laizのボード

laizのプロフィール | 発言 (laizの最後の書き込み: 「メッセージを送信致し...」 @laizのボード [2018年11月24日 12時] )

メッセージ一覧

夜中に失礼いたします。碧シリーズでのメッセージは始めてかと思います。さゆです。こちらの主人公、委員長も大好きです(笑)ツンデレで初々しい感じがかわいいです(*^^*)また、高校時代からの恋愛ということで素直になれなかったり周りを気にしちゃったりlaizさんの描写に引き込まれています(笑)本当にその情景が浮かびます。意外に早い展開に躊躇してしまいましたがやっぱり二人の思いを知りたいと思い、撫子のパス申請をさせていただきました。また長くなってしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

さゆり (プロフ) [2015年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

只今メッセージにてパスワードを配信致しました。ご確認お願い致します。

laiz (プロフ) [2015年3月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU