夢猫《@ねむっのボード

夢猫《@ねむっのプロフィール | 発言 (夢猫《@ねむっの最後の書き込み: 「復活しました。 夢猫...」 @夢猫《@ねむっのボード [2023年12月6日 17時] )
夢猫《@ねむっのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

復活しました。
夢猫です。ほんとーに!サボっててすいませんでした💦

夢猫《@ねむっ (プロフ) [2023年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすみません。
『ウソ×ホント』に参加させていただいているコグマッティウムというものです。
今回、受験などがあることにより、CSの提出が遅れてしまうなど、主催様に御迷惑をお掛けしてしまうような事が予想されますので、参加を辞退させていただきたく、御連絡を差し上げました。
本当にすみません、機会がありましたらまた宜しく御願い致します。

コグマッティウム (プロフ) [2023年10月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
初めまして、ぷろろというものです!
おすすめに『ウソ×ホント』が出てきて面白そうだなーと思い、作品見ました!!😘私まいごえん好きで、とても気になる作品なんですけど、もし夢猫さんがよろしければ『ウソ×ホント』の創作園児たちを描かせていただけませんかっ?挿絵イラスト的な!💕
ずっとそういうのやってみたくて、よろしければご検討ください😳😳

ぷろろ (プロフ) [2023年9月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて〜。夢猫です。
いいんですか!?すごく嬉しいです!!
では、お願いしてもよろしいでしょうか、、、?

夢猫《@ねむっ (プロフ) [2023年9月27日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですかっ!!やったあーー😭😭💕
ねむちゃんって呼んでいいかな?私のことも好きに呼んでね!!あ、タメとか嫌だったらすぐやめるから言ってください💦
ところで、まずはどんなイラストがいいかな、決まってる創作園児いたらおしえてほしい😆😆💕

ぷろろ (プロフ) [2023年9月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU