ヨモギ雲のボード

ヨモギ雲のプロフィール | 発言 (ヨモギ雲の最後の書き込み: 「はーい!╰(⸝⸝⸝´...」 @ヨモギ雲のボード [2021年1月4日 22時] )
ヨモギ雲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フレ申許可ありがとうございます!
本垢消えた元フリキャラです!(急に乗り込んですいません)

白刹那 (プロフ) [2021年1月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします✨
刹那ちゃんって呼んだほうがいいですか?それとも元垢のまま、フリキャラちゃん…?

ヨモギ雲 (プロフ) [2021年1月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません!
どちらでもいいですよ!呼びやすい方でドゾー( 。・∀・。)っ
こっちもこっちでどう呼ぼうか…()
ヨモギ姉さん?ヨモギちゃん?いや絶対年上だからヨモギ姉さんか…?

白刹那 (プロフ) [2021年1月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ刹那ちゃんにしようかな…✨
かっこいいし、綺麗なお名前だから…!
私はお好きな方で全然大丈夫ですよ!
敬語とかも別に気にしないので、ご自由に!

ヨモギ雲 (プロフ) [2021年1月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
わっ、嬉しい(´つヮ⊂)ウォォ
じゃあヨモギ姉さんでよろしくお願いします!

白刹那 (プロフ) [2021年1月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

ヨモギ雲 (プロフ) [2021年1月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨモギちゃァァァァァァァァァア!!!!
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

愛好家。 (プロフ) [2021年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんよ!
✨happy new year!✨
今年もよろしくぅぅうぅぁぉぁぁあ"!

ヨモギ雲 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に機種変更できました…!
よかった…(*˘︶˘*).。*♡

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年12月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったね~!…ε-(´∀`*)ホッ
安心…(❁´ω`❁)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった〜!✾
これで今までの思い出そのままで活動できる(^o^)

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年12月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
近々、機種変更をします…!
その際、占ツクのデータ引き継ぎができなかった場合、名前は「よもぎ雲」として新しく始めようと思っています。
おそらく、来週の水曜日以降に行うと思います。
引き継ぎが上手くできたら、名前もそのままで活動させて頂きます。
以上、お知らせでした!

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年12月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!(*`・ω・)ゞ
機種変更かぁ…データ引き継ぎ、上手くいったらいいね…!
ヨモギ姉、頑張って!✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年12月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!✨
機械音痴だから心配((
頑張る…!

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年12月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨモギ雲さァァァァ(((裏「うるせえ」
友達になってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((サク「迷惑になる」
みんなしてひどい。゚(゚´ω`゚)゚。
茶番は置いといて……あれです!愛しテールと恋しテールを読んだ甘党美咲です!(これサブです)

愛好家。 (プロフ) [2020年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

"あまちゃ"可愛い…!✨
あまちゃと呼ばせて頂きたい!
私あだ名なんだろう…好きなように呼んで下さい^^;(笑)

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←( ˙-˙ )?
こっちはヨモギちゃって呼んでいいですか!?

愛好家。 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよぉぉぉぉおお!
全然Welcomeです(^o^)v✨

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((裏「うるさい」

愛好家。 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくぅぅぅうぅう〜〜!((殴

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年6月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お久しぶりです!chara* dollです!小説、まだまだ読ませていただいてます!
…ソコデ!ヨモギ雲さんと仲良くなりたくて…友達申請しました!!あと、ボードでも…仲良くなりたいので…タメ口など、よろしいでしょうか?私はokです!
では、返信お待ちしてます(笑)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間!?それはヤバイよ、熱中症で死んじゃうよ…(泣)
先生が届けに来るの!?それはやだね…私まだ新担任も新クラスメイトも会ってないや(笑)
私も最近スランプかも…和って感じのするオリズ作りたくて着物頑張ってるけど、湿気凄くて描きづらい(笑)それに低気圧で頭痛くて大変だ(´;ω;`)ブワッ

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月12日 0時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日学校行ったらエアコン付いてた…!
休校中に取り付けたんだね…。
クラスメイトに会ったけど私はあまり話さなかった(笑)
そして今日オリズ作ったんだけど…名前を適当に着けて、一応その意味を調べたらとんでもないことだったりした…(;・∀・)いつかヨモギ姉さんとオリズとか使って合作してみたいな…((

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年5月28日 10時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう学校始まったんだ!
確かにエアコンないと死ぬよね…ただでさえ夏休み短くなったのに…(泣)
こっちは6月から登校だけど、私もクラスメイト知らない人ばかりだからボッチになりそうで怖い…(´;ω;`)ブワッ

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言葉は知ってるけど意味分からないのってあるよね!(笑)
私も親の前で意味分からずにヤバイ歌歌ってたことよくあるよ(笑)
合作私も憧れるなぁ…✨
でもとりあえず受験終わったらかな(泣)
今書いてる作品完結したら、多分来年まで新しいの出せないんだよね…(泣)

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボッチぃ…(´;ω;`)
私は今日学校行ったんだけど女子友達から声掛けてもらったから楽しかったけど…話掛けてくれなかったらボッチだった…(´;ω;`)
姉さんもきっとボッチじゃなくなるよ!
勇気出して…!!
あと受験、頑張ってねッッッ!!✨
姉さんの生活が落ち着いてきたら合作やろう~!!私はいつでもできるからね!(笑)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年6月2日 13時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ?です!
Twitterアカウントを作成してみました→@9tdaiUkdPz9bq2u
主に今まで書いてきた作品関連のお絵描きでも載せられたらな〜、と思っています…少ないかも知れませんが((殴
もし少しでも興味のある方が居ましたら、気軽にフォローして頂いて大丈夫です^^
一応コメントなど頂いた方は皆さん把握しているつもりなので、私です!的なこと言って下されば分かるかもしれません…!多分!

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クロア「ん?クロス?」
ルビィ「わは〜」

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年11月2日 9時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ク、クロスマス…っ
クロス君がサンタさんの格好する行事ですよね分かりまs((←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年11月2日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうクロスだけじゃなくて闇AU全員がサンタの格好したらi((

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年11月2日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンテマス…(クリスマスの進化系)
いいですね...sansたちがサンタの格u((
無縁姫「いい加減にしろ=)」

chara*doll (プロフ) [2019年11月2日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいじゃないか!夢を見させておくれよ!
ルビィ「お前は夢見すぎ」

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年11月2日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト期間入る前に日替わり作りたい…((願望

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年2月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホの調子がおかしい…泣

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年1月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、唐突にすみません!!!
キャラちゃんのセーター作りいいですね!!
その女子力を分けてください!←
いや…女子力っていいですよね…(*´∀`)
私もゲームとか、大好きです!
友達になれて、よかったです!
あっ!タメでも構いませんので今後ともよろしくお願いします!(*´ω`*)

まめ太 (プロフ) [2019年1月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!好き←
そういえば、ヨモちゃんインフルエンザ大丈夫!?心配だぁぁぁ(´;ω;`)
はやく治るといいね!
夢にレイがでてくるよう、魔法をかけておくね!☆((
ヨモちゃんが元気になることを祈ってるよ!

まめ太 (プロフ) [2019年1月31日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

治ったよ!
魔法使いまめちゃんだぁぁあ☆((←
さっきアニメの約ネバを見て、インフルの脳から約ネバの脳に戻してきた!←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年2月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁお!ヨモちゃん何人いるだぁ!?((
天才が増えてくよ!←
ヨモちゃん、治ってよかったね!(*´∀`)
心配だったよ!
ヨモちゃん無理せずに、気をつけてね!
小説よかったよ!
ピロリロリーン!(魔法)()←

まめ太 (プロフ) [2019年2月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*どうやら魔法が効いたようだ。←
ありがとう!ちなみに私は、3人程います((←←

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*まめ太は、微笑んだ
なおってよかった!ヨモちゃん3人いるんだ!つまり、大好きな人が3人いるってことだね!((←

まめ太 (プロフ) [2019年2月11日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU