アキネコ。のボード

アキネコ。のプロフィール | 発言 (アキネコ。の最後の書き込み: 「楽しむぜぇぇぇ!!!...」 @明理のボード [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

ごめーんわたしだけこっちで書く!返信はあっちで〜!
今日行事の準備してて午後は終わったから話してたのねー放課後も一部と話しててそしたらあの人が「LINE追加していい?」って言ってくれたの!!!あと、駅に行く時も一緒に帰れたし(なんにんかで)電車待ってる時も話しててあっちの電車が来たから帰るじゃんその時に「バイバーイ」って言ってくれたの!!!!嬉しすぎた
私のことクラスで1番可愛いって言ってたよって男友達に聞いたからこれからも可愛いって思ってもらえるように頑張る!
多分両思いになってもつきあわなあとおもうけど友達がいるし笑悲しい笑男友達に「ペングが惚れるなよ?笑」って言われたし笑

ペングイン (プロフ) [2023年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU