がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )
がほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!夜分遅くにすみません!どうしても伝えたくて書き込みします!通訳ヌナのジョングクとテヒョンのお話を読みました。ジョングクペンなので、ジョングクのお話を始めに読みました。本当に本当に大好きで、もう何回も読んでます。私は語彙力ないので上手く伝えられませんが、ヌナサイドの思いとか、ジョングクサイドの思いとか、二人の空気感?雰囲気が素敵で、本当に引き込まれました。喧嘩みたいになる所も、あ〜!お互いの事が大好き同士なのに、気を使いすぎてうまくいかなかったり、恋愛ってこうだよな~と思いながらじれったくなったり、仲直りするところでは、女性ホルモン爆発するほど、キュンキュンしました。笑 兎に角、何度も読みたくなるお話で大好きです!素敵なお話作って頂きありがとうございます。テヒョンのお話も切なくなりながら、ほっこりしたり、幸せになってほしいな〜!!!と思いながら読ませて頂いてます。凄く楽しみにしていますが、無理なさらず、ご自愛下さい!!!!

55ayk (プロフ) [2021年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
こちらにこのようなコメントをして下さっていたのに今の今まで気付かず、大変失礼しました。
本当に申し訳ありません!
コメントありがとうございました。
細かく感想を教えて下さり、読んでいて本当に嬉しくてたまりませんでした。
漫画のように絵もなく、素人が文字だけでどれだけ読み手さんに伝えることができるか…
いつもそれを念頭に書いているので、細かくなったり、長くなったり…
でもそこを上手に読み取って下さって、こちらこそ本当にありがとうございますって気持ちです。
グクペンさんなんですね!
またグクのお話も考えてますので、これからもどうか、お暇な時に読みに来て下さると嬉しいです^ ^

がほ (プロフ) [2021年2月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます♡今年もよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )今年もキュンキュンくる小説楽しみに待ってます(o´艸`)
かおりさん大阪なんですね!お正月ゆっくり出来そうですか?次男くんクリスマスと誕生日が近いから忙しかったですねΣ(゚Д゚ υ) アリャ
バンタンはアメリカで年越しかぁ〜韓国よりももっと遠いから、なんだか寂しいですね。私もツイを漁って、ジミンちゃんがパフォーマンス中にジャケット被ってしまったやつだけ見ました笑笑
インスタしてますよ〜♡しかし、私読む専門で書き込みはしたことないんです(´°ω°)チーン インスタってどうやってかおりさん探せますか?私もここよりもっと個人的にかおりさんと繋がれたら〜と思ってました♡あ、かおりさんか良ければですけど(><)

アイ(名前) (プロフ) [2020年1月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いしますね!
アイさんもインスタされてるんですね!
なら、もし良ければ『kaorianko 』で検索してみて下さい!
ジヨンがピンクっぽいお花を持ったアイコンが出てくると思います^ ^
今さらですが、メッセージ気づくのが遅く、いつも返信遅くてすみません。

がほ (プロフ) [2020年1月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます‪(*ˊᵕˋ* )
ホントにもう年末ですね〜(><)無事にサンタ業も終わったかと思えば、お正月準備しなきゃ(;´Д`)
がほさんは…かおりさんと呼んでもいいかな?かおりさんの実家はどちらですか?実家に帰りますか?お仕事はいつまでですか?私はとりあえず今日までバイトです(๑´▽`๑)
BB会めっちゃ楽しそう〜♡12人もいらっしゃったんですね!お店でBIGBANG映像が流れるなんて、めちゃめちゃテンション上がりますね(*♡^♡*)ハンビンの話も出たなんて…ハンビンを忘れずにいてもらえるだけで感激です(T ^ T)
私も全くバンタン追えてません。昨日シーグリが届いたんですが、中身まだ見れてないし…こんなarmyで申し訳ないです(´•ω•̥`)私もチラッとサジンだけ見ましたが、ジミンちゃんがデレデレの顔で女の子抱っこしてる姿が可愛かったです♡
さて、バイト頑張ってきます!

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^ ^
かおりでもなんでももう、お好きに呼んじゃって下さい笑
私は仕事は先週で終わったんですが、12/23が次男坊の誕生日で、そこからクリスマス、なんだからバタバタと今日まで来た感じです(T-T)
大掃除も気持ちは終わったけど、実際は…もう目を閉じます。
なので同じく何も追えてません!Twitterに流れてくる動画を保存ばかりして、保存件数がヤバいですもん笑
そんな年末、そんな私ですが、
来年も変わらずよろしくお願いします!
私、実家は大阪なんですが、帰らずにゴロゴロと寝正月の予定です^ ^
ちなみに、アイさんはインスタはされてますか?もしされてたら、そっちの方がお話しやすいかな?と思ったので^ ^

がほ (プロフ) [2019年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(๑´▽`๑)
BB会はどうでしたか?いいなぁ〜♡私もBB会やりたーい(ㅅ´³`)バンタンファンが妹しか居なくていつも語りは妹と2人で寂しいです(T ^ T)どんな話するんですか??
ハンビンのインスタでしょう…なんだか切ないです。先日ジンくんのカップホルダーもらいに行った所でハンビンの写真をマスターさんが配ってたみたいで何枚も頂きました。彼が戻ってくる可能性はないんでしょうか…きっとみんな待ってるのに、表に出てるインスタからも姿が消えてしまうと可能性はないのかなと悲しく思います(´•ω•̥`)
昨日は子供会のクリスマス会に行って来ました!オードブルを友達が作ってくれて、手伝いにいってヘトヘトになりましたが、達成感はありました‪(*ˊᵕˋ* )身体が慣れるまで疲れてしまいますが、頑張ります!

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
クリスマス…なんだかバタバタと終わってしまい、終わった途端、一気に年末&お正月ですね。
BB会は楽しかったですよ!
初めましての方もいて、12人でわちゃわちゃ!飲みながら、食べながら、お店のモニターに流れてるBIGBANGのYouTubeを見て当時を振り返ったりとか(^∀^)
その時ハンビンの話も出ました(T_T)
まだ若いのに、顔が知れてるからこれからどうするんだろう?って(T_T)
戻って来て欲しいですよね。
なんだか慌ただしくて、昨日のバンタン は全く追えてないんですが、ちらりと見た女の子との写真がもう…可愛すぎて^ ^ちょっと癒されました!

がほ (プロフ) [2019年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(๑´▽`๑)
3月9日の歌いいですよね〜(ㅅ´³`)これを歌ったのがハンビンが居なくなって一発目の福岡のライブだったのでみんな泣いて泣いて、本当に居ないんだ…って凄く辛いライブでした。でもよく頑張ってると思います(T ^ T)
ジンくんの鞄ですか?!ジンくんがそんなファンサしたことも知らず(;´Д`)ジンくんの汗と手垢がついたものを頂けるなんて…(o´艸`)がほさんの言う通り、そこで運使い果たしそうですよね(><)まぁ、良い運が私にあるのかさえわかりませんが(´°ω°)チーン
今年もあと少しですね!掃除が全く終わってません笑 こんな感じでも正月はやってくる…
最近友達がやってるCafeで朝からお昼すぎまでバイトしてます(๑´▽`๑)グータラしてたので立ち仕事がかなり腰にきてます…

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
3月9日、そうだったんですね。
そうとは知らず…
ならもう、きっと歌詞の内容を知ってる人も多いだろうし、泣かずにはいれませんね(T-T)
ハンビンのインスタも、この前見に行ったら大半消されていたけど、メンバーのお誕生日おめでとうの投稿だけ残ってて(T_T)
バイト始めたんですね!
慣れるまでは体や疲れが大変ですよね!
無理せず働いて下さいね!
今日はBTSではなく、BIGBANGの友達とBB会なるものに行ってきます^ ^

がほ (プロフ) [2019年12月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )遅くにすみません(;´Д`)
ジュネ、本当に日本語上手で「わざわざ」って言葉使ったりするんですよ笑 ソファーで胡座かいたりグダグダ感が面白かったです(o´艸`)是非YouTubeで見て下さい♡♡
ファンサ貰う人ってなんでしょうね〜妹の友達もBIGBANGからぬいぐるみを貰ったりファンサ貰ったりしたみたいで、羨ましい限りですね(T ^ T)さっき妹からLINEがきて、iKONのファンミで前から6番目に座ってた友達が博多で偶然ドンちゃんに会って握手してもらって、その後行った焼肉屋でユニョンに遭遇だって!!凄くないですか?!人を羨んでも仕方ないけど…やっぱり羨ましいです(T ^ T)
バンタン次は何の授賞式でしたっけ?私も置いてけぼりの浦島太郎状態です(。>ㅿ<。)若い子はきっとついていけてるんだろうな(o´Д`)=з

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー^ ^
昨日、YouTubeでジュネとジナンが歌った3月9日を聴きました!
この歌、もとからすっごく好きで、
でも2人の声が合ってて素敵でした!
なんだかんだもう今年もあと2週間…
早すぎて怖いです。
大阪のペンミでジンくんが投げた鞄を取った子のTwitterが回ってきたんですが、
何をどうしたらあんな幸運を掴めるんですかね?
羨ましいと思いつつ、
今後の運を使い果たしてしまいそうで怖いです笑

がほ (プロフ) [2019年12月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )
いやぁ!!めちゃくちゃわかりますっ(*♡^♡*)私も生で見た時、動いてるよ!喋ってるよ!マジでこの世にいたよ〜!!って思いました(。>ㅿ<。)
がほさん、かおりさんっていうんですね(ㅅ´³`)名前が知れて嬉しいです♡♡私は藍(あい)です…そのままです笑 私も歌詞にアイって入ってると、呼ばれてるわけじゃないのにドキドキします(o´艸`)笑
Let goは別れの歌だけど、好きなんですよね〜♪♪久々に古いアルバムを聴きまくってますヽ(*´∀`)ノ
バビペンですか?!私も1番最初はバビの笑顔に惹かれて好きになりました(o´艸`)今はドンちゃんの歌声に惹かれてます♡♡
明日はテレビに出てくれるし、MAMAがあるし、なんてったってジンのセンイルですよ〜(//∇//)何してお祝いしようかなぁ♡♡今年はゲームのVlive出来ませんね笑笑

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^ ^
MMA、MAMA、FNS…もう追いきれない毎日です。
見てない動画が山のようにあります。
ジンくんもお誕生日おめでとうございます^ ^
でもさすが!
V liveでゲーム、やってくれましたね笑
体調は大丈夫ですか?
明後日のペンミ!
しっかりiKON見て楽しんできて下さいねー^_^

がほ (プロフ) [2019年12月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(๑´▽`๑)
ジンくんのセンイルVlive最高でした♡♡ヒョンの顔を見せたり、弟君にイジられたり…全く飽きません(o´艸`)笑
iKON行って来ましたよ〜ヽ(*´∀`)ノめっちゃ笑った!!ジュネの日本語が普通過ぎて、これならMC要らないよねって思えました(๑´▽`๑)初めてペンミ行ったんですが、テレビ画面見てる感じで楽しいですね♡一番前の席の人達はハイタッチしたりマイク渡されたり…ファンサが凄かったです(ㅅ´³`)私3階だったもので、バビが手を振ってくれたと思われるファンサだけ頂きました(T ^ T)♡
まだまだバンタン授賞式ありますね〜!!全く追いつけない(。>ㅿ<。)

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ペンミお疲れ様でした^ ^
ジュネすごい!そんなに日本語上手なんですね!
今度YouTubeで話してる姿見てみますね!
ファンサか…BIGBANGのペンミの時も、選ばれたファンの人がステージに上がれるってのがあったんです。
もうね、私、病みます笑
だってそれをただ指を加えて見てるだけなんだから(T_T)
バビのお手振り^ ^
いいなぁ。可愛いんだろうな。
なんかもう、全く情報には私も追いつけてません。
浦島太郎状態です。
今日も今から仕事に行って、何も追えず1日が終わりそうです笑

がほ (プロフ) [2019年12月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がほさん♡こんばんは‪(*ˊᵕˋ* )
ペンミから1週間たちましたが、ロスはどうですか?日が経つにつれてどんどんと寂しさが出てきますよね(。>ㅿ<。)
セトリ見ましたが、めちゃくちゃ良かったですねっ(o´艸`)いいなぁ〜いいなぁ〜あのセトリでコンサートやって欲しいっ(*♡^♡*)Let Goなんて生で聴いた時には号泣です(T ^ T)
がほさんの時間がある時でいいので、ペンミの感想教えて下さいねっヽ(*´з`*)ノ
私も次の日曜日はiKONのペンミです‪(*ˊᵕˋ* )何歌ってくれるのか、ジュネがどれだけ喋るのか…笑笑 楽しみです⤴︎ ⤴︎⤴︎

アイ(名前) (プロフ) [2019年12月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ペンミからもう1週間もたってしまいましたが…生は本当にヤバかったです笑
BIGBANGを初めて見た時と同じで、いつも動画やVliveなどで見てる彼らのことを『本当に生きてるんだ!』と思いました笑
セトリもね…あの曲数、ライブって言ってもおかしくないですよね?ビックリしましたもん。
LetGoはね…まさか聴けるなんて思わなかったです。私、本名が『かおり』と言うんですが、歌詞の中でテテが『二人がいた道の香り』って歌う所あるじゃないですか。
おバカですが、そこの部分を生で聴け、もう…(T-T)
日曜はiKONのペンミがあるんですね!ジュネ、日本語上手ですもんね!トーク楽しみですね!
ちなみに、私iKONならバビペンです^ ^

がほ (プロフ) [2019年12月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緩やかでも降下してるならいいですよ〜!!私は今ソフトバレーやってるんですが、夏は痩せるんですよ!しかし冬は全然痩せません(T ^ T)出産前から5キロ以上増えたままです(´×ω×`)
iKON頑張ってますよ〜!!新曲も出ないしこれからどうなるのかまだまだ心配ですが、デビュー前からあんなに頑張ってたから応援したいですね(ㅅ´³`)
この前ヨンベとテソンが戻った時にファンの子が「スンリを連れてきてね」って言ったら「わかってるよ」ってヨンベが言った動画見たらめちゃくちゃ泣けました…みんな戻ってきてほしい…
あー!!ベイの部品!!分かります(T ^ T)その辺に転がってたらゴミ箱行きです笑

アイ(名前) (プロフ) [2019年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(ㅅ´³`)
ダイエットどうですか?順調ですか?私も痩せなきゃ〜(;´Д`)この歳になると本当に痩せにくいし、もし痩せたとしても病気だと思われるんですよね笑
来週楽しみですね〜♡♡MCは古家さんかな?iKONのペンミはメンバーがMCやったみたいですが、まだバンタンは無理ですよね(T ^ T)何歌ってくれるんでしょうね〜♪
がほさんのお子さんもベイブレードやってます?!もう、こんなに集めてどうすると?ってくらい持ってるのに、新しいの出たら欲しがるんですよね(^_^;)
私もサンタさんにお手紙書こうかな?笑

アイ(名前) (プロフ) [2019年11月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ダイエット!わかります!
代謝が落ちてるからか、若い頃のようには落ちませんよね!
なのでゆる〜く下降してます笑
ペンミ、古家さんだったら安定の楽しさでいいんですが…
どうなんですかね?
iKONは自分達でMCしたんですか?
すごすぎる!
頑張ってる姿にまた泣けてくるけど(T_T)
ベイブレード…
分解できてパーツを組み合わせられるじゃないですか。
だから家中に転がってます(T_T)

がほ (プロフ) [2019年11月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU