ドレミファソラルのボード

ドレミファソラルのプロフィール | 発言 (ドレミファソラルの最後の書き込み: 「最後まで読みました、...」 @ドレミファソラルのボード [2021年7月3日 23時] )

メッセージ一覧

書き込みありがとうございます!書くところ変えていただけるとありがたいです...!あまり友達申請してくれる方いないのでとても嬉しいです。アニメは色々見てて、怖すぎるもの以外は雑食ですよ!アニメは銀魂、王室教師ハイネ、おそ松さん、最近だと鬼滅の刃が好きです。

ミミ (プロフ) [2020年3月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私はよくお気に入りの小説をノートにまとめて絵を入れて小説風にするのが好きなのですが小説は拝見したことはないのですが文才が乏しいので私はリアルに細かくネタとか書くのですがもし協力してくれたらありがたいです。ネタ帳でタグ、パスつきでかきためてますがそれでもお付き合いしてくれたらありがたいです。

ミミ (プロフ) [2020年3月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします!
最近はあまりアニメを見ていませんが、『クラシカロイド』を見てました。あの『ミミさん』って呼んでも良いですか?

ドレミファソラル (プロフ) [2020年3月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ(笑)私はソラルちゃんでて呼びますね!私もクラシカロイド見てましたよ!

ミミ (プロフ) [2020年3月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?奇遇です!
失礼かもしれませんがミミさんは、何歳ですか?

ドレミファソラル (プロフ) [2020年3月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今年で20代のちょうど半分になりますね!

ミミ (プロフ) [2020年3月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!
私は16歳です!
小学6年生の時に占ツクを始めました!

ドレミファソラル (プロフ) [2020年3月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

秋保ちゃんの特徴です!
髪はショートの外ハネ
服は水色のTシャツとピンク色のスカート
身長は140cm
「アラキの妹はすっごく可愛い!」に登場します
詳しい見た目の事は↑に書いてます

ドレミファソラル (プロフ) [2020年6月9日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主拝見しました!おっとりっていうイメージだったので描いてみますね!そういえばかよチューというアニメなんですね^^私はその後のアニメの「あはれ!名作くん」が好きで声優さんのなすなかにしさんやってます!もしよろしかったら設定思い出したらお願い?したいんですが名作くん夢みてみたいです!その時はリクエストという形になるんですが構いませんか?

ミミ (プロフ) [2020年6月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!名作くん面白いですよね!

ドレミファソラル (プロフ) [2020年6月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました!秋保ちゃん描いてみましたよ~気に入ってくれたら嬉しいです!ミミのイラスト集にあります!かよチューは全然知らなくて勉強したら私はワダとオーシマの掛け合いが好きではまりました^^

ミミ (プロフ) [2020年6月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU