laizのボード

laizのプロフィール | 発言 (laizの最後の書き込み: 「メッセージを送信致し...」 @laizのボード [2018年11月24日 12時] )
laizのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。以前をlaizさんの作品を拝読しており、久しぶりに読み返しておりましたところ、laizさんのお話は優しくてやっぱり大好きです!
別サイトで執筆されている?いた?とのことですが、拝読したくもし教えていただけるのであれば教えていただけると嬉しいです!また、撫子のパスワードも教えていただけますと嬉しいです。
お忙しいとのことですが、また気が向いた時に再開されることを密かに楽しみにしております!

タカ (プロフ) [2023年11月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。過去に作品を読んでいたのですが、ひさしぶりに読み返していくうちに、またハマってしまいました。laizさんの書く小説は何度読んでも引き込まれてしまいます。
よろしければ撫子のパスワードを教えていただきたいです。

莉菜 (プロフ) [2023年11月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして😊
6作品も続けて読んだのは初めてでどの作品も飽きませんでした!!!撫子のパスワードを教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

りん (プロフ) [2023年11月5日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お話楽しく見させてもらってます!撫子のパスワードを教えて下さると幸いです。お願いします。

kn‪‪‪‪❤︎‬ (プロフ) [2023年11月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。お話を楽しく読ませていただいています。撫子でのパスワードを教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

miu_miu (プロフ) [2023年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お話がとても引き込まれる内容で、一気に読んでしまいました。
ぜひ「撫子」も読みたいと思ったので、パスワード教えて頂けたら幸いです。
ご検討よろしくお願いします。

piu (プロフ) [2023年1月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも読まさせて頂いています。
撫子も読まさせて頂きたいので、ぜひパスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

MU (プロフ) [2022年2月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
私も友達と同じ人を好きになったことがあるのでとても共感できる部分があり、
ドキドキしながら一気に読み進めてしまいました❤️
撫子も読ませて頂きたいのでパスワード教えて頂けると有難いです!
宜しくお願い致します^ ^

suzu0529 (プロフ) [2022年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、撫子のパスワードを教えて頂きたいです!
4人の苦しみが現在とリークして書かれていてすごく悲しくもなりましたが、キュンとする所もあって続きが気になります。よろしくお願いいたします

なべ (プロフ) [2021年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

laiz様
はじめまして。突然のメッセージ失礼致します。『碧』シリーズ、今更ながら楽しく拝見させて頂きました。繭子の気持ちが痛いくらいに切なくて、皆が優しいが故にお互い傷つき傷つけてしまった学生時代。それを決して抹消することなく思い出としてまた新たに上書きしていく篤人にも胸を掴まれました。
laiz様のお話、バラ1シリーズも拝見させて頂いたのですが表現がとても綺麗で心鷲掴みにされて作中に惹き込まれております。笑
もっと惹き込まれたいと思いましたので『撫子』のパスワードを教えて頂けませんでしょうか。かなり時間が空いてしまっているのでご覧いただけているか怪しいですが何卒よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
Na

Na (プロフ) [2021年11月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU