ヨモギ雲のボード

ヨモギ雲のプロフィール | 発言 (ヨモギ雲の最後の書き込み: 「はーい!╰(⸝⸝⸝´...」 @ヨモギ雲のボード [2021年1月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!お久しぶりです!chara* dollです!小説、まだまだ読ませていただいてます!
…ソコデ!ヨモギ雲さんと仲良くなりたくて…友達申請しました!!あと、ボードでも…仲良くなりたいので…タメ口など、よろしいでしょうか?私はokです!
では、返信お待ちしてます(笑)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、お久しぶりです!
小説読んで頂きありがとうございます…!コメでは毎度お世話になりました!最近更新頻度遅くて本当に申し訳ないです…(泣)
タメ口全然OKです!私なんかで良ければ、よろしくお願いします^^

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年2月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口でいくね!
えーっと…あだ名はヨモギ姉さんでいいですか?
私はだいたいフレンドさんが年上だから姉さん付なんで…!
私はドールといわれるよ〜

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

姉さん…いい響き…!(笑)
じゃあ私もドールって呼ぶね^^
よろしく!

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年2月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実は私まだ十代前半なのd(((
学校行ってくるね〜。
また午後に!

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月13日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は十代後半だよ〜
まだ学生やってるけど!今学校から帰ってきた^^
早く土日になって欲しい…(笑)

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年2月13日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は今帰ってきたよ〜!
たしかに…休日…それなです…((
話変わるけど、ヨモギ姉さんってどんなオリキャラいる〜?

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと姉さんテスト頑張れ!

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜テスト頑張る!
オリキャラはジャンルによって個性様々だけど、1ジャンルに一人は絶対いるかな…?(笑)
Undertaleだと夢主(カーラ)ちゃんもその一人だし!

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年2月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

た、たしかに!
私は自AU、「dustilum_doll」と、「Not_tale」の二つを今、持ってる!
最近オリキャラが25くらいになって困ってる…(−_−;)

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年2月14日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も好きなジャンル増えるたびに、オリキャラ増えていってる…(笑)
「dustilum_doll」と「Not_tale」はどんなAUなの?気になる…!ワクワク

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年2月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU