アキネコ。のボード

アキネコ。のプロフィール | 発言 (アキネコ。の最後の書き込み: 「楽しむぜぇぇぇ!!!...」 @明理のボード [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!よかったらお話ししませんか?中学生女子です!

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!良いですよ!私も中学女子です!
どんな話題が良いですか?

アキネコ。 (プロフ) [2022年10月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何がいいですかー?笑てか、相談いいですか?

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな人が好きかわからないって時ないですか?笑今そうなんです〜

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何か分かります。けど私は結局一途な恋をしていまして……(笑)
クラスは違うんですけどね。でも去年は一緒で…。
先輩と付き合ってるのに、私には思わせぶりばっかで…(笑)
私の友達に恋の相談めちゃくちゃしてるんですけど、友達曰くこれは脈アリ!ってずっと言われてます(笑)

中学校何年生ですか?

アキネコ。 (プロフ) [2022年10月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

思わせぶりか〜
小学校の頃は恋愛してたのからって感じで思わせぶりとかされたことないけど、私のこと好きなのかも!って思ってたけど違うとか悲しいですよね!←これはあります
思わせぶりっぽい思わせぶりはないけど絶対辛いですね…
中学生三年生です!お互いタメでいこ!

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一途なんだ!めっちゃいい!
今も好きなんだよね?
クラス違うのに話せるの?

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

脈アリ?!反応遅くなったけど笑
なになにー?

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、一個上でしたか…!?私今2年です(笑)
クラス違うけど、まぁこの前合唱コンクール終わったんですけど、その期間中に、好きな人に「今年なんかやる?」って聞かれて。
パートリーダーやることを伝えたら、「僕も 仲間だね(笑)」って言われました。
仲間だねはズルいっ…、。
で、この前学校前の信号で友達といて、前に好きな人ともう一人男子が来まして…
男子の方は走って帰る気満々で(笑)好きな人はえぇ…?ってなってたんです。
信号が青になった瞬間男子の方は走り、好きな人も追いつくようにスタートしたんですけど、その走り出す前に「ばいばいっ」ってしれっと言われました……(照)

アキネコ。 (プロフ) [2022年10月25日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わーお笑
好きな人からバイバイかぁ笑
わたし、惚気話聞くのめっちゃ好きなの笑

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことが好きな人がいるのねー自分でいうのもアレだけどさ笑入学式のときから今まで好きらしくてさ、その子の気持ちとかわかるの?私、彼氏いたことあるけどその時も好きだだだわけじゃん?辛くないの?

ペングイン (プロフ) [2022年10月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU