ヨモギ雲のボード

ヨモギ雲のプロフィール | 発言 (ヨモギ雲の最後の書き込み: 「はーい!╰(⸝⸝⸝´...」 @ヨモギ雲のボード [2021年1月4日 22時] )

メッセージ一覧

お知らせ?です!
Twitterアカウントを作成してみました→@9tdaiUkdPz9bq2u
主に今まで書いてきた作品関連のお絵描きでも載せられたらな〜、と思っています…少ないかも知れませんが((殴
もし少しでも興味のある方が居ましたら、気軽にフォローして頂いて大丈夫です^^
一応コメントなど頂いた方は皆さん把握しているつもりなので、私です!的なこと言って下されば分かるかもしれません…!多分!

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年9月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヨモギ雲さん初めまして!「恋しテール!」の作品を全巻見ています!私もundertaleAUにどハマりしましタァ…ヨモギ雲さんの作品は素晴らしいです…感心します(o^^o)少しずつですが仲良くなりたいなと思います。ヨモギ雲さんは私のいつか話して見たい作者でした。(ログイン(?)してない時)。長文失礼しました^ ^

chara*doll (プロフ) [2019年10月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、ヨモギ雲です。わざわざボードまで来て頂いてありがとうございます!
そんな風に思って頂けていたとは本当に嬉しいです…!
シリーズ全部読んで下さっているんですか…!?もう感激です✨本当にガバガバ小説なのにありがとうございますm(_ _)m
AU作品素晴らしいですよね!私も大好きですよ!こちらこそぜひ語れたら嬉しいです^^(私も長文失礼しました)

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年10月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

小説って描くの難しやぁあ…実は私フリキャラさんにも伝えたんですが喘息と過呼吸がやばくていま入院をしているのであまり会話できないかもです。スミマセん。
よろしくお願いします。(o^^o)

chara*doll (プロフ) [2019年10月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そうなんですか…⁉(汗)
喘息って重い方だと大変らしいですね…
私のことは全然お気になさらず、無理しないで下さいね…!
体調お大事に…!

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年10月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

更新遅れました!分かりました!
こちらも遅れましたが、happyHalloween!…
ヨモギ雲さんも小説のほう、頑張ってくださいね。

chara*doll (プロフ) [2019年11月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フリキャラ登じょu((殴))
ルビィ「誰もご本人登場イベントは望んでませーん!」
酷い……

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年11月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

って事ですいませんしたー!

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年11月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

chara*dollさん»»
Happyhalloween!✨
ありがとうございます、小説頑張りますね!

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年11月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

フリキャラ(F·C)さん»»
へいらっしゃいフリキャラさん!
ア、アイコンが変わってる…?
ご自分で描いてるんですか?上手‼((

ヨモギ雲 (プロフ) [2019年11月1日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうです!クロア君の事かな?描いてもらったんです〜

諸行無常のF・C (プロフ) [2019年11月1日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU