ヨモギ雲のボード

ヨモギ雲のプロフィール | 発言 (ヨモギ雲の最後の書き込み: 「はーい!╰(⸝⸝⸝´...」 @ヨモギ雲のボード [2021年1月4日 22時] )

メッセージ一覧

ヨモギ雲さァァァァ(((裏「うるせえ」
友達になってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((サク「迷惑になる」
みんなしてひどい。゚(゚´ω`゚)゚。
茶番は置いといて……あれです!愛しテールと恋しテールを読んだ甘党美咲です!(これサブです)

愛好家。 (プロフ) [2020年5月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです…!✨
結構長いシリーズなのに読んで頂けて本当に感謝です!
私なんかで良ければぜひ^^

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁね!?貴方様のような神は是非とも(((裏「こんなクソみたいなやつと友達になれたら嬉しいぜ」裏ちゃ!!
さっそくですがタメ口、あだ名、おkですか!

愛好家。 (プロフ) [2020年5月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ、あだ名お構いなくどうぞ✨
私からも甘党実咲さんのあだ名か何かあれば、ぜひそれで呼びたいです…!
あと裏ちゃのキャラ…嫌いじゃなi((←

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名……
あまちゃ、甘党ちゃ……あれ待ってあとなんだっけ
裏「……ink程に記憶力やばいな」

愛好家。 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

"あまちゃ"可愛い…!✨
あまちゃと呼ばせて頂きたい!
私あだ名なんだろう…好きなように呼んで下さい^^;(笑)

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←( ˙-˙ )?
こっちはヨモギちゃって呼んでいいですか!?

愛好家。 (プロフ) [2020年5月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよぉぉぉぉおお!
全然Welcomeです(^o^)v✨

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((裏「うるさい」

愛好家。 (プロフ) [2020年6月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくぅぅぅうぅう〜〜!((殴

ヨモギ雲 (プロフ) [2020年6月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU