ドレミファソラルのボード

ドレミファソラルのプロフィール | 発言 (ドレミファソラルの最後の書き込み: 「最後まで読みました、...」 @ドレミファソラルのボード [2021年7月3日 23時] )
ドレミファソラルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ドレミファソラル様、お久しぶりです。
いきなりの質問で申し訳ありませんが、ドレミファソラル様は一年程前、私のマイボードにて『コラボしたいです』と言ったリクエストを覚えていらっしゃいますか?昨日、自分のマイボードを見て『あ、思い出した:(;゙゚'ω゚'):』と焦りました。長い時間を待たせて申し訳ありませんでした。僅かながらも余裕が出来ましたので、1年越しと言えるコラボ企画をやりたいと思いますが、如何でしょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年5月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編連載開始しました!『オリキャラ短編集17』に連載しておりますので、どうぞご覧下さい。久し振りのコラボで、力不足な所があるかもしれませんが、ご了承の程宜しくお願いします。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年6月14日 7時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、見てきます!

ドレミファソラル (プロフ) [2021年6月15日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが近況報告です。数日前にやっと完成出来ました。時間はかかりましたが、楽しく書く事が出来ました。
報告が遅くなって誠に申し訳ございませんでした。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年7月2日 5時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後まで読みました、とても楽しいお話でしたね!

ドレミファソラル (プロフ) [2021年7月3日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!最後までお読み下さり、誠にありがとうございます!^ ^またご要望等がございましたら、お気軽にご相談下さい。^_^

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年7月4日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドレミファソラル様、私を覚えておりますか?ルツ・ヒューイットです。新年のご挨拶に参りました。
今年もよろしくお願い致します。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年1月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルツ様、あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!

ドレミファソラル (プロフ) [2021年1月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!響です!

(プロフ) [2020年11月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、私はドレミファソラルと言います、宜しくお願い致します

ドレミファソラル (プロフ) [2020年11月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます!書くところ変えていただけるとありがたいです...!あまり友達申請してくれる方いないのでとても嬉しいです。アニメは色々見てて、怖すぎるもの以外は雑食ですよ!アニメは銀魂、王室教師ハイネ、おそ松さん、最近だと鬼滅の刃が好きです。

ミミ (プロフ) [2020年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしました!秋保ちゃん描いてみましたよ~気に入ってくれたら嬉しいです!ミミのイラスト集にあります!かよチューは全然知らなくて勉強したら私はワダとオーシマの掛け合いが好きではまりました^^

ミミ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこで相談ですがかよチューの小説ほとんど見たことないのでかよチューのシリーズ物か短編見てみたいです!私が好きなのはワダ×オーシマ、モリノ×イナバです!あと、かよチュー×名作くんのコラボも見てみたいなと思いました!

ミミ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!私もかよチュー友達に教えてもらって見始めたので!かよチューと名作くんのコラボ私も見てみたいです!

ドレミファソラル (プロフ) [2020年6月11日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は小説あまり書けないのでリクエストという形だけど...特にワダ×オーシマが好きであたるとラムちゃんみたいで!私も何かお手伝いできたら提案するので合作?になるのかな?今後後々やってみたいです!あと、秋保ちゃんみましたか?感想教えてくださいね。

ミミ (プロフ) [2020年6月11日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元々コメント来たとき何でなんだろうと思ってました!(リクエストきたのは初なので)

ミミ (プロフ) [2020年6月11日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の質問で申し訳ございません。
ドレミファソラル様にとっての苦手な人と、好感の持てる人は誰でしょうか?
私にとっての苦手な人は『悪口を言う人と、反省しない人、うるさい人』が少し苦手です。特に悪口は苦手です。文でも言葉でもへこむ事があります。私自身、メンタルが弱いので。
逆に好感の持てる人は『優しくて面白い人です』。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、私とほとんど同じですね!
よく分かります!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりこんな質問をして驚くと思いますが、色んな占ツク作者の中から、私みたいな、まだ半人前かそれ以下の占ツク作者に興味を示して下さって、嬉しい限りです(謙遜の笑顔)。
何故、私のような未熟者に興味を示して下さったのでしょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年2月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が占ツクを始めるきっかけになったのはルツさんの小説を読んだからです。ルツさんの小説は時に楽しく、時に切なくなる話や雑談などを沢山書いていて凄いなと思い、私も占ツクを始めました!ルツさんのような人を楽しませる占ツク作者に私はなりたいからです。

ドレミファソラル (プロフ) [2020年2月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え...えええええええええええ(;゜0゜)!?!?
し、信じられないです...!本当ですか!?すごくびっくりしている私がいます...!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年2月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小学6年生の頃から始めました!
因みに初めて作った小説は「名作くんと風利ちゃん」です!(多分検索すると出てくると思います)

ドレミファソラル (プロフ) [2020年2月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のオリキャラへの質問の募集を開始します!因みに『オリキャラ紹介(連載中)』を見ていただけたらキャラクターは大体分かると思います。

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしています!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2019年12月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再びの質問です( ´ ▽ ` )ノ
オリキャラを作る上で、何かこだわりはありますか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
オリキャラの見た目ですね!あとは、喋り方とか、性格とか!まぁ色々ですね!

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久方振りの質問です^ ^
自分の作ったオリキャラの中で、友達になりたいなと思うオリキャラは誰ですか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年2月3日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!
友達になりたいと思うオリキャラは
美鈴、ノア、エイブリー、リブ、スペンサー
ジャック、ワドル、ブライト、ソード、メグ
リンジー、トワ
です!

ドレミファソラル (プロフ) [2020年2月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドレミファソラル様、改めまして、ルツ・ヒューイットと申します。『オリキャラ短編集2』でいつもコメントを下さり、ありがとうございます。コラボの案を色々交わしたいので、こちらで書いてもよろしいでしょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度も質問を出して申し訳ございません。私のオリキャラそれぞれ2人に対する、美鈴ちゃんとウィキドネス先生の口調と呼び方が知りたいです!
タメ口か丁寧口調か。
ちゃん付けか、さん付けか、呼び捨てか。です。
誠に勝手ながら、桜花は美鈴ちゃんよりお姉さんなので、タメ口で呼び捨てにしようと思っております。ウィキドネス先生に対しては、丁寧口調で、さん付けです。
ヴェレーノは、美鈴ちゃんに対してはタメ口で呼び捨て。ウィキドネス先生に対しては、丁寧口調で、『先生』付けにしようと思っております。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月17日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウィキドネス先生はヴェレーノちゃんに対して、タメ口で呼び捨てで美鈴は、桜花ちゃんに対して丁寧口調でさん付けです!

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月17日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の事で驚くと思いますが、アクションを加えたいと思っております。桜花単独で戦うか、美鈴ちゃんも加えて戦うか、どちらがよろしいでしょうか?ちなみに戦う相手は複数の男性達です。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月21日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美鈴も加えた方が良いと思います!

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月21日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました( ̄^ ̄)ゞ

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月21日 22時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんなの好きな色って何〜?
私は
・ピンク色
・銀色
・白色
だよ〜

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はどんな色も好きです^ ^

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

YouTube見てる人〜
どんなYouTuberさんが好きですか?
私は
・クロネコの部屋さん
・ほーみーずさん
・Kaitoストーリーさん
・フィッシャーズさん
・メロガッパさん
・STスタジオさん
・ウマヅラビデオさん
です!!

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ンダホ君一緒ですね!
私の友達ぺけたんそっくりです(笑)

あいる☁ (プロフ) [2019年12月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一部を挙げますと
フィッシャーズさんとウマヅラビデオさん、ヒカキンさんとセイキンさん、トミックさん...キリがないです(笑)

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セイキンさんいいですよね!

あいる☁ (プロフ) [2019年12月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルツ様もウマヅラビデオさんが好きなんですか!?一緒です!

ドレミファソラル (プロフ) [2020年4月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

都市伝説とか怖い話系が好きで(あまりにも怖いものは別)、たまに見てます。ホラゲー実況も見ます。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年4月21日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU