しろの発言リスト

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます(*^_^*)GAMEを読んでいるのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

しろ (プロフ) [2018年7月5日 22時] PCから返信 @のボード

2-38さん、こんばんは。今回はこのようにパスワード申請をさせていただきありがとうございます。
①24歳
②LOVECODE
飛行機での出会い方が可愛くてとても印象に残ってます。「虹」を描いていて、それがいろんなところに繋がっていて感動的でしたし、二宮さんが主人公ちゃんを見つけて衝動的に駆け寄ってしまうところも好きです。二宮さんでも抑えられない恋があるのだなっとドキドキしました。また、メンバーが二宮さんのことを応援して協力してあげているところも好きです。
③パスワード希望
何卒よろしくお願い致します!!

しろ (プロフ) [2018年3月28日 23時] PCから返信 @2-38のボード

「表の月と裏の太陽」完結おめでとうございます!なんだかすごくほっこりしました。お医者さんという仕事でいろいろ心配になる心優しい主人公ちゃん、そしてそれを聞いて大丈夫だよって安心させる二宮さん。この2人は本当に大好き同士なんだな〜って思って羨ましくなりました。
出会ってはやめにちゅーしちゃった二宮さんだけど、それもまた可愛くて(笑)
そこからはゆっくりゆっくり近づいていって、甘々なラストにきゅんきゅんしました。素敵なお話、ありがとうございます!

しろ (プロフ) [2016年7月24日 20時] PCから返信 @こまちのボード

おはようございます。
「表の月と裏の太陽」すごく面白いですっ!なんかこう二宮さんがじわじわ主人公ちゃんにアピールというか近づいていってるのが、ドキドキして///
ちゅーしちゃいましたけど(笑)

二宮さんの周りにはナースとか可愛い研修医さんとかいて、大変かもしれないけど、主人公ちゃん頑張って〜!って思いました(笑)

はやくイチャイチャしてほしいなぁなんて(*^_^*)

これからも、応援してます!

しろ (プロフ) [2016年5月22日 8時] PCから返信 @こまちのボード

はなびさん、こんばんは。「潮騒」読んでます。主人公ちゃんが二宮さんにあの夜あったことを話すことができたのはよかったのですが、また違う問題がでてきちゃいましたね…
誰かのウソのせいで、主人公ちゃんと二宮さんが離れるのは絶対に嫌だし、どうか本当のことがわかって、主人公ちゃんと二宮さんが甘々でいちゃいちゃできますように!!

これからも応援してます(。>∀<。)

しろ (プロフ) [2016年4月27日 0時] PCから返信 @はなびのボード

「表の月と裏の太陽」読んでます!もう二宮先生がかっこよすぎて…///弱々しいところとかうるうるなおめめ見たら、特にやられちゃいます(笑)お部屋に行った主人公ちゃん、これからどんな展開になるか気になります。
こまちさんのペースで、頑張ってください。応援してます。

しろ (プロフ) [2016年4月20日 13時] PCから返信 @こまちのボード

むぅさん、お話読んでます!またまたボードに感想失礼します。
主人公ちゃん、だんだん自分のいる意味や存在についてマイナスに考えちゃってますね…。うぅ泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。このまま何も言わずに去ったりしないかな?とか不安になっちゃいました。ほんとに読み応えあって、続きが気になります!!むぅさんのペースです頑張ってください♪

しろ (プロフ) [2016年4月18日 23時] PCから返信 @むぅのボード

希衣さん、こんばんは。「おしらせ」の方、読みました。ほんと酷いことをする人がいるんですね、、なんか怒りもありますが呆れちゃいます。私は希衣さんの「メロンソーダ」のお話が大好きです!これ以上、このお話が汚されないように相手の方も気持ちを改めてほしいなぁと思いました。
そしてお手数をおかけしますが、これからも「メロンソーダ」を読みたいので、パスワードを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします(*^_^*)

しろ (プロフ) [2016年4月18日 21時] PCから返信

kicoさん、こんにちは。「愛の在処」読みました。いや〜 ほんっっと癒されましたし、心が温かくなりました。なんかもう涙がでちゃって…。いろいろあった2人だからこそ、こうやってまったり2人で過ごす時間が少しでもあって良かったなーっていうのと、お互いがお互いをすごく大切に想って大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて、きゅんきゅんしました。ちゅーするの?って思わせてしなかったり、かと思えばふいにちゅーしてきたり//桜との風景によけいにときめきました。素敵なお話を今回もありがとうございます(*^_^*)

しろ (プロフ) [2016年4月18日 13時] PCから返信 @kicoのボード

こまちさん、おはようございます。
「そしてまたいつか、君が想い出す頃に」読みました。完結お疲れさまです。社長の娘という運命で思うようにはいかないことに切なくなりましたし、最後、二宮さんとの別れは涙涙でした。遠くの街ですれ違った二人はもう一度”恋人”として関係を始めることはできないですかね…?すごくすごく辛くて胸がぎゅーってなったので、、
こんなにも好き同士の2人、二宮さんと、主人公ちゃんが笑い合えたらいいなって思いました。自分の希望ばかりすみません、、
でも、お話はすごく繊細で切なくて読んでてどんどん続きがきになる、すてきなお話でした。

しろ (プロフ) [2016年4月11日 8時] PCから返信 @こまちのボード


(C) COMMU