ユメコのボード

ユメコのプロフィール | 発言 (ユメコの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ユメコのボード [2021年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

わぁぁぁ…みんな私のこと心配してくれる…!凄く嬉しい…ありがとみんな大好き…!!!!

ユメコ (プロフ) [2021年3月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たぶん私が住んでるところは東北のほうで大きい地震が起きても、首都直下がきても耐えられる。酷くて半壊。

ユメコ (プロフ) [2021年3月21日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっと縁起でもないこと言ってたかも。ごめんなさい。

ユメコ (プロフ) [2021年3月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば自慢なんだけど、私これまでに自分と誕生日同じだったひと三人もいるんだよ~。めっちゃ凄くな~い??

ユメコ (プロフ) [2021年3月21日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

急に違う始まって笑いましたwww(すみません馬鹿にしてるわけじゃなくて!可愛いなと…うふふ)

いなり (プロフ) [2021年3月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は一人しか会ったことないよ!でも名前も一緒だったよ!!
ちなみにいなりの誕生日は4月7日だからね!テストに出るから覚えとくように!!

いなり (プロフ) [2021年3月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

名前も一緒で誕生日も一緒って凄い確率~っ!!!強運ですね♪
4月7日ですか!覚えておきます。ちなみにその日は私の高校の入学式ですね…!あと以前私が好意を寄せていた男の子の誕生日です笑

ユメコ (プロフ) [2021年3月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あとあとその男の子、高校同じです(^O^)

ユメコ (プロフ) [2021年3月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか、それ多分男装した私です♡

いなり (プロフ) [2021年3月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU