むぅのボード

むぅのプロフィール | 発言 (むぅの最後の書き込み: 「のんさん、こんにちは...」 @むぅのボード [2021年1月14日 6時] )

メッセージ一覧

むぅさん、お話読んでます!またまたボードに感想失礼します。
主人公ちゃん、だんだん自分のいる意味や存在についてマイナスに考えちゃってますね…。うぅ泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。このまま何も言わずに去ったりしないかな?とか不安になっちゃいました。ほんとに読み応えあって、続きが気になります!!むぅさんのペースです頑張ってください♪

しろ (プロフ) [2016年4月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しろちゃーん!
おはようございます^^

そうだね…かなりマイナスに考えてるね…。
自分との葛藤(><)主人公ちゃん頑張って!と私も応援←書いてるのは私(笑)

読み応えがあるなんて言ってもらえて嬉しいよう(TT)
少しずつだけど頑張って更新するからね。
しろちゃんありがとう!

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月19日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわーん(;_;)今回のどうぶつ園も、もしかして行けないフラグ?お弁当も作ったのになぁ…。2人がアザラシとご対面して、二宮さんが主人公ちゃんのこといじるっていうの楽しみにしてるのにぃ…ってすみません><←二宮さん、忙しいですね、、主人公ちゃんがどう動くのか、これからの展開も気になります!
そして、もうほんとこのお話をドラマ化や映画化してほしい!!(笑)

しろ (プロフ) [2016年4月19日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しろちゃん、おはよう^^

動物園、結局一人で行ってしまったね…。そしてあらら(><。)
どうなってしまうの…?な展開が続いているけど、続きも宜しくお願いします!
そして、まあ、しろちゃん(笑)相変わらず褒めるのお上手♪お豚な私は木に登っちゃうわ♪

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月20日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゴマフアザラシー…>< そして、やっぱり帰ることにしちゃったんだね、、黙って行くって言うのはしなかったけど、急すぎる(;_;)しかも、もう会わないって感じのメールの内容…
主人公ちゃん、ぎゅってしてあげたい!!てか、二宮さんがしてあげて〜←

しろ (プロフ) [2016年4月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しろちゃん、おはよう♪

救世主現るだね^^
しろちゃんが、「ええ!そこ来たか!」と思ってくれてたら嬉しいな〜♪
さあ、主人公ちゃん、これからどうするかな☆

続きはまた明日♪

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月21日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まさに、そこ来たか!ですw
マミちゃんタカヤさんお久しぶりで、しかも恋人同士になってたとはびっくりぽん(笑)マミはパラリーガルになったんですね☆かっこいいなー!!
そして、二宮さんのぎゅーーーきたぁ\(^o^)/二宮さんが主人公ちゃんを逃すわけないですからね♡
毎日更新ありがとうございます。朝起きて更新通知がきてると、やったー♪ってなります。

しろ (プロフ) [2016年4月21日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しろちゃーん。

やっとこさだね♪
今日の更新は二人のやり取りを楽しんでもらえたら嬉しいです☆

さあ、ラストまで後少し!しろちゃんまた明日もよろしくね^^

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月22日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(;_;)(;_;)(;_;)
『頼むから…。俺の中から消えようとしないで』って二宮さんのセリフに胸がきゅーってなりました。

でも、主人公ちゃんも気づくことができて、二宮さんもお迎えにきてくれて、大丈夫そうですね!人前でちゅー///とかもう『若いっていいわねぇ』ですよぉ(笑)

フィオーレに一緒に帰って、どうなるのか楽しみ♪でも終わりが近づくのは寂しいです…

しろ (プロフ) [2016年4月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

むぅさん、おはようございます。
まさかダニエルさんがホテルの支配人だったとは…!!人と人とのつながりって本当に大事ですね(*´ω`*)
てか、二宮さん赤いフェラーリに乗ってるとか借り物だとしてもかっこよすぎる_(:3 」∠)_←

しろ (プロフ) [2016年4月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しろちゃんこんにちは♪

ダニエルさん、支配人でした^^
本当に。人と人とのつながりって大切ですね。
しろちゃんも私を見つけてくれてありがとう!

赤いフェラーリ…願望詰めちゃった(>V<)えへっ♪

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU