kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

kicoさん、こんにちは。「愛の在処」読みました。いや〜 ほんっっと癒されましたし、心が温かくなりました。なんかもう涙がでちゃって…。いろいろあった2人だからこそ、こうやってまったり2人で過ごす時間が少しでもあって良かったなーっていうのと、お互いがお互いをすごく大切に想って大好きなんだなぁっていうのが伝わってきて、きゅんきゅんしました。ちゅーするの?って思わせてしなかったり、かと思えばふいにちゅーしてきたり//桜との風景によけいにときめきました。素敵なお話を今回もありがとうございます(*^_^*)

しろ (プロフ) [2016年4月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しろさん、こんにちは^^
嬉しい感想を、どうもありがとう!!
.
今回、コメントを閉じてご挨拶も呟かずに1人でこの世界の中に浸っていたせいか、書いている私自身も切なさと愛しさで苦しいくらいに胸がいっぱいになっちゃって^^;←おバカ(笑)
そうそう、そうなの。お互いに相手をすごく大切に想っているんですよ^^
2人のまったりした時間を受け取ってもらえて、少しでもきゅんきゅんしてもらえたのなら、もうそれだけで今回のお話を書いた意味があった!と嬉しくて///
自己満足な話だったなと申し訳なく思っているところも不安なところもあったので、しろさんにそんな風に感じて頂けて、私、とっても幸せです!
私の方こそありがとう^^///
ちゅーはね、書いていた私も楽しかったよ(笑)。うふ♪
.
次はまた続きの話に戻るので、お暇な時にでもぜひ遊びに来てやってください^^*
感想、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

kico (プロフ) [2016年4月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU