ユメコのボード

ユメコのプロフィール | 発言 (ユメコの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ユメコのボード [2021年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

久しブリ大根!!
そしてすぐ去ってゆく…

ユメコ (プロフ) [2021年6月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また今度顔だすんご

ユメコ (プロフ) [2021年6月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(・ω・`)チラ

いなり (プロフ) [2021年6月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おふぁっ…いなりさんこんちくわんこそば!!お久しぶりですねご無沙汰しておりますm(_ _)m相変わらず私は元気です。元気なんですけど他ジャンルに浮気しまくってました!作品の更新を野放しにしていてしまって申し訳ないです(/. .¥)

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

溜めまくった週末課題と文芸部の課題と趣味絵と支部、青い鳥に圧迫されてて占ツクに対応できてませんでした!ごめんなさい…_(。。)_飽きたとかじゃなくて!うーん何て言えば良いんでしょう…慢性的と言いますか…。あの、決してコロイカとか占ツクに飽きた訳じゃないでそこは!安心して!下さい!笑

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっと脱字が
×「訳じゃないで」
○「訳じゃないので」

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

またいなりさんと楽しくお喋りさせてくれたら凄く嬉しいです((o(*>ω<*)o))私もこれからちょくちょく更新のたびに舞い戻ってくるので!あとたまにコロイカの良作を探しに…( *¯ ꒳¯*)

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今日久しぶりに占ツクの検索エンジンかけたら良いものが一番上にありましてね…勉強の合間に読もうと思います♡いなりさんもよかったら読んでみて!アロハくんの話ですよ!( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)かなり文がスッキリしてて(スクロールちょっと大変だけど…)スラスラ入ってくると思います!おすすめ!まだ2話までしか読んでないけど!笑

ユメコ (プロフ) [2021年6月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜!ユメコさん!(´・∀・`)お久しぶりです!
私も元気ですが、他ジャンルに浮気し気味(それでもこの界隈に戻ってくるんですが)
オススメまた読んでみますね!
またお話ししましょ〜♪

いなり (プロフ) [2021年6月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU