明理のボード

明理のプロフィール | 発言 (明理の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @明理のボード [2月9日 8時] )

メッセージ一覧

あ、明理ちゃん……?
ボードの会話、消しちゃったの…?大丈夫?

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかいっぱいになっちゃったらしくて全部消えたっぽい
多分このサイトがショートしないようにっていう自己防衛的な奴だと思う
まぁこれからもよろしく!

明理 (プロフ) [2022年6月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんだぁ…ビックリしたぁ…!
嫌われたのかと思った…、。
あ、今日水泳授業だったよ〜
楽しかった!

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

で、授業終わって、先に着替え終わったの。
で、更衣室の外出てたらKが体操着をインしない状況で出てきて。
体操着が出てるんだよ?????
可愛かったぁ……(笑)
あと、何回か目あった気がする。((目悪いからわからない。

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫!ボクがアキネコを嫌うなんてこと
アキネコがKを嫌いになるくらいありえへんから!!
え?!いいなぁ水泳!
ボク水泳得意だから大好きなんだ!
↑できることはとことん好きだけどできないことはとことん嫌いな人の図↑
…Kってさ、ボク達の命狙ってんのかな?
尊死させに来てるよね?わざと??(ガチ)
アキネコって目悪かったん?!どんくらい?
ボクは眼鏡ありで1.5くらいで、なしだと多分0.2ぐらい

明理 (プロフ) [2022年6月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

目悪いよ〜
明理ちゃんと同じぐらい!
そーよね。K俺ら狙ってきてる。
明日委員会でさ、帰りがバラバラなの。
で、そのときに誘ってみようかなぁ〜ッテ状況。

うちさリスカとか自傷行為したことなかったと思ってたんだけどさ、なんかしてたんだよね。
うち、爪の噛み癖があって。それも自傷行為に入るっポイからそれをどうやったら辞められるかKにきいてみる。
清潔感はないかもしれないけど、これ以上爪を汚くしたくないから。

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ〜、今日友達と教室で爆笑してたら廊下歩いてたKと目あったwww
やばい。てか、今日帰り誘いたかったのに誘えなかった(泣)

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉう…明日が決戦の日…(???)
頑張れ頑張れアっキネコ!いけるぞいけるぞアっキネコ!!(地味にやる気がなくなる応援)
あ~わかる…
自傷行為って言ったらリスカが真っ先に思い出されるけど、ほかにもあるんだよね…
ボクも気づいたら手の甲に引っかき傷ができてた
自傷行為和無くしたかったらまず一日のうちでストレスを見つけるといいよ
誘えなかったかぁ…残念…

明理 (プロフ) [2022年6月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

気づいたら爪をかみ始めて、親にも注意されてんのに早10年たった。
どーしよ。とりま相談すっか。

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがと!

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Kと話せたよ!!!
今度時間作ってくれる?相談事あって
って言ったら、今日?ってかえってきたから
今度でいいって言っちゃった。
まぁ、今度でいいか

アキネコ。 (プロフ) [2022年6月30日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU