HANAのボード

HANAのプロフィール | 発言 (HANAの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @HANAのボード [2019年1月12日 9時] )
HANAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、間違えてそちらのメッセージに送ってしまいました。送り直しをさせて頂きます。
改めて、お友達になってください!

暇愛* (プロフ) [2019年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
短編集の件ですが、既に完結しておりますので、せっかくの申し出でしたがお受けできません。ごめんなさい。

HANA (プロフ) [2019年1月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そーなんですか!?
すいません・・・、お恥ずかしぃ…。

暇愛* (プロフ) [2019年1月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそありがとうございました。ビスコさんも創作活動、頑張って下さいね(´∀`)

HANA (プロフ) [2019年1月12日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなさん、、、、
やばいです、、、、、
ダーマ君の沼にハマりました、、、
可愛いのですが、、、、
ダーマ君、、、、
死ぬ、、、、
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
助けてくださいィィ

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
はい、ダーマくんは沼です。
まず間違いなく抜け出せません(キッパリ)
助けたいって言うか、私もハマってるんでねぇwww
可愛いし美人だしカッコイイしのダーマくんを、これからもよろしく!!(お前誰だよ)

HANA (プロフ) [2018年4月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前のMステ見た瞬間、
ズボッとハマりましたww
まず、抜けたく無いのです(語彙力ww)
おぉ!!仲間だぁぁぁ!
これからもよろしくww

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんですとも、同士よwww
存分にダーマくんの魅力を発信しておくんなまし。

HANA (プロフ) [2018年4月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【布団】っω-)おはよう・・
おういえあ!(゚∀゚)同士だァァァ!
了解なましww

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなさん、こんちゃ。
あの、おさかなぐんだん。の方で間違いないですよね?
相談なんですが、私の作品の掛け持ちが多すぎて、おさかなぐんだん。の更新があやふやになってしまうんです。
それに、りるる(れやーと)さんがおやめになって、少し寂しくなりました。
なので、私はこのまま抜けた方が良いのか、月1のペースで更新した方が良いのか迷ってます。
誰か1人の反応があると、私は決めやすいのです。
助けてください。辛いんです。
もう嫌なんです。大切だった友達などに裏切られて…。
もしおさかなぐんだん。をやめた方が良いならば、私もりるるさんと同じように、占ツクをやめさせていただきます。
でも、もう少しだけ続けていたいんです!
ここに来たから、友達がたくさん出来た。
仲間がたくさん増えた。
でもその分、嫌なこともたくさんありました。
はなさんの答えを待っています。

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃちゃん、こんばんは。
私なんかに相談してくれてありがとうね。
うーん。
率直な話、答えを出すのはみぃちゃんだよって思いますよ。
掛け持ちが多くて、更新があやふやになってしまうって事は、掛け持ちが多くなってあやふやになる前に、みぃちゃんが気が付かないといけない事です。
誰のせいでもない、みぃちゃんの責任です。自分で決めるべきです。
何でもそうだけど、楽しい事だけある所は、すぐ飽きるよ。しんどかったり辛かったりする分、楽しかったり嬉しかったりを何十倍にも感じることが出来るんだよ。
れーちゃんの件は私も残念だなとは思いますが、正直気にする事はないと思います。彼女は私たちの作品を、本当は好きではありませんでした。彼女の賞賛の言葉は嘘だった訳ですから、裏切られたとか思うより、なんだそうかって感じですよ、私は。
どんな出来事も、辛いと思うのか、いい経験と捉えるのかは自分次第です。いい経験、反面教師と思えば、次はどうしようかって、考えることが出来ます。裏切られた、私が可哀想って思えば、心がずっと傷ついたままで前を向くことすら出来ないでしょう。
みぃちゃん。
私はね、楽しんで書いて欲しい。
占ツクでね、せっかく出会えたのになぁって、残念に思う、みぃちゃんが辞めたら。
私が言えるのはそれだけだよ。
辞めろとも、辞めないでとも、言いません。
ちゃんと、答えを自分で出して。
みぃちゃんが出した答えを、私は尊重します。
れーちゃんのように、引き止めて欲しくて辞める宣言するのだけはやめてくださいね。
私は去る者は追いませんから。
来る者も拒みませんけど。

HANA (プロフ) [2018年3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなさん。ありがとうございます。
頑張ります。占ツク、続けてみようと思います。
自分で、感じ取れなかったところ…そこは反省します。
勇気を出せることができました。
相談にのっていただき、ありがとうございました。

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お休みなさい(_ _).。o○

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃちゃんの出した答えが、みぃちゃんにとって正解なんだよ。
私はみぃちゃんのその気持ちを尊重します。
その決断をしてくれた事、私は素直に嬉しいと思います。楽しもうね!

HANA (プロフ) [2018年3月18日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
そうなんですか…
はなさんのおかげで、学ぶ事ができました。
ありがとうございます。
はい!楽しんで、占ツク続けます!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月18日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HANAさんはじめまして、おさかなぐんだん。の方で間違えないでしょうか?
ちょっと前々からきになっていたので、友達申請させていただきました、よかったらよろしくお願いします!

め え 。 (プロフ) [2018年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(´∀`)
はい、間違いないです、HANAさんです(*>∇<)ノ
元パナナさんだよね?www
良かったら名前の由来聞かせて欲しいわwww

HANA (プロフ) [2018年1月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!由来はwネットじゃなくて、ノートで小説を書こうと思ったときに、パナナじゃなくて、違う名前にしよう、と考えて、悩んでいたんですが、私一時期YouTubeやってたのですが、その頃のニックネームがめだまやきで、次に浮かんだのが、パイナップルを食べたときに舌が痺れて、初めてアレルギー!?って思ったものだったので、めだまやき=ふざけんなよパイナップルになりましたw

め え 。 (プロフ) [2018年2月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのねwww
パイナップル食べるとジリジリするもんなぁ。美味しい、パイナップルwww
前にYouTubeやってたんだ!
なんかすごいなぁと思うのは、年齢のせいか?

HANA (プロフ) [2018年2月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないんじゃないですか?w私もちょっと初めてびっくりしていたのでw

め え 。 (プロフ) [2018年2月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなさーん!心夏です!私も地球外生命体推しです!良ければお話しましょ!

はんな (プロフ) [2018年1月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(´∀`)
ココちゃんもですか!!
うれしーい.゚+.(´∀`*).+゚.

HANA (プロフ) [2018年1月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にダーマ推し。メガネ外すとイケメン_(._.)_

はんな (プロフ) [2018年1月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダーマくんの沼は深いよ……

HANA (プロフ) [2018年1月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりますわ~

はんな (プロフ) [2018年1月22日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかね、ダーマくんにハマるなんて思ってなかったわぁ。好き過ぎてしんどい。

HANA (プロフ) [2018年1月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダマさんにどハマり。
『雨に濡れても』を書いておりまする。

HANA (プロフ) [2017年12月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかよ
頑張らなきゃね!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月3日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、終わるのよwww

HANA (プロフ) [2018年3月3日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううう…
ダーマどうなるのかな?
石…なんだっけ?その人もどうなるのかな?

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月4日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと花さん、なのとの関係だけど、昨日聞いたら姉妹の1番下(ルナ)がパソコンでログインしたらしい。知らなかったもんだからwwでもルナの方が私より長く占ツクやってるのは本当ですよ〜!

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年3月4日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん笑
私の方が長いよ

なの@すとぷり! (プロフ) [2018年3月5日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダマさんの小説書いてるせいか、脳内ダマさんだらけ。これでマサイ氏の小説書き始めたら脳内マサイ氏になるのだろうか。モトキくんの小説書き始めたら、脳内モトキくんになるのだろうか(←真剣に悩む)

HANA (プロフ) [2017年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお、さっき気がついた!!
見たけど、ちょっと趣旨がよく分からんかったwww
帰ってからまたちゃんと読むわ!!

HANA (プロフ) [2018年2月19日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok!また分かりやすく改良しときますw

はんな (プロフ) [2018年2月19日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お仕事お疲れ様です(^.^)
社会人じゃないから分かりませんがな笑

はんな (プロフ) [2018年2月23日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおお、ごめんねぇ( ̄▽ ̄;)
ダーマくんの誕生日で気持ちが忙しかったwww
見たんだけど、何したらいいのかよく分からんで(←理解力低い)
やってるの見て、理解出来たら参加出来るかもしれん。かなり頻度低いと思うけど。

HANA (プロフ) [2018年2月25日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなちゃーん!
アイコンのダマさん、めっちゃ上手!
私もそんくらい絵心あったらな......!

はんな (プロフ) [2018年3月18日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダーマにハマってます。ハマり切ってます。抜け出せません。ここは沼ですか?

HANA (プロフ) [2017年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!そうだ!!
大好き!!!!!!!!!!!!

wakame (プロフ) [2018年3月11日 19時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった、そんな風に考えられるようになったんなら。
でも、無理はしないでね。
吐ける愚痴は、ちゃんと吐こうね。
女性はそれでスッキリするとこあるから。後期試験はどうだろうか。
上手く行くといいな。
Twitter開設も楽しみ、と、同時に、実はちょっと怖い。
あんなにwakameしゃんと繋がれることを楽しみにして来たけど、今は怖いです。
私、wakameしゃんが思う様な人ではないから。性格的な話ではなくて、素性?的な話で。
Twitterではその辺の話もしたりしてるから、もしかして今みたいには話してくれなくなるかもしれないなぁって思ってる。
私は、既婚者です。
子供もいます。
年齢も、かなりwakameしゃんよりか上です。それはもう驚く程に。
こんなおばさんが、何で占ツクにいるのってくらいおばさんです。
同年代くらいだと思ってるんだろうなって、分かってるから、余計に言えなかった。
wakameしゃんの受験が終わるまで、wakameしゃんの思う、HANAしゃんでいようって思った。
しんどくて、切なかった。
wakameしゃんから向けられる信頼を、私は裏切ってるのかなと思うと、悲しかった。
私の今まで発してきた言葉に嘘はないけど、wakameしゃんが騙されてたと思うなら、そうなんだと思う。
正直な話、私は友人がとても少なくて、wakameしゃんの存在がホントに支えになりました。ここで繋がってからホントに楽しかったし、話させてもらうこと自体は幸せに感じてました。
wakameしゃんのこと、大好きよ。
ホントにホントに、大好き。
だから、ごめんなさい。
これが、ホントの私です。

HANA (プロフ) [2018年3月12日 10時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!後期試験は、だいぶ手応えがいい感じ!!
やっと終わったよーーー!!!
私の受験人生ーーーー!!!笑
今日は、とりあえずしっかり寝て!
明日から、出来そうなところから更新していこうと思うー!!
うんうん。
HANAしゃん、私、薄々と気付いてたいたから大丈夫よ*ˊᵕˋ*
家族でフィッシャーズ見てるって言ってたし。
子供ちゃんも居るのかなって思ってた。
伝えてくれて、ありがとう。
裏切られた、なんて思ってないし、
むしろ、同世代じゃないお友達、欲しかったから、私はとっても嬉しい!
何歳でも、作品を作りたいって思うなら、コミュニティに入りたいって思うなら、ここに居てもいいんだよ!
第一、私の母親がね、主婦なんだけど、だいぶアーティスティックで、趣味で動画やったり、歌ったりしてるし大丈夫www
年齢なんて、飛び越えたい。
それで、自分の世界もっと広げたい。
これが私。
だから、大丈夫よ!!むしろウェルカムよ!!!
だから、今まで通りに接します♡
だって、HANAしゃん大好きやもん♡

wakame (プロフ) [2018年3月12日 13時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wakameしゃん、wakameしゃん、wakameしゃん!!
もうね、wakameしゃんが私にボードで話しかけてくれて、その日から私の毎日は劇的に変わったんだよ!
この日々を手放したくなくて。
それで、こんなwww
ギャン泣きしましたよ、嬉しくて。
wakameしゃん、ありがとう。
感謝してるよ。
ホントに大好き。
これから色んな話できるのかなって思うとワクワクする。
あ、私のことばっかりでごめん( ̄▽ ̄;)
後期、上手く行った感じで良かった!!
受験終わったね。
ホントにお疲れ様でした。
wakameしゃんの頑張りを、及ばずながら応援出来て良かったなぁって思う。
ホント!よしよししたい!!
よくね、末の子にするの、よしよしwww
末の子→今度中1www
そうだ、私ね、子供いるんだけど、かなり大きな子が(^_^;)
wakameしゃんを挟んで上下の子、います。
上が男の子。→大2
真ん中女の子。→高3(4月から専門)
末の子男の子。
真ん中の女の子が、私にYouTubeを教えてくれたんだよね。
教えてくれたのは他のYouTuberだったけど、HIKAKINさんにハマって、去年の五月くらいにフィッシャーズにハマって。ダーマさんにハマったのは秋頃だった気がするなぁ。
こんなにハマるとはwww
ねえねえ、Twitterいつからする?
凄く楽しみ!!、

HANA (プロフ) [2018年3月13日 20時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HANAしゃんの毎日、劇的に変えちゃいましたか私!
なんだか、嬉しい!
私もね、ここでHANAしゃんと出会えて、毎日楽しくなった!!
今日は、どんな返信来てるかな〜?って、電車の中で見るのが、本当に本当に、毎日楽しみで、それが出来るから、毎日予備校にも通えたし、遅くまで自習も出来た!
だから、すんごく感謝してる!!
こちらこそ、ありがとう!!!
まだまだ、いっぱいお話したい!!!
それから、大学生になったら色々とあるやろし、相談とか愚痴とかも聞いて〜泣
HANAしゃんのことも、色々と聞きたい!
そして、よしよし、してもらいたい!笑
褒められて伸びるタイプです(*`ω´*)ドヤッ←
子供ちゃん!そうだったんだ!
だから、私のこともいっぱい心配してくれたんだ!分かるから!
ってか、そっか!
そりゃ、れーちゃんのこと、見守るったって、ソワソワしちゃうよね_(┐「ε:)_
子供ちゃんたちと、同世代の子達だもん!
いやぁ…もしかしたら、HANAしゃん世代キラーなのかも、ダーマくんww
実はね、うちの母親も、ダーマくん推しwww
Twitterはね!今、色々と準備中!
私の友人達…というか、同じ高校だった人達がね…だいぶん酷い人達だから(彼等はもう、人間じゃないww)
その人達に、絶対にバレたくなくって、その為にはどうしたらいいかを考え中w
リアルアカウントを1個作って、それから派生させるのがいいんだろうけど、重度の操作音痴が発動してしまうから、ちゃんと調べてからじゃないと確実に終わるww
まずは、しっかりと仕組みを理解しますw
明日、wakameしゃんトプ画書く予定だから!w
明後日ぐらいには出来るといいなと思ってる!
それぐらいやと思って、待ってて〜!!

wakame (プロフ) [2018年3月13日 23時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうそろそろ編集者の募集締め切りませんかー??
ずっとパスワード載せておくと怖いですし……
あ、参加させていただきありがとうございます。

のん (プロフ) [2017年11月15日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どもっ!
そうだねぇ、パスワードは早く隠したいねぇ。
れやーとさんに相談しよう!
楽しんでやろうね\(^o^)/

HANA (プロフ) [2017年11月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU