がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^-^)
ジミンちゃんのタトゥーもハッキリわかりませんが、もう何年もあるしそうじゃないかなと私は思ってます。他のアーティストの方もタトゥーしてるし、ジヨンみたいにファッション的にかっこいい感じでもあるけど、彼らはアイドルって感じだからなかなか受け入れ難いです。
海外旅行!!ホントですねっヽ(*´∀`)ノ学校のすぐそばの施設で寝泊まりしてるので車で5分かからないんですが、絶対に会いに来ないで下さいって言われてるので(T ^ T)炊事、洗濯、掃除全て子供達でやるそうです。きっと疲れて帰って来るだろうけど、得るものも沢山あると思います!子離れ出来ない親ですが、こちらも成長しなきゃですね٩(ˊᗜˋ*)و

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは^ ^
全てを子供達で…すごく素敵な行事ですね!!羨ましい!
学校の近くってのも、あまり遠いと何かあった時不安ですもんね!
来週はソウルコンですよね!
見たい動画が溜まる一方で…嬉しい悲鳴です笑

がほ (プロフ) [2019年10月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU