いなりのボード

いなりのプロフィール | 発言 (いなりの最後の書き込み: 「Who is じゅじ...」 @いなりのボード [2023年9月9日 15時] )
いなりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Who is じゅじぇ?

いなり (プロフ) [2023年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ二十歳なのに体の年齢に精神年齢が追いついてないのがわかりすぎて辛み

いなり (プロフ) [2023年7月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクでワイワイしてた頃が4、5年前とか信じられん。。え、当時の顔見知りだったコロイカ作者さんたちは元気してるんだろうか…一部は今も仲良くわちゃわちゃしてる!

いなり (プロフ) [2023年6月15日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさか占ツクでできた友達とここまで長く続くとは思わなんだ

いなり (プロフ) [2023年6月15日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
、、、あああぁぁぁーーー!!!推しについて語ろうではないかあああぁぁぁーーー!!!
、、、タメ口すみませんでした。

イカひめ (プロフ) [2023年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご、ごめんなさいー!最近かなり忙しくてうっかりチェックするの忘れてました!友達って自然になっていくものだから許可なんて取らなくても、気軽に推しについて語っていけば自然になれますよっ♪

いなり (プロフ) [2023年6月15日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところでイカひめちゃんの推しは?!

いなり (プロフ) [2023年6月15日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フッ、、、推しといえばあのイカしかないでしょう、、、!←著作権で名前が言えない、、、。

イカひめ (プロフ) [2023年6月15日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あのイカ…?な、なるほど〜()

いなり (プロフ) [2023年6月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

著作権で口がふさがれてて、、、。
言おうとするとこうなる。
推しの名前はせーの、ラi(((←このとうり。

イカひめ (プロフ) [2023年6月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いなりさん!はじめまして!あなたのコロイカを読んでライダー好きになりました!ですがライダーの居候の裏話(?)のやつがロックかかっているのでよければ友達になってくれませんか?!

#フーコ (プロフ) [2022年11月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フーコさん、書き込みありがとうございます!
裏話はR18の作品なので、パスワード付きの作品になっています。特に友達登録をしないと見れないということはないですよ♪
パスワードは作品の概要に公開しているので、作品のURLを貼っておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/advarisa5/

いなり (プロフ) [2022年11月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過疎りすぎて私がここに書き込んでももはやバレないだろ

いなり (プロフ) [2022年6月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更書き込む

カイラ (プロフ) [2022年8月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに日記は更新したというね

いなり (プロフ) [2022年8月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり

カイラ (プロフ) [2022年8月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢移行した😊

小倉@古代のめろん (プロフ) [2021年11月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっ☆またフォロー飛ばすど

いなり (プロフ) [2021年11月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~!おっぱい

小倉@古代のめろん (プロフ) [2021年11月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、私が引退するときは自分が潮時だな、って感じた時だから。
引退も視野に入れないとね。

いなり (プロフ) [2021年6月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて小説書いてから2年かぁ…。どうせならもっと続けたいな。目標10年。

いなり (プロフ) [2021年6月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも読者が寂しがっちゃうからね!いなり皆のために存在しなければ!(??)

いなり (プロフ) [2021年6月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【必読!】
ボード整理しましたー!今までの書き込みは全部削除済みです(T ^ T)
今後は何かあれば、いなりのTwitterまでご連絡ください!
Twitter ID ⇨inary_2055
※Twitter垢を持っていない方・どうしてもという方はメッセージでご連絡ください!

いなり (プロフ) [2021年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、引退するん?

倉塚めろん活動休止中 (プロフ) [2021年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しねぇよwww

いなり (プロフ) [2021年5月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

びびったぁ、引退しないよね!?よかった・・・

スピカ (プロフ) [2021年5月9日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU