がほのボード

がほのプロフィール | 発言 (がほの最後の書き込み: 「こんばんは。 こちら...」 @がほのボード [2021年2月28日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは★
無事に長男帰還致しました<(`・ω・´)ゝ1番下の娘を抱きしめる息子にキュン♡としました(*♡^♡*)私のことは抱きしめてくれない(T ^ T)笑
来週がソウルコンなんですね!!追っているようで追えてない。私もまだタリョラも見てないので色々溜まってます(^_^;)韓国ドラマも見てるので、やることいっぱい笑笑
最近不眠症なんです…寝ようと思ったら動悸がして、呼吸がしにくくて…なんでしょうね。更年期かな…季節の変わり目は調子悪くなってしまいます。

アイ(名前) (プロフ) [2019年10月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
お兄ちゃん、お帰りなさい^_^
ハグするだなんて、兄弟愛かわいい!
不眠症気味なの大丈夫ですか?
寝ようと思ったら…だなんて辛いですね。
私は去年のちょうどこの時期、1ヶ月ほど細切れ睡眠が続きました。
1.2時間で目が覚めて、しかも4時には体も起きる…みたいな。
季節の変わり目の不調だったようで、それ以来は寝れてますが…
季節の変わり目は風邪を引きやすかったり体調も崩しやすいので、どうぞ気をつけて下さいね!

がほ (プロフ) [2019年10月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU