rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [5月2日 20時] )

メッセージ一覧

いつも楽しませていただいてます。約10年経ってもお互いを思う二人のラブラブさに憧れます(笑)うっちーの不器用な感じが好きです!結婚後の二人もあたたかく見守りたいです♪赤ちゃんとか…(*^^*)楽しみです!月光荘も読みたいです!よろしくお願いします。
ラブセレナーデの二人も初々しくてずっと応援してきました!一歩ずつ成長していくヒロインがかわいくて(^w^)うっちーも恋愛偏差値が低いから二人にきゅんきゅんです!よろしければ果実もよろしくお願いいたします

さゆり (プロフ) [2014年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
『ラブセレナーデ』番外編URL
『果実』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin25/
『アップルソング2』番外編
『月光荘』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin21/
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
感想頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2014年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードありがとうございました!!お互い不安だけど大好きだから相手を知りたい気持ち素敵でした!羨ましいです(笑)きゅんきゅんです!このお話を読んだ上でまた読み返したいと思いました。これからも楽しみにしています。

さゆり (プロフ) [2014年1月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU