ドレミファソラルのボード

ドレミファソラルのプロフィール | 発言 (ドレミファソラルの最後の書き込み: 「最後まで読みました、...」 @ドレミファソラルのボード [2021年7月3日 23時] )

メッセージ一覧

ドレミファソラル様、改めまして、ルツ・ヒューイットと申します。『オリキャラ短編集2』でいつもコメントを下さり、ありがとうございます。コラボの案を色々交わしたいので、こちらで書いてもよろしいでしょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、良いですよ!

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では、早速質問があります。
今回のコラボは、擬人化がいいなと思っていますか?それとも動物バージョンがいいなと思っていますか?
私はどちらでも書きます。
コラボで出るウィキドネス先生は、ドレミファソラル様の作品のオリキャラ集に出す予定ですか?
最後ですが、私、責任持って作品を作りたいと思っております。
出演したオリキャラを見て、「私のオリキャラはこんなキャラじゃない」と失望させないよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、擬人化でお願いします。
ちょっと紹介文書きますね。

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本名↓
ウィキドネス・エトワール・ヴァルキリアス
誕生日↓
10月31日
身長↓
188cm
性別↓
男性
髪の色↓
大半は黒色だが、所々に赤や紫の髪がある
服↓
普段は上下黒のジャージの上に白衣を着ている。
友達・幼馴染↓
ルイ先生・レオ先生・マリア先生
イメージCV↓
柿原徹也さん

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

↑の補足
性格↓
面倒くさがり、でも幼馴染や子供を傷付けたら許さない
家族構成↓
父(48)(総理大臣)
母(41)(看護師)
祖父(72)(物理学者)
年齢↓
24歳

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中学校で数学を教えています。
本当は理科の先生になりたかった人です。

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。また同じ質問になりますが、男好きのヴェレーノがウィキドネス先生に言い寄っても大丈夫でしょうか...?それに対するウィキドネス先生の振る舞いも知りたいです。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だと思います、ヴェレーノちゃんの話を半分程聞き流す程度なので

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

毒や病気にとても詳しいので、怪我の処置も得意です

ドレミファソラル (プロフ) [2019年12月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。時間もあれなので、ここまでにします。話作りに時間がかかると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2019年12月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU