円陣はずれのボード

円陣はずれのプロフィール | 発言 (円陣はずれの最後の書き込み: 「あああああ!!! 円...」 @【どれちゃ】事前壁打ちボードの話題 [5月6日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。じさがん主催のハムです。

ハイムーン (プロフ) [2月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度色々考えたのですが、カシスのCSって公開した方が良いのかな…?
と不安になりまして、ひいきの様な形にもなるんですが、
ログインユーザー様だけにパスワードをお伝えしようかな、と思います。
そしてあわよくば関係組を…なんて思ってます((お時間あるとき返信
お願いします。

ハイムーン (プロフ) [2月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです……
了解致しました。
関係組OKですよ!
どんな関係にしますか、希望はありますか?

円陣はずれ (プロフ) [2月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネルさんの方で関係組ませて欲しいです。
ネルさんが、家族をシュビッシィーに殺された、という事なので、
カシスがそそのかした…って言うのがいいなーって思います。
他になにかあればお願いします()パスはメッセージで送っておきますね。

ハイムーン (プロフ) [2月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。ありがとうございます!

ネルで関係ですね。
そういえば、カシスさんのCS拝見させていただきました。めっっっっっちゃかわいいですね!!!
ネルの親を唆した犯人はいつか募集しようと思っていたので、ありがたいです。
それで組ませていただきたいですね……

円陣はずれ (プロフ) [2月11日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
カシスは企画が出る前から考えてた子なのでそういって頂けて嬉しいです!
ネルちゃんからはカシスがそそのかしたと知ってる感じでしょうか?

ハイムーン (プロフ) [2月11日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……
おそらく知らないと思いますが、知ることもできなくはない(ディアなどを経由して)状況ならなので、知っておかせることも可能です。どちらがいいですか?

円陣はずれ (プロフ) [2月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私的にはしっかり敵対させたいので、知っておいてもらった方が…
って感じですね。要望ばかりですみません()

ハイムーン (プロフ) [2月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ〜。お互い納得できる関係を組みたいですからね。
今少し考えたのですが、ディア経由で知れるか……?と気づいてしまいました。
なので、
①カシスさんが、悩んでいた親を唆す。

②親の様子がさらにおかしくなる

③事件が起こる
という時系列を提案いたします。
親はカシスさんに薬での自タヒを勧められるも、自らで命を断ちたいと断ったため、②が起こりました。子も巻き込むか、親としての葛藤もあったと思われます。
そしてネルは、①のカシスさんと親があっているところを目撃したから……
というのでどうでしょう。

円陣はずれ (プロフ) [2月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最高だ…!!えっ、円陣はずれさん天才ですか??
了解です!それで行きたいです!本編でもそんな感じの伏線いれられたら…
いいですね()

あと、今回の関係とは別の事なのですが…その…
友達になってもらったりって…出来ますでしょうか…?

ハイムーン (プロフ) [2月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

て、天才?!?!そんなことないですよ⁈

友達ですか?!
む、むしろ宜しいのですか?!ぜひぜひ!!
もちろんOKですよ〜。

円陣はずれ (プロフ) [2月12日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU