ユメコのボード

ユメコのプロフィール | 発言 (ユメコの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ユメコのボード [2021年11月10日 20時] )
ユメコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やばぴ

ユメコ (プロフ) [2021年9月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

日常兼創作垢→【@rakku717】
二次創作垢→【@mg_rakku】
です!日常兼創作垢のほうは鍵垢なのでフォロー申請して頂けると嬉しいです!( ¨̮ )

ユメコ (プロフ) [2021年11月8日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、別に両方ともフォローして頂く必要はありません!!!すみません!!笑

ユメコ (プロフ) [2021年11月8日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いなりさんの好きなようにしてくださいな!!

ユメコ (プロフ) [2021年11月8日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜ!!()
めちゃくちゃ嬉しいので日常垢からフォロー飛ばしますね!!

いなり (プロフ) [2021年11月10日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私の方からもフォロバさせて頂きます!!v(・∀・*)

ユメコ (プロフ) [2021年11月10日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しブリ大根!!
そしてすぐ去ってゆく…

ユメコ (プロフ) [2021年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

溜めまくった週末課題と文芸部の課題と趣味絵と支部、青い鳥に圧迫されてて占ツクに対応できてませんでした!ごめんなさい…_(。。)_飽きたとかじゃなくて!うーん何て言えば良いんでしょう…慢性的と言いますか…。あの、決してコロイカとか占ツクに飽きた訳じゃないでそこは!安心して!下さい!笑

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっと脱字が
×「訳じゃないで」
○「訳じゃないので」

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またいなりさんと楽しくお喋りさせてくれたら凄く嬉しいです((o(*>ω<*)o))私もこれからちょくちょく更新のたびに舞い戻ってくるので!あとたまにコロイカの良作を探しに…( *¯ ꒳¯*)

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日久しぶりに占ツクの検索エンジンかけたら良いものが一番上にありましてね…勉強の合間に読もうと思います♡いなりさんもよかったら読んでみて!アロハくんの話ですよ!( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)かなり文がスッキリしてて(スクロールちょっと大変だけど…)スラスラ入ってくると思います!おすすめ!まだ2話までしか読んでないけど!笑

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜!ユメコさん!(´・∀・`)お久しぶりです!
私も元気ですが、他ジャンルに浮気し気味(それでもこの界隈に戻ってくるんですが)
オススメまた読んでみますね!
またお話ししましょ〜♪

いなり (プロフ) [2021年6月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

反応集作っちゃった…

ユメコ (プロフ) [2021年4月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みたで!おもろかった

カイラ (プロフ) [2021年4月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みる…見たらコメする!!

いなり (プロフ) [2021年4月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私反応集とか作ったことないからなんか新鮮かもしれん。

いなり (プロフ) [2021年4月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は??えっちじゃん(見た)
こんな感想しか出てこないのほんとすまん…。
い、今アレなの!変態だから興奮してるんだ!冷静になったさ書くさ!ハハハ

いなり (プロフ) [2021年4月16日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

興奮しすぎて誤字してんの草

いなり (プロフ) [2021年4月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホ買ったっっっ!!!!

ユメコ (プロフ) [2021年4月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色はグリーン

ユメコ (プロフ) [2021年4月4日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どや

ユメコ (プロフ) [2021年4月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ新しい小説(実際はリメイク)出そうと思ってるよ!!
あと反応集も出します!

ユメコ (プロフ) [2021年4月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇぇええええすっ!!!(ガッツポーズ)

いなり (プロフ) [2021年4月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライバル増えちゃう!きぇい!
あ、私も6月に買い替えます〜!いいなー、あいぽん12

いなり (プロフ) [2021年4月4日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きめつ全巻読んだめっちゃ面白かった。
でもメディアとかにめちゃくちゃ取り上げられているアニメにしては結構血が出ててびっくりしました。あと想像の10倍ギャグ漫画でした。

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私義勇さんみたいなキャラクターはあんまり好きになったことがないからさ!ちょっと自分でもビックリ!>v<☆
倉塚…お前、ゆしろう推しか…成る程な…。ゆしろう良いよな…めっちゃ良いよな…。愛の深さと長さが素晴らしいよな…。

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん...珠世様以外にクッソ冷たいのとかめっちゃ好き...

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年3月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本箱推しだけど…いのすけと童磨好き。義勇もな。

いなり (プロフ) [2021年3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆしろーも好き(多分この4人)

いなり (プロフ) [2021年3月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとね…作者が全員救ってくれるのが嬉しい。悪が悪のまま終わらないのが素敵。嫌いになる前に読んでおいてよかった。

ユメコ (プロフ) [2021年3月31日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四月の一日から価格表示が変わるみたい!
税込価格を必ず表示しなくちゃいけないんだって!
めっちゃくちゃ嬉しい!!!

ユメコ (プロフ) [2021年3月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てかね、値上げされたんじゃ…とか心配する人はね、ニュース見てないって証拠なんだよね。いや見てても心配…って人もいるとは思うけども。
分かりやすくてええやん。ごっつええやん。
私はこの時を待っていた!!!!!

ユメコ (プロフ) [2021年3月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもまあそんなに外出ないし買い物もそんなにしないし…私にはあんまり関係ないのかな…汗

ユメコ (プロフ) [2021年3月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁああ分かりみ…!税込で100の位繰り上がると「え、こんな高かったけ…」ってなるの…そう、みんな税込価格にするのよ…。

いなり (プロフ) [2021年3月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会計のときのドキドキもこれでおさらばだ~(´∇`人)♪

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はユメコという名前を結構気に入っているので絶対に改名しないぞ(断固)

ユメコ (プロフ) [2021年3月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

君たちの行動は全て筒抜けなんだよねって話。

ユメコ (プロフ) [2021年3月26日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

倉塚たちとギャーギャー騒いでるの壁際からチラッと見守ってるユメコさん可愛いね……小人だね…聖母だね……♡|ω・`)チラッ

いなり (プロフ) [2021年3月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ女神だ

カイラ (プロフ) [2021年3月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだただの女神か

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年3月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと♡(お前じゃない)

いなり (プロフ) [2021年3月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日合格者説明会行ってきたよ!
部活の勧誘が怖かったです!
そして私が入学する予定の高校は陽キャが多い高校だった!びっくりどんきーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!

ユメコ (プロフ) [2021年3月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ…みんな私のこと心配してくれる…!凄く嬉しい…ありがとみんな大好き…!!!!

ユメコ (プロフ) [2021年3月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急に違う始まって笑いましたwww(すみません馬鹿にしてるわけじゃなくて!可愛いなと…うふふ)

いなり (プロフ) [2021年3月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は一人しか会ったことないよ!でも名前も一緒だったよ!!
ちなみにいなりの誕生日は4月7日だからね!テストに出るから覚えとくように!!

いなり (プロフ) [2021年3月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前も一緒で誕生日も一緒って凄い確率~っ!!!強運ですね♪
4月7日ですか!覚えておきます。ちなみにその日は私の高校の入学式ですね…!あと以前私が好意を寄せていた男の子の誕生日です笑

ユメコ (プロフ) [2021年3月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとあとその男の子、高校同じです(^O^)

ユメコ (プロフ) [2021年3月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか、それ多分男装した私です♡

いなり (プロフ) [2021年3月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユメコネキ地震大丈夫ですか!???
いやホントマジで
(あとついでに緑チームシリーズを読め(外道))

カイラ (プロフ) [2021年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だったよ。心配してくれてありがとう!
緑チームシリーズは何年か前に全部読んだよ~!

ユメコ (プロフ) [2021年3月21日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU