ドレミファソラルのボード

ドレミファソラルのプロフィール | 発言 (ドレミファソラルの最後の書き込み: 「最後まで読みました、...」 @ドレミファソラルのボード [2021年7月3日 23時] )

メッセージ一覧

ドレミファソラル様、お久しぶりです。
いきなりの質問で申し訳ありませんが、ドレミファソラル様は一年程前、私のマイボードにて『コラボしたいです』と言ったリクエストを覚えていらっしゃいますか?昨日、自分のマイボードを見て『あ、思い出した:(;゙゚'ω゚'):』と焦りました。長い時間を待たせて申し訳ありませんでした。僅かながらも余裕が出来ましたので、1年越しと言えるコラボ企画をやりたいと思いますが、如何でしょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年5月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁ、本当ですか!?嬉しいです!

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます(/ _ ; )
コラボに当たってですが(ここから先は長文注意です)、どう言った内容でやりましょうか?以前のコラボのように私が作りますか、それとも貴女様でしょうか?
また、どのキャラとキャラをコラボしたいかが気になります(私のオリキャラと貴女様のオリキャラです)。
ご希望の話のジャンルと長さ(長編〜短編)もお教え下さい。矢継ぎ早の質問で申し訳ありませんが、コラボ企画を進めるには必要でございますので、時間がかかっても大丈夫ですのでよろしくお願いします。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年5月20日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お話は、ルツさんが作って下さい!キャラはスペンサーとシシィ君、ジャンルは何でも良いです、長さは…短編にして下さい、お願い致します

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月20日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私のオリキャラにもスペンサー・ホームズって子がいるんです、説明下手でごめんなさい…

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今回も擬人化でお願い致します

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか、こちらも申し訳ございませんでした。早速、貴女様のオリキャラ集を確認して参ります。確認でございますが、短編でジャンルは何でもよくて、登場キャラはスペンサーとシシィですね?追加したいキャラなどがありましたら、またご返信をよろしくお願いします。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年5月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、分かりました!
楽しみにしています

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

料理上手な所、後はお互い想いを寄せてる人がいるって所が似ているなと思ったからです

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月20日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

話を作るに当たってですが、シシィはスペンサーに対して、敬語口調にするかフランクな口調にするか迷っております。ちなみに、君付け呼びにしようかなと思っております。反対に、シシィに対するスペンサーは敬語口調でさん付けにするか、フランクな口調で呼び捨てにするかどちらにしましょうか?

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2021年5月21日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スペンサーは敬語口調で、シシィ君はフランクな口調でお願い致します!

ドレミファソラル (プロフ) [2021年5月21日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU