がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!夜分遅くにすみません!どうしても伝えたくて書き込みします!通訳ヌナのジョングクとテヒョンのお話を読みました。ジョングクペンなので、ジョングクのお話を始めに読みました。本当に本当に大好きで、もう何回も読んでます。私は語彙力ないので上手く伝えられませんが、ヌナサイドの思いとか、ジョングクサイドの思いとか、二人の空気感?雰囲気が素敵で、本当に引き込まれました。喧嘩みたいになる所も、あ〜!お互いの事が大好き同士なのに、気を使いすぎてうまくいかなかったり、恋愛ってこうだよな~と思いながらじれったくなったり、仲直りするところでは、女性ホルモン爆発するほど、キュンキュンしました。笑 兎に角、何度も読みたくなるお話で大好きです!素敵なお話作って頂きありがとうございます。テヒョンのお話も切なくなりながら、ほっこりしたり、幸せになってほしいな〜!!!と思いながら読ませて頂いてます。凄く楽しみにしていますが、無理なさらず、ご自愛下さい!!!!

55ayk (プロフ) [2021年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
こちらにこのようなコメントをして下さっていたのに今の今まで気付かず、大変失礼しました。
本当に申し訳ありません!
コメントありがとうございました。
細かく感想を教えて下さり、読んでいて本当に嬉しくてたまりませんでした。
漫画のように絵もなく、素人が文字だけでどれだけ読み手さんに伝えることができるか…
いつもそれを念頭に書いているので、細かくなったり、長くなったり…
でもそこを上手に読み取って下さって、こちらこそ本当にありがとうございますって気持ちです。
グクペンさんなんですね!
またグクのお話も考えてますので、これからもどうか、お暇な時に読みに来て下さると嬉しいです^ ^

がほ (プロフ) [2021年2月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU