さゆりの発言リスト

はじめまして。坂本選手経由で山田選手を好きになりました(笑)あまり野球選手の話がないのでとても嬉しいです!何回も読み直して楽しませていただいてます。年齢は坂本選手と同じです。よろしければパスワードお願いします。

さゆり (プロフ) [2020年5月4日 13時] PCから返信 @しめじ。のボード

いつも楽しませていただきありがとうございます!!メッセージ送れなくて感想のところに書いてしまったのですがこちらを見つけたので改めて送らせていただきます。
芸能ニュース風や、インスタ風がすごく面白くて何度も読み直しています!よろしければこれからも読ませていただきたいのでパスワードお教えください。お願いいたします。

さゆり (プロフ) [2018年4月21日 22時] PCから返信 @ゆうはのボード

辞められるのは本当に残念で悲しいです。仕方ないのでしょうか…
今までいろいろ読ませていただきありがとうございました!!本当に本当に癒されて何度も読ませていただきました。ありがとうございました。お疲れ様でした!

さゆり (プロフ) [2017年4月5日 21時] PCから返信

夜中に失礼いたします。碧シリーズでのメッセージは始めてかと思います。さゆです。こちらの主人公、委員長も大好きです(笑)ツンデレで初々しい感じがかわいいです(*^^*)また、高校時代からの恋愛ということで素直になれなかったり周りを気にしちゃったりlaizさんの描写に引き込まれています(笑)本当にその情景が浮かびます。意外に早い展開に躊躇してしまいましたがやっぱり二人の思いを知りたいと思い、撫子のパス申請をさせていただきました。また長くなってしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

さゆり (プロフ) [2015年3月29日 2時] PCから返信 @laizのボード

初めまして。
内田選手が好きで過ちの赤い糸に出会い、ずっとよませていただいています。
完全にヒロインの気持ちになって、ドキドキしながら楽しませていただいています。
内田選手と同い年ですのでよろしければパスワードを教えて下さい。
より2人の真剣な気持ちを知りたいと思います。
よろしくお願いいたします!

さゆり (プロフ) [2014年12月30日 0時] PCから返信 @かまのボード

こんばんは!毎日何度もチェックして読ませていただいています。内田家の大ファンです!こんなに続いているのに全く飽きません!むしろ優奈ちゃんが産まれて少しずつでできたお兄ちゃんらしさやうっちーのデレデレが楽しみです!今の状況も面白いです(笑)うっちー頑張って!
よろしければパスワードお願いいたします!

さゆり (プロフ) [2014年10月30日 21時] PCから返信 @ショコラのボード

いつも楽しませていただいてます!修羅場ですね…でも許せないのは許せない!!うまくいってても!(笑)こちらを読ませていただいてより柿谷選手が、好きになりました。幼なじみからの恋人にきゅんきゅんです!
亮ちゃん大好きです!あの亮ちゃんを一途にさせた千幸ちゃんが気になります!千幸ちゃんを自分に置き換えてもいいですか?(笑)読みたいのでよろしくお願いいたします

さゆり (プロフ) [2014年2月1日 17時] PCから返信 @ete.のボード

いつも楽しませていただいてます。約10年経ってもお互いを思う二人のラブラブさに憧れます(笑)うっちーの不器用な感じが好きです!結婚後の二人もあたたかく見守りたいです♪赤ちゃんとか…(*^^*)楽しみです!月光荘も読みたいです!よろしくお願いします。
ラブセレナーデの二人も初々しくてずっと応援してきました!一歩ずつ成長していくヒロインがかわいくて(^w^)うっちーも恋愛偏差値が低いから二人にきゅんきゅんです!よろしければ果実もよろしくお願いいたします

さゆり (プロフ) [2014年1月28日 17時] PCから返信 @rockinのボード

こんばんは。この前はお返事ありがとうございました。心の中でユウキと読んでいたので安心しました(笑)相馬くんもう好きになったのかな(*^^*)でもまだLOVEの好きではないんですかね(*´∇`*)相馬くんがどう惹かれていくのか相馬くん目線も気になります!うっちーよりハマりそうで怖いです(笑)これからも楽しみに待ってます!よろしければパスワードお願いいたします。

さゆり (プロフ) [2014年1月20日 23時] PCから返信 @laizのボード

はじめまして。大好きなうっちーと私と真逆のネコちゃんにドキドキハラハラしてます。幸せになってほしいです。こらからも見守りたいのでパスワード教えていただけませんか。よろしくお願いします!

さゆり (プロフ) [2013年11月21日 18時] PCから返信 @れなのボード


(C) COMMU