ショコラのボード

ショコラのプロフィール | 発言 (ショコラの最後の書き込み: 「以前コメントとリクエ...」 @ [2023年7月2日 0時] )
ショコラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ショコラ様
はじめまして、さつきと申します。
年齢は30代です。
Afterシリーズを読みました。
主人公や子供達を愛している内田さんがとても素敵で、読むたびにきゅんきゅんしました!
結婚前のお話も2人の仲良しさが伝わってくるので大好きです!
是非After love storyも読みたいと思いましたので、パスワードを教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
さつき

さつき (プロフ) [1月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショコラ様
こんばんわ
初めて、こちらのお話を読ませて頂きました
内田家の、美輝ちゃん、樹くん、優奈ちゃんにデレデレなうっちーをみてて、私もこんな家族が欲しいなと思いながら読んでいます。
最近は、 吉田 麻也家族も、とってもいい味で登場を楽しみにしております
まこっちゃん家族も楽しみです
長谷部選手のお話もこれから、読ませて頂きます❗
After love storyのパスワード教えてください。 20代前半です。 よろしくお願いします。

まあ (プロフ) [2021年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショコラさん、初めまして。「After」シリーズ全て読まさせていただきました。
内田くんの主人公や家族の愛がとても伝わらました。実際に感情移入しました。
after-love-storyのパスワードが知りたいです。22歳です。
よろしくお願いします。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年9月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショコラさん、はじめまして、
18歳以上の女子です。
「After」シリーズ読ませていただきました。
内田くんの主人公への愛が溢れていて、読んでいる私も主人公へ感情移入してしまいました。
また、内田さんの主人公ラブな感じがとても伝わってきました。
ぜひ、「After love story」も読んでみたいのでパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
afterシリーズとても面白かったです
うっちーが好きなので一気に読んでしまいました!特に大阪に行ったときの話が好きです!
after-love-storyのパスワードが知りたいです。年齢は24です。

(プロフ) [2020年1月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Fadeless Loveのパスワードを教えてください

つう (プロフ) [2019年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!after-love-story のパスワードを知りたくてメッセージを送らせていただきました。特に2家族で行くディズニーのお話が好きです。18歳以上です。よろしくお願いします!

Misa (プロフ) [2019年4月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
最近小説を読まさせてもらっています!
私もうっちーがすごく好きなので長編小説が嬉しいです!
お子さんの場面でうっちーがニヤニヤしている感じが本当にかわいいですけど、奥さんに甘々なうっちー素敵です!
年齢は22です!

麻里 (プロフ) [2019年2月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
最近afterシリーズを読ませてもらっています!
読み進めていたら、保護されている小説がありましたのでパスワードを教えて貰ってもよろしいでしょうか?
18歳以上です

(プロフ) [2019年2月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショコラさん、はじめまして!
18歳以上の女子です♪♪
「After」シリーズ読ませていただきました!!
内田さんの主人公への愛が溢れていてよんでいる私も愛されているような感覚になってしまいました!笑
内田さんの主人公ラブな感じがとても伝わってきてキュンキュンしまくりでした(*¨*)
ぜひ、「After love story」も読んでみたいのでパスワードを教えていただきたいです⌄̈⃝
よろしくお願いします( ¨̮ )︎︎

さぽたん (プロフ) [2017年10月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU