ルツ・ヒューイットのボード

ルツ・ヒューイットのプロフィール | 発言 (ルツ・ヒューイットの最後の書き込み: 「それは良かったです。...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )
ルツ・ヒューイットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
2022年はどんな年で、どのようにお過ごしになられたのでしょうか?私にとっては、良い事悪い事、国内外問わずの様々な出来事が多くあった年だったなぁと思いました。また、私自身にとっても良い事や悪い事があった年でもありました。
今年は卯年!これを読んでいる皆様が、沢山の素敵な良い事に恵まれるよう祈っております。私も占ツクでもリアルでも楽しく頑張っていきたいと思います。以上、作者でした!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2023年1月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆様、新年明けましておめでとう御座います。皆様にとって、2020年はどんな年で、どうお過ごしになられたのでしょうか?私は風邪も引かず、泣いたり笑ったりの、一年を過ごしました。
ここで大事な話ですが、今年前半は大切な用事があって、更新が遅くなる可能性がございますのでご了承下さい。
短くなりましたが、新年のご挨拶はこれにてお開きに致します。
これからもずっと、読者の皆様が喜ぶ作品作りに取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。
コロナに負けず、世界中の皆様が笑って過ごせる一年になりますように。
以上、作者の新年のご挨拶でした。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年1月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2021年1月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のオリキャラの質問コーナーを設けました!気が向いたら書いて下さい^_^

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年9月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では質問を!
1ゲオルグとアイリスはお互いの好きな所とお互いの嫌いなところならどちらの方が多く言えるのでしょうか?
2ライラは作ったお菓子を皆に振る舞ったりしますか?それとも一人で消費しますか?
3確か前に質問した時にレイラは塩が効かないと言っていましたが、浄化の魔法やお札などは効くのでしょうか?それとも効かないので跳ね返したり引きちぎったりできるのでしょうか?(お札を引きちぎるレイラさんをちょっと見てみたい気もします)

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2020年9月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルツ様、お久しぶりです。お元気でしょうか?
最近は暑いのでお体に気をつけてください。今貴方様が何をしているかわかりませんが、良き結果になって欲しいと願っております。
まだ成人も迎えていない未熟者ですが、何かのれる相談があればのりますので
以上、暑中見舞い代わりの挨拶です。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2020年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暑中見舞い代わりの挨拶、ありがとうございます。機種変更や、スランプ等で作品作りに滞りが生じて申し訳ございませんでした。しばらくしたら、更新再開しようと思っておりますので、気長にお待ち下さいますようお願いします。
そして貴女様の励ましの言葉で、少し嬉しくなりました。ありがとうございます。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年8月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルツ・ヒューイット様
またコラボしてくれませんか?
機会があればで良いのでお願いします!
コロナのせいでお出かけ出来ないのでつらいです…

ドレミファソラル (プロフ) [2020年4月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お辛い気持ち、よく分かります。
私も辛いです。よく考えますので、もうしばらくお待ち下さい。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2020年4月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長い間、手につけていなかったHTFの小説シリーズ、これから再びちまちまと書こうと思っています!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年11月21日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!?本当ですか、楽しみです!!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ面白そうですね!いい感じで冒険成分も含めそうでとても良い展開だと思いました!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年12月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあ!!わくわくする話の展開ですね!さすがルツ様です!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2019年1月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作の件ですが、パーシアスと魔獣トリオのお話を大まかに考えました。
四人はとある魔法アイテムの専門ショップ(スーパーに近い)で出会います
彼らは魔獣とその子孫であるという事ですぐに打ち解け仲良くなります。
ですがその時別の魔獣が現れ、何やかんや共闘する事になります。
それぞれの能力を生かしながら戦う事になります。この話がもっともファンタジー成分が強くなります。
戦いのシーンを書く時は色んな戦闘をモチーフにしたいなと考えております。
ご意見等ございましたら何なりと書いてください。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年10月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大まかな話はできてませんが、キャラクターの関わりなどは私の意見ですが描かせていただきました。
詳しくは画像をご覧になってください。ルツ様のキャラクターも描いてみたのですが、本家とは違う感じになっているかもしれません…
http://img.u.nosv.org/uploader/files/b/7/c/b7ced5301f2f2c9344f76306703fa095.jpeg

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしルツ様が良ければの話なのですが、また合作をしたいと思いました。

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年9月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日、精神科の検査で自閉スペクトラム症だと診断されました。
私は小さい頃から、人とは違ったところが有りました。子供の甲高い声と、怒鳴り声や命令口調、機械の音には非常に敏感で、時には泣き出したり、混乱した事がありました。騒がしすぎる場所は耐えきれなかったり、冗談が通じない事もありました。その他にも色々ありますが、私が自閉スペクトラムだと分かると、それほど驚きませんでした。きっとそうだろうと身構えていましたから。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年8月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU