アキネコ。のボード

アキネコ。のプロフィール | 発言 (アキネコ。の最後の書き込み: 「卒業したぜい☆(8日...」 @明理のボード [3月12日 23時] )
アキネコ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おけ

アキネコ。 (プロフ) [3月6日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなわからんて

りん (プロフ) [3月6日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ

アキネコ。 (プロフ) [3月6日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通に行くわ

アキネコ。 (プロフ) [3月6日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

卒業式の日にさ、後輩2人に手紙渡す?
個人的に1枚書いて渡そうと思ってるんだけど、タイミングあるかな

アキネコ。 (プロフ) [3月6日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の身長は176cmだよ笑
バレー部だった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝301だよ君は隣だね☆wwwwww

りん (プロフ) [3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1限は多目でありがたいお話聞くらしい2限は通知表とか配り物

りん (プロフ) [3月6日 21時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でけてないw

アキネコ。 (プロフ) [3月6日 21時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいお話?www

アキネコ。 (プロフ) [3月6日 21時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんなんだよ〜

りん (プロフ) [3月6日 21時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今できたと思う!!

りん (プロフ) [3月6日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
明理です。
覚えてますか?

明理 (プロフ) [2023年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前よりも前向きに生きてるなら一安心☺️
メッセージ分からない?(笑)
大丈夫よ(笑)別にここでも良いし(笑)
んー、週一でその日に1週間であったこととか話したいことバーッって送るとかは?
例えば、日曜にバーッって1週間であった事送っちゃうとか!

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!LINEは受験終わったらね!受験頑張れ〜
ちなみにボクは38~41という頭の悪い学校に入りますた
とても…生徒の頭が悪いです…

とりあえずここに1週間あったことを書いてけばいいんね!
りょーかいっ!

明理 (プロフ) [2023年10月23日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験頑張ります!!!
今日も生きた明理ちゃん偉い!!!!
がんばろうね!!!!

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月23日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜1週間お疲れ様ぁ
今週ね、話したよ。ちょっとだけね(笑)
保育実習がKのクラス1週間早くて、この前行ってきたの。
その話を聞かせてもらった。
Kの友達もいたし、うちの友達もいたけど。
めっちゃ可愛かったってニコニコで言ってた(笑)
こんな些細なことだけど、話せたから結果おーらい!
明日からまた1週間頑張ろー!
テスト期間でやばぁぁぁい!受験に関わる最後のテスト頑張ります!!

アキネコ。 (プロフ) [2023年10月29日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっつ〜…(疲れすぎて18時に寝た奴)(まだ眠い)
へ〜…Kと話したんだぁ………
え、何それ詳しく(開眼)
保育実習ってアレだよねあの…(名前出てこん)
保育園とか幼稚園に先生(?)的な感じでお手伝いに行くやつ
そういや自分は行ってねぇな…()
今日から1週間…学園祭…うっ頭が…
学園祭終わったらテスト2週間前…(死)
がんばるぞ〜…!

明理 (プロフ) [2023年10月30日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめーんわたしだけこっちで書く!返信はあっちで〜!
今日行事の準備してて午後は終わったから話してたのねー放課後も一部と話しててそしたらあの人が「LINE追加していい?」って言ってくれたの!!!あと、駅に行く時も一緒に帰れたし(なんにんかで)電車待ってる時も話しててあっちの電車が来たから帰るじゃんその時に「バイバーイ」って言ってくれたの!!!!嬉しすぎた
私のことクラスで1番可愛いって言ってたよって男友達に聞いたからこれからも可愛いって思ってもらえるように頑張る!
多分両思いになってもつきあわなあとおもうけど友達がいるし笑悲しい笑男友達に「ペングが惚れるなよ?笑」って言われたし笑

ペングイン (プロフ) [2023年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!よかったらお話ししませんか?中学生女子です!

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソフトの件は今度聞こう!!!!(笑)

アキネコ。 (プロフ) [2023年1月10日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごすぎるーー!笑笑
私にその勇気ちょうだい笑笑
よく話せるねまじで尊敬!笑笑
ソフトは気になるー!!!!

ペングイン (プロフ) [2023年1月10日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勇気はTから貰ってるwww
行けそうなタイミング見計らって、「行けっ!今行けるって!」ってTが言ってくれるの(笑)
内心めっっっちゃドキドキしてるけど、ちゃんと目合わせてます。偉いです

アキネコ。 (プロフ) [2023年1月10日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私からのミッション笑笑
難しければ全然いいんだけど、アキの進展聞いてて楽しいから、明日もなにか進展作ってきて!ムリシナクテイイデス

ペングイン (プロフ) [2023年1月10日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/16takarazi19/
これ、松潤の妹の話!
パスワードは、"Uruha"

アキネコ。 (プロフ) [2023年1月10日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU