVEみたいです。韓国では活動出来てないってことですよね…なんだか複雑(´・・`)
バンタンのファンミは応募されましたか?私はまだ子供が小さくて県外は行けないので、今回も我慢です(T ^ T)
がほさんお忙しいですか?無理なく、体調に気を付けて下さいね!!

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
台風大丈夫でしたか?
日曜の夜だったかな?関東もすごくて、夜は風の音が怖くて寝れなかったです。
iKONのこと。
私はスケジュールを把握してなかったので、Twitterでそのことを知った時、思わず今年はどういうスケジュールになってるか調べました笑
会えるのは喜ばしいことだけど、おっしゃる通り、少し複雑ですよね。
そーしーてー!
バンタンのペンミ!
私はこれに申し込む為にファンクラブ入会しました笑
私も子供が小さいので遠くに遠征はできないんですが、千葉の会場は1時間半くらいで行けるので、あとは当選を待つのみ(T_T)
まだ生で見たことがないので、生でって考えたら、まだ当選もしてないのにお腹が痛いです笑
まだまだ暑いですね!
体調に気をつけて下さいね!

がほ (プロフ) [2019年9月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
えー!西新に住んでらっしゃったんですか?!私は凄く田舎に住んでるんですが、近かったら会いたかった〜(*♡^♡*)
うちの妹もBIGBANGのファンになってもう10年くらいかな?その頃私は全くKpopに興味無くて、バンタンのファンになったのもまだ1年ちょっと前なんです(o´艸`)最初の頃はツイやYouTubeを漁る毎日でした(笑)旦那からは非難されてますが、好きなものは好きだから仕方ないですよね〜♡♡
グゥちゃんのセンイルのツイ見て私もニヤニヤしてます(∩´∀`∩)♡まだ日本では22歳なんですね〜こんな若い子にドキドキしてるおばさん(笑)
iKONはジュネがめっちゃ日本語上手くて、BIGBANGでいうスンちゃんみたいで凄く面白いですよ!12月にファンミも当たったので行って来ます(*/ω\*)キャー!!バンタンはまだ1度しかLIVEに行ったことないですが、もうこんなに世界で活躍するようになると、当たる気しませんね(T ^ T)
明日もお仕事頑張って下さい!私も主婦業頑張りますっ(^_^;)

アイ(名前) (プロフ) [2019年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
雨大丈夫でしたか?
西日本は今日蒸し暑いみたいなので、体調管理に気をつけて下さいね。
私はまだバンタンを好きになり…もうすぐ1年かな?同じく最初はYouTubeを見漁りました!
まだまだわからないことばかりなので、いろいろと教えて下さいね(^_-)
iKON、今ツアー中ですよね?
なのにもう12月にペンミやるんですね!
当たってよかったですね!

がほ (プロフ) [2019年9月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
やっぱり不安ですよね…
がほさんは何回くらいBIGBANGのライブ行きましたか?妹が沢山DVD貸してくれたんですが、どれもスンチャンが面白くてメンバーも凄くリラックスしてる感じで凄く楽しかったですっ!ファンミなんて、コントですよね(笑)
iKON も、流石BIGBANGの弟分って感じでめちゃめちゃ笑えるんですけど、やっぱりこの前のライブは見ていて辛かったです。
突然ですが、私言葉が変じゃないですか⁈私は福岡なので、方言が多々あるかと思いますが、わからないところがあったら言って下さいね(^^;
明日はお仕事お休みですか?私は専業主婦ですので時間はたっぷりあるんですが、お疲れの時は無理にお返事しなくても大丈夫ですので、身体には気を付けて下さいね。

アイ(名前) (プロフ) [2019年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^_^
BIGBANGのライブには…何回でしょう笑?2011年から好きになり、毎年何度も行っていたので…わかりません笑
iKONの単独ライブは行ったことないんですが、みんな日本語も上手なんですよね?楽しそう!
アイさんは福岡の方なんですね!
言葉、変なんて感じたこと一度もありませんよ^_^福岡は旦那の転勤で2年ほど住んだことがあるんです。ドーム近くの西新って所なんですが。
私は今、関東に住んでいるので…
お近くだったら良かったのに(T_T)残念です。
明日は仕事ですよ^_^
けどこちらも遊びに来ますので^_^
グクの誕生日!
夜中からTwitterやインスタがグク一色になって、なんだか朝からニヤニヤが止まりません!

がほ (プロフ) [2019年9月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

BIGBANGもどうなるんでしょうね…1度もライブ行ったことないので、みんな戻ってきたら絶対行きたいって思ってたんですが、スンチャンの面白いMC(笑)も見れないなんて(T-T)
実は先月iKON のライブに行ってきたんです❤︎ハンビンが居なくなって初めてのライブだったので、泣きました〜(;_;)kpopはいつどうなるかわからないから、行ける時に行くっていうのを痛感しました。
明日はグゥちゃんのセンイルですねっ(*≧∀≦*)ちなみにうちの息子は2日なので一緒にこっそりお祝いします(笑)

アイ(名前) (プロフ) [2019年8月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BIGBANGもバンタンとはまた違う魅力があり、いいですよ!日本語が本当に堪能なスンリのMC。これからBIGBANGはどうなって行くのか…不安でなりません。
iKONのライブ行かれたんですね(T_T)
気になってレポをいくつか読んだんですが、涙なしでは読めませんでした。
明日はグクの誕生日!
息子さんはその翌日なんですね^_^
嬉しい日が続きますね!

がほ (プロフ) [2019年8月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ(;o;)すみません!
ボードとメッセージは違うものなんですかね?アラフォーの私達には難しいですね(笑)
昨日はメッセージありがとうございました(//∇//)こうやってやりとり出来るところがあるとは知らず、全く気付かず遅くなってすみません(TT)
がほさんもアラフォーだなんてビックリです‼︎若い子だと思ってたので、急に親近感わきました(*´Д`*)
私の周りもarmyは、息子の友達のお姉ちゃんとか姪っ子の友達とかばかりで、唯一私の妹がarmyなので話し相手になってくれます❤︎実は妹はヨンベペンなんですがね(笑)
なぜか通知も来ないので気付かずお返事遅くなるかもしれませんが、これからも仲良くして下さいっ(*´∀`)♪

アイ(名前) (プロフ) [2019年8月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ…私もメッセージとボードの違いわからないんです(T-T)
若い子…ですよね…
やっぱりそう思っちゃいますよね。
けど親近感が湧くと言って下さり、嬉しいです!
妹さんはヨンベペンちゃんなんですね!
姉妹で話ができるっていいな。
またこちらでも、
どうぞよろしくお願いします。
脳内、妄想、占ツク内では若く、
彼らと恋をすることが私のエネルギーの源になってます笑

がほ (プロフ) [2019年8月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(o^^o)
メッセージ届きましたか?
使い方が分からず、届いてなかったらすみません(>人<;)

アイ(名前) (プロフ) [2019年8月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
このメッセージ以外に、別にメッセージを送って下さったんですか?
すみません!それ、届いてません(T-T)
私も全くと言っていいほどメッセージの使い方わからないので、わからないのに送ってすみません!

がほ (プロフ) [2019年8月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU