円陣はずれのボード

円陣はずれのプロフィール | 発言 (円陣はずれの最後の書き込み: 「あああああ!!! 円...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [5月6日 23時] )

メッセージ一覧

作りたいキャラとかいろいろメモ

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか背中の魔法陣から羽生えてて、その羽の先が黒い手になってて……っていうの思いついた。名前は……カストラートにしよう。音楽系か宗教系誰か作ってくれないかな。

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる人は名前でなんとなくわかるかも。

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなの書いてる暇あったらCS進めろってね。

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあカストラートくんは情緒不安定で女性的な男の子です。声の幅が広い。

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てかじさがんてぇてぇ
うちの子結構生き残ってるな……。なぜに()
うーん、どっちも死にそうだな。次ネルちゃん回だし。ディアは3対1だったし。

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キョンシーみたいな子でもいいかも……
ご主人様にめっっっっちゃ従順な子とか大好き。本人がただの道具と思われてることをわかってる上での従順だとなお良し。そして安定の破滅願望持ち()

円陣はずれ (プロフ) [3月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

花札の子……
鶴と松モチーフ。自分が花札の中で1番弱いことがコンプレックスだといい。思いっきり弱くしてやろうか。
鶴が夫婦の象徴……未亡人でもいいか?いや、関係的に無しだな……

円陣はずれ (プロフ) [3月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「私はもう、何も見ないことにいたしました。弱さも、敵も、憧れも……何もかもを壊せば終わるのですから。………終わってしまうのですから。」
「私(わたくし)は葉寿。花札の、松に鶴でございます。」

円陣はずれ (プロフ) [3月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

これ絶対ホロちゃんメンヘラ一筋にした方がいいって絶対。性癖云々の前にキャラを考えましょうねはずれさん。

円陣はずれ (プロフ) [3月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、鶴とは()

円陣はずれ (プロフ) [3月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU