ゆうはのボード

ゆうはのプロフィール | 発言
ゆうはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆうはさんの作品が大好きです!ぜひパスワード教えてもらえませんか?

まみ (プロフ) [6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!!
いつもみてます(^^)

メープル (プロフ) [6月7日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませて頂いてました!臣くんがああだったら、臣くんとこうなったらとドキドキ、ワクワクしてました!なので今回の盗作は本当にあり得ないしゆうはさんもショックだと思います。私はこれからもゆうはさんの作品のファンです!!なのでパスワードを付ける時は教えて下さい!これからも応援してます!よろしくお願いします。

亜夜 (プロフ) [6月7日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもドキドキニヤニヤしながら
読んでます!!
もし、パスワードつけた際は是非教えて欲しいです!
これからも頑張ってくださいっ!

みさき (プロフ) [6月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU