ユメコのボード

ユメコのプロフィール | 発言 (ユメコの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ユメコのボード [2021年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

きめつ全巻読んだめっちゃ面白かった。
でもメディアとかにめちゃくちゃ取り上げられているアニメにしては結構血が出ててびっくりしました。あと想像の10倍ギャグ漫画でした。

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

進撃と張れるくらいダラッダラ。もうね、ビックリするくらい骨を簡単に折られるし抉られるよ…。怖いよ…。

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それにしても人と人の絆や愛を大事にした漫画だったなぁ…何度泣きそうになったことか。私そういうのに弱いからすぐ泣いちゃうよ…。

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メジャーだけど蜜璃ちゃんと伊黒さんの最後は見てて感動だと思う。
あと「珠世様、終わりましたよ」で泣いた←愈史郎推し

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年3月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんあれね…泣くよね…。
いぐろさんがみつりちゃんのことを羽織りで包んであげてるところがやっぱりね、愛を感じる。うん。ひめじまさんの「行こう」もめっちゃ感動。全力で泣かせに来てる…うぅ…っ。(しなずがわァ…お前もなぁ…生きろよぉ精一杯なぁ…!!!)あとやっぱり義勇がかっこよかった!!!めっちゃかっこよかった!!!好き!!!

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私義勇さんみたいなキャラクターはあんまり好きになったことがないからさ!ちょっと自分でもビックリ!>v<☆
倉塚…お前、ゆしろう推しか…成る程な…。ゆしろう良いよな…めっちゃ良いよな…。愛の深さと長さが素晴らしいよな…。

ユメコ (プロフ) [2021年3月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん...珠世様以外にクッソ冷たいのとかめっちゃ好き...

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年3月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

基本箱推しだけど…いのすけと童磨好き。義勇もな。

いなり (プロフ) [2021年3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆしろーも好き(多分この4人)

いなり (プロフ) [2021年3月30日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとね…作者が全員救ってくれるのが嬉しい。悪が悪のまま終わらないのが素敵。嫌いになる前に読んでおいてよかった。

ユメコ (プロフ) [2021年3月31日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU