kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )
kicoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ニノのシリーズが大好きです。
以前にR18のシリーズが掲載されていたかと思うのですがまた拝見できますか?

こうちゃん (プロフ) [2022年10月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうちゃんさん、こんにちは。
通知に気付くのが遅れ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
.
お話を大好きと言ってくださり、ありがとうございます。
もう新たな妄想をすることはなくなりましたが、この時書いていた気持ちは私にとっては宝物で、今でも愛おしい大事な想い出です。
あれから状況がさらに変わり、私自身のスタンスや気持ちが明確になるにつれ、大事な宝物だからこそ自分の妄想をこのまま野ざらしにしていていいのかな…?という疑問に苛まれてみたり、もういっそ全部パスを掛けてしまおうかという衝動に駆られてみたり…
いろいろ考えてしまう今日この頃でした。
.
でも、こうちゃんさんのようにその宝物たちを今でも好きだと思ってくださって、今も時折こうして覗いて読んでくださる方がまだ居られるのなら、もう少しこのままにしててもいいかなと改めて思いました。
ありがとうございます。
.
.
さて、お問い合わせのR18の件ですが、どのお話のことでしょう?
私がこの場に綴っているR18は
●タネあかしのフラグ
●ハピバ話の林檎のフラグ
●契約10のフラグ
●フラグ短編集『融点』(花筏の話と検察側の罪人の正義の話)
の4つだけです。
どれも削除はしていないので、設定で18歳以上の年齢設定ができていれば作品一覧から入れると思います。
ご質問の答えになっていればいいのですが…。

kico (プロフ) [2022年10月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kicoさん。ありがとうございました。
休止後のこの先の未来のお話を読ませていただき、ちょっと心が軽くなりました。今の私の気持ちをどうお伝えしたらいいかもわかりませんが、黄色い彼氏と主人公ちゃんの二人の素敵な世界に出会えたことに感謝しています。
伝えることがヘタでもどかしいのですが、自分の気持ちが少し整理できたような気がします(笑)
そして、また最初から二人の軌跡を追ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

hina (プロフ) [2021年5月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hinaさん、こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
心に浮かんだ情景を好き勝手に綴った妄想ではありましたが、hinaさんの御心にも触れる何かがあったのなら、とっても嬉しいです(*´ω`*)
.
自己満足な絵空事、特に今回は“現実とは異なる世界”のさらにこの先の未来。
デリケートな要素も含んでいて、好意的に読んでくださる方ばかりではないだろうと理解しています。
それでもこのような場に綴らせてもらったのは、もし自分以外に少しでも共有してくださる方が居られたら嬉しいという思いがやっぱりあるからで。
彼と主人公ちゃんの2人の世界をそのように今でも思ってくださっていること、そしてこのようにお気持ちを言葉にして伝えていただけたこと、書き手として何より幸せなことです。
私の方こそ、本当にありがとうございました(〃ω〃)
.
振り返ると、いろんなことがありましたよね。
どう受け止めるかも本当に人それぞれで、離れた方、残った方、何かが変わった方、何も変わらない方…
たくさんの方といろんなお話をさせてもらい、めちゃくちゃ濃い数年間でした(笑)。
「これからは苦しくない程度のライトなお茶の間よりの場所から最後まで見届けよう」と思えるようになったのはその方々のおかげですし、その過程で考えたことや心に燻ったままの想いをこうして文章にすることで、私も自分の気持ちを整理してきたように思います。
苦しい気持ちを抱えておられた(または今も抱えておられる)方々は、私にとって戦友のようなもの。
同じアイドルを応援する仲間として、みんなが彼らと共に幸せになれる世界があったなら…そんな祈りを込めて書いたお話でもありました。
いただいたお言葉に私も救われます。
hinaさんも私も、自分の気持ちを大切に、どうか無理なく自分の形で応援してゆけますように^^
.
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

kico (プロフ) [2021年5月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kikoさんはじめまして。
完結おめでとうございます。そして今までありがとうございました。この2人が醸し出す雰囲気が本当に大好きでした。自分の理想の主人公ちゃんで、毎回更新が楽しみでした。
どこかで読ませていただいているお礼とこの作品に対する愛情と感謝の気持ちをお伝えしなきゃと思っているうちに、とうとう最後になってしまいました。
泣いても笑っても後少し。複雑な思いも多々ありますが、いろいろあってもやはり大好きな黄色の彼、そして『嵐』をこれからも応援していきたいと思います。
どこかでまたkikoさんの素敵な作品に出会えますように。本当にお疲れ様。そしてありがとうございました。

まゆみ (プロフ) [2020年10月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆみさん、はじめまして。
あわわ、お返事が遅くなってしまいごめんなさい>_<
ボードに伺わせていただきます!

kico (プロフ) [2020年11月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます。今回も大変良かったです。いつも表現の仕方や、こころの聞き方が素晴らしいと思って読ませてもらっています。今回のフラグを読んで更に
本編がたのしみてす。あまり無理をせず本編を読ませてもらえるとうれしうです。これからも楽しみに待ってます。今回もありがとう!

aracick5963 (プロフ) [2020年5月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aracick5963さん、書き込みありがとうございました!
.
ああ、前回不安で心が折れそうになっていた時に背中を押してもらったのですが、今回も^^
あとがきに書いた通り、描きたかったことを果たしてお伝えすることができたのか…今回はまったく自信がないので、そのようにおっしゃっていただけて少しほっとしました(〃ω〃)
本当に感謝です。
.
泣いても笑ってもあと僅か。
楽しいと思って共有していただける方に受け取っていただけましたら本望です。
ぜひ、終着点まで見届けてやってくださいね^^*
こちらこそ今回もありがとうございました!

kico (プロフ) [2020年5月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうごさいます。
寝起きでよんで、感動のあまり感想をかいたのですが、よくみてみると誤字だらけで、びっくりです。失礼しました。
本当に本編楽しみに待ってます。
お返事なしで大丈夫ですよ。
ではまた‼

aracick5963 (プロフ) [2020年5月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。更新早速読みました。心の底から身体の奥から、愛しさとせつなさが溢れるます。これからも楽しみにしてます。

aracick5963 (プロフ) [2020年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
kicoと申します。
読んでくださってありがとうございます!
.
あのような場所ですから読み手の方が期待しているのはもっと純度の高い甘さなのだろうなとは思いつつ、あのような展開で。
果たして私が描きたい2人の心情は誤解なく伝わっているのだろうか…
不安を抱えながら進んでいる真っ最中だったりします。
.
なので、aracick5963さんがそこを読み取ってくださっていること、さらに楽しみにしているとおっしゃっていただけたこと、とっても嬉しく拝見しました。
.
2人が心と身体で感じている愛しさと切なさ…ああ、それです!まさにそれなのですよ!!
その果てにある2人の結論を描きたくて書いています。
そこを読み取っていただけているのなら、もう言うことはありません!
ありがとうございます。ああ、もう幸せ(*´꒳`*)
.
この先もまだ2人の心情描写が続きます。
宜しかったらぜひ最後までお付き合いください>_<
嬉しい書き込みをありがとうございました♪

kico (プロフ) [2020年5月5日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。作品を楽しみに読ませていただいています。にのちゃんのファンです。パスワードを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

ゆうこ (プロフ) [2019年9月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうこさん、はじめまして。
kicoと申します。
.
二宮さんファンで妄想話を読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
パスについてなのですが、どのお話についてのお尋ねでしょうか?
.
私はパスをこちらから個別にお渡しする形での公開はしていなくて、公開可能なものはそれぞれのお話の扉文に説明を書いて置いています。
ちなみに、今現在で公開できるパス付のお話は、
・タネあかしのその後(フラグ)
・林檎は堕ちて行く(フラグ)
・二律不可分(期間限定)
の3つだけです。
いずれも扉文の注意書きを読んで頂き、ご自身でパスワードを入力して進んで頂くことになります。
よろしければご確認ください。
.
それ以外のパス設定のお話は、修正中か、下書きか、私個人の備忘録的なものになるので、非公開となっています。
もしも他に何かお尋ねがあるようでしたら、ご連絡をいただけましたらと思います。

kico (プロフ) [2019年9月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうこ (プロフ) [2020年2月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきさん、こんにちは!
kicoです。
.
某所にもご連絡ありがとうございました^^
そうなんですよ、時々ボードがうまく反映しないようで…
後ほどDMの方にお返しいたしますね♪

kico (プロフ) [2019年9月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しく拝見してます。パスワード教えてください。

みい (プロフ) [2019年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

atu66mi67yu129さま、はじめまして。
kicoと申します。
書き込み拝見いたしました。
.
パスワードについてのお尋ねですが、具体的にはどのお話になりますでしょうか?
今パスワード設定で公開しているものは、
・タネあかしのその後(フラグ)
・林檎は堕ちてゆく(フラグ)
・二律不可分(期間限定)
の3つになります。
それ以外は修正中または非公開のものになるので、公開できません。
.
上に挙げた3つのお話のどれかでしたら、扉文に公開できる条件とパスワードのヒント(またはパスワードそのもの)が書いてあります。
ご自身でパスワードを入力して進んで頂けましたらと思います。
.
もし何かご不明な点がありましたら、再度お尋ねくださいませ。

kico (プロフ) [2019年9月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見してます。パスワード教えてください。

みい (プロフ) [2019年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぜか 感想の所に入力できなかったので こちらですみません。
色んな事があり過ぎて もう頭も心もパンパンです。
マサトの強引な 思や言葉
兄弟や家族の現状
彼が背負っている仕事。
ホントなら自分のすべき事。
わかってるけど、その選択にいつか納得する事が出来たとしても てか 納得出来ると思えない。
でも 現実的にどうにか 解決できる方法がわからない。
もう、後半 涙が止まらない
彼女と一緒に 雨の中で泣いてる感じでした…
とにかく!
やっと 会う事が出来たので いっぱい 泣いたら
お互いの状況を 隠さず話しましょう!
事務所に対しての事も、そろそろ 言わないと!
お願い!ちゃんと言ってあげて!(>人<;)

すりおろし梨。 (プロフ) [2019年6月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梨さん、ありがとうございます!
.
ほんといろんなことがあり過ぎちゃって^^;
主人公ちゃんの二宮さんへの想いが深い分、書きたいことを書くためとはいえ、かなりつらい思いや切ない思いをさせてしまっています><;
ううう…;;
.
そうなんですよね。
頭で理解できていても、きっと感情では納得できない。
一つ目のお話もそうでしたが、ギリギリのラインで何をどう選択するのか…そこが問われるわけで…。
.
やっと会えたので、これからです^^*
お互いの状況は隠さず話さなきゃですよね。
そこからスタートですもん!
後は2人で何を取捨選択するか…なのかな。
最終的な結論は少し先でも、そこに辿り着くための大きな一歩のはず。
もうちょっとだけ小さな山があるかもだけど(え?…^^;)、大きな山にはならないので…
一緒に最後まで見届けてやってくださいね!

kico (プロフ) [2019年6月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU