ペングインのボード

ペングインのプロフィール | 発言 (ペングインの最後の書き込み: 「そうなんだ!」 @ペングインのボード [2023年2月18日 11時] )
ペングインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

上限超えた!こっからオナシャス!

アキネコ。 (プロフ) [2023年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達が好きな人できて私が仲介役になったんだけどさ、LINEとかしててめちゃくちゃ羨ましいんだけど笑中学の時の子のこと忘れられてないのにLINEできないし、なのに友達はLINEとかしててほんと羨ましくて泣きそう笑笑

ペングイン (プロフ) [2023年4月19日 21時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらー……。誰かを通してライン貰っちゃえば…?うちはラインやってないから、こんな口だけでいえるけど、そんな簡単なことじゃないと思うし…、でも、聞いてみる価値はあると思う。

アキネコ。 (プロフ) [2023年4月19日 22時] 159番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Kとクラス一緒の子がさ、席隣になっちゃったーって昼休みに報告に来てさ(笑)
ほんっっと、良い奴って思った。
なんか聞いとこうか?とか、あきのこと聞いてみようか?とか、色々聞いてくれた(笑)
ガチで応援してくれてる人が居るってのに、なんでこんなアカウントが流出してんだよー!!!!?

アキネコ。 (プロフ) [2023年4月19日 22時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しい子だね!笑
誰が言ったとしか考えられないね

ペングイン (プロフ) [2023年4月20日 17時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからはメッセージでよろしく。
色々事情はメッセージに書いてあるから。
ゴメンね、急に。
でも、会話は続けたいな

アキネコ。 (プロフ) [2023年4月20日 19時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU