HANAのボード

HANAのプロフィール | 発言 (HANAの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @HANAのボード [2019年1月12日 9時] )

メッセージ一覧

ダーマにハマってます。ハマり切ってます。抜け出せません。ここは沼ですか?

HANA (プロフ) [2017年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう。ここは沼なのです。笑
こんなところまでやって来てしまった…!!
いや、決してストーカーではない((

wakame (プロフ) [2017年11月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、wakameしゃんだー(*>∇<)ノいらっしゃーい!沼すごいよねぇ、ビックリだわ。私、マサイノヒトだったはずなのに……もきゅたみだったと思うのに。今や、すっかりダーミ。いや、私は地球外生命体トリオが大好物なんですよー!!今のお話終わったらどーしよーかなー( ̄▽ ̄)

HANA (プロフ) [2017年11月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

来ちゃったよーっ(/ω\)!
沼、凄いわ。
私の変遷は、お話を見ていただけたら分かる通りでございます笑
今は、もっきゅんに落ち着いておりまする(●´ω`●)
ああああめっちゃわかる!わかる!
もう、なんだろ。癒し。
ただ、本当に癒し。((
はなさんが書いたのなら、なんでも楽しそう〜(o´艸`)!!
楽しみにしとく!!
私は、そろそろどれかを完結させなくては…苦笑

wakame (プロフ) [2017年11月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よく思うんだけど、複数の小説連載するのって大変だろうなぁーって。
頭ん中に仕切りが欲しい(笑)
今ダーマさんだらけなので、ダーマさんのお話でいっぱいいっぱい。
おさかなぐんだん。の方のがなかなか進まないのよ。
あ、そうそう。
続きアップしたからね!

HANA (プロフ) [2017年11月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、遅れてごめん!!
そだね〜多数するのは、中々大変!楽しいけどね!笑
モトキとか、マサイとか、元々キャラとして頭の中に出来てるキャラはいいんだけど、
たまーに、どこの夢主だったかわからんくなる笑((
あれ?こんな口調やったっけ?
みたいな笑((
わかるわ…私も、おさかなぐんだんの方あんまり進まなくて困ってる…汗
アップしよ!と思って書き始めたら、長くなっちゃって無理とか、よくなる( ´・ω・`)
うふふふ(o´艸`)
ちゃんとチェックしておりますぞよ〜!
二人が、ほわほわといちゃいちゃし始めてるの、きゅんきゅんしながらもしゃもしゃしておる((
いつも、ごちそうさまです(●´ω`●)

wakame (プロフ) [2017年11月27日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー!
でも今度チャレンジしてみようかなぁとか思ってるのよね。
ネタさえあればね(笑)
wakameしゃんが続き?書いてくれてた話の続き、おさかなぐんだん。2に更新したよ(´∀`)ウン
ダマさんはそろそろ覚悟決めてもらわないとね(笑)

HANA (プロフ) [2017年11月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はなさんなら出来るよ!きっと!
楽しみに、しておりまするぞよ|ω・)チラ
読んだよ!続き!!
マサイくん、だいぶヤバイ感が漂ってましたけども…っ!
もし良かったら、
続き…描こうかな!?
おおお!ダーマくん!!
そろそろ決心か!!
お話が動きますなぁ〜、楽しい!!
私は、今週中(明日か明後日か…。)ぐらいに、彼との毎日4 の方にダーマくん短編の新作が現れる予定〜!
はなさんには、先行でお知らせしちゃう〜(●´ω`●)

wakame (プロフ) [2017年11月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタが……長く書けそうなネタがあれば書きたいんだけどね。
マサイくんで行きたいって希望だけ(笑)
シルク、マサイ、モトキは作家さん多いから需要は満たされてる気はするんだけどね。
元々ダマさんで書き出したのも、上記3人は読んで満たされてたから(私が)ダマさんの何で少ないん?!あっても妹ネタとかだったから書き出したんだもん。(よく見たらそこそこあったんだけどね)自己満足小説のはずが、こんなに皆さんに読んでいただけるとは……wakameしゃんに読んでいただけるとは(泣)
wakameしゃん、続き……行ってくれるんですか?!何であんな風になったんかさっぱり分からんのですけど(笑)自分的には満足してたんですよ。でも、続き嬉しい!!wakameしゃんがどう料理してくれるのか楽しみ!もうコラボ作品だね(笑)(笑)
最近ダマさんが動画にちょこちょこ出てくれてて、嬉しい限り。Twitterで皆が沸き立ってるの読むのが楽しい(笑)私はスクショ祭りを開催中です(真剣)
小説のダマさんにもカッコいいとこ見せてもらうじゃないか、と、模索中。
長い長い!!

HANA (プロフ) [2017年11月28日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

スマホの前で、
正座して待っている( •̀ω•́ )

HANA (プロフ) [2017年11月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

明日かなぁ……楽しみだなぁ。

HANA (プロフ) [2017年11月28日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU