こまちのボード

こまちのプロフィール | 発言 (こまちの最後の書き込み: 「大好きなんてありがと...」 @こまちのボード [2021年11月5日 23時] )
こまちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きになったら負け大好きです
紫耀くんがもっと甘えてるシーンなど書いてくれたら嬉しいです、楽しみにしてます

strawberries455 (プロフ) [2021年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大好きなんてありがとうございます( ; ; )
ご希望に添えるようにがんばります!

こまち (プロフ) [2021年11月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きになったら負け
とても大好きな作品なので更新頻度増えることを望みます

cosmelove27 (プロフ) [2019年3月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。
大好きと言って頂けてとても嬉しいです!なるべくご期待に添えることができるよう、頑張りますね!今後ともよろしくお願いします!!

こまち (プロフ) [2019年3月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「表の月と裏の太陽」完結おめでとうございます!なんだかすごくほっこりしました。お医者さんという仕事でいろいろ心配になる心優しい主人公ちゃん、そしてそれを聞いて大丈夫だよって安心させる二宮さん。この2人は本当に大好き同士なんだな〜って思って羨ましくなりました。
出会ってはやめにちゅーしちゃった二宮さんだけど、それもまた可愛くて(笑)
そこからはゆっくりゆっくり近づいていって、甘々なラストにきゅんきゅんしました。素敵なお話、ありがとうございます!

しろ (プロフ) [2016年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
コメントくださっていたのに、なかなかお返事できず申し訳ないです(;_;)
いつも、中途半端な私のお話を読んで下さって本当にありがとうございます!!
お話を考えるのは大好きなのですが…自分の書く文章に自信はないのでとても嬉しいです(o^^o) 実は次のお話もちょっとずつ考えてるので、その時はまた是非(笑)!よろしくおねがいします!

こまち (プロフ) [2016年7月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
「表の月と裏の太陽」すごく面白いですっ!なんかこう二宮さんがじわじわ主人公ちゃんにアピールというか近づいていってるのが、ドキドキして///
ちゅーしちゃいましたけど(笑)

二宮さんの周りにはナースとか可愛い研修医さんとかいて、大変かもしれないけど、主人公ちゃん頑張って〜!って思いました(笑)

はやくイチャイチャしてほしいなぁなんて(*^_^*)

これからも、応援してます!

しろ (プロフ) [2016年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「表の月と裏の太陽」読んでます!もう二宮先生がかっこよすぎて…///弱々しいところとかうるうるなおめめ見たら、特にやられちゃいます(笑)お部屋に行った主人公ちゃん、これからどんな展開になるか気になります。
こまちさんのペースで、頑張ってください。応援してます。

しろ (プロフ) [2016年4月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こまちさん、おはようございます。
「そしてまたいつか、君が想い出す頃に」読みました。完結お疲れさまです。社長の娘という運命で思うようにはいかないことに切なくなりましたし、最後、二宮さんとの別れは涙涙でした。遠くの街ですれ違った二人はもう一度”恋人”として関係を始めることはできないですかね…?すごくすごく辛くて胸がぎゅーってなったので、、
こんなにも好き同士の2人、二宮さんと、主人公ちゃんが笑い合えたらいいなって思いました。自分の希望ばかりすみません、、
でも、お話はすごく繊細で切なくて読んでてどんどん続きがきになる、すてきなお話でした。

しろ (プロフ) [2016年4月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しろさん、こんばんは。
こちらまで来て下さりありがとうございます。コメント欄を閉じていても、こうやって作品の感想を伝えに来て下さるのはとっても嬉しいです( ; ; )
お話については、取り方によってはバッドエンドにもハッピーエンドにもなるような変な終わり方になって申し訳ありません…!お話は主人公目線で進みますが、タイトルの「そしてまたいつか、君が想い出す頃に」は二宮さんからの主人公ちゃんへの言葉です。
辛い別れはあったけど、主人公ちゃんが二宮さんのことを忘れなければまたいつかすれ違うだけでは無く、ちゃんと出逢い直せるのではないかな!と自分で書いておきながらそう思っています。笑
最後までお付き合い頂いて本当に感謝感謝です( ; ; )!!

こまち (プロフ) [2016年4月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…!すれ違っただけでもすごい奇跡ですよね。そこから何かが動きだす未来を想像して、楽しみたいと思います(笑)こちらこそ、ステキなお話ありがとうございましたm(_ _)m

しろ (プロフ) [2016年4月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。初めまして。
いつもこまちさんの作品を楽しく読ませていただいてます。
「そしてまたいつか、君が想い出す頃に」のコメント欄が閉じられているようでしたので、こちらにお伺いしました。
こまちさんの作品は「お仕事男子の愛し方」で知って、たくさんの作品を読ませていただきました。
お仕事男子、サラリーマン宮さんにキュンキュンさせていただきました♡すごく好きな二宮さんの1人なんですが、今回の秘書宮には完全に心を撃ち抜かれました笑
スーツ姿で、車を運転する秘書宮を想像するだけで、ニヤニヤ…笑
更新大変かと思いますが、こまちさんのペースで頑張ってください!
お体は大切になさってくださいね。
長文失礼しました。
season

season (プロフ) [2016年4月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

seasonさん
わざわざこちらまでコメントしに来てくださりありがとうございます。
ずーっと小説を書いていない期間があって、久しぶりに思いつきで秘書宮を書き出してしまい…(笑)コメント欄は閉じたまま殆ど自己満で更新していたので、素敵なお言葉を言ってもらえてとっても嬉しいです(;_;)
これからも好きな時に好きなだけ更新する感じではあると思いますが、よろしくお願いします!
こまち

こまち (プロフ) [2016年4月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩わ⭐️新しく書かれた作品のパスワード教えて欲しいデスm(_ _)mいつも楽しく読ませていただいています。宜しくお願いします。

由美 (プロフ) [2015年6月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!メッセージありがとうございます(^_^)☆新しい作品、只今準備中でして一時的にパスワードを設定させてもらってます(;_;) 日付が替わってから(もしかしたらそれ以降になってしまうかもしれませんが…)公開にしようと思っていますのでもう少々お待ちください!(^_^)

こまち (プロフ) [2015年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。お仕事男子の愛し方、読ませていただいてます。毎日更新楽しみにしてます。パスワード良ければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

nino617girl (プロフ) [2015年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タイトルに惹かれました!パスワードを教えていただきたいです!
キスマイ担ですが、夢小説は断然嵐派です♪
よろしくお願いしまーす!

まゆう (プロフ) [2015年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

準備中だったのでパスワードつけてましたが、昨日から公開にしました!( ´ ▽ ` )ノ
是非覗いてみてください♩ こちらこそよろしくお願いします〜!

こまち (プロフ) [2015年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまーす♪

まゆう (プロフ) [2015年2月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU