HANAのボード

HANAのプロフィール | 発言 (HANAの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @HANAのボード [2019年1月12日 9時] )

メッセージ一覧

ダマさんの小説書いてるせいか、脳内ダマさんだらけ。これでマサイ氏の小説書き始めたら脳内マサイ氏になるのだろうか。モトキくんの小説書き始めたら、脳内モトキくんになるのだろうか(←真剣に悩む)

HANA (プロフ) [2017年11月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も脳内ダマさんだらけ。地球外生命体しかかいていないから脳内地球外生命体。
あのコンビは大好き。神←

はんな (プロフ) [2018年1月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね!!
脳内えらいこっちゃ~wwwなんだよね!!
ぜひともまた地球外生命体トリオって括りで動画を撮っていただきたいと思います、かなり本気で。

HANA (プロフ) [2018年1月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう地球外生命体全員書いたwなんかもー...ヤバい←
(最近←これはまってる、矢印。)

はんな (プロフ) [2018年1月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これなんかいいよねwww

なんか便利。
私みたいなおばさん使っていいのか分からんのだけど。
地球外生命体トリオはヤバいって形容しか思いつかない。

HANA (プロフ) [2018年1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダーマ=ツンデレって書きやすそう。イメージ強めw
モトキ=家族も書きやすそう。
マサイ=..彼女?(雑)
地球外生命体が家族だったらすごい、ヤバい。
あとーンダホから誕生日おめでとうリプ来た!

はんな (プロフ) [2018年1月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!それは素敵なプレゼントになったね!!おめでとう(*>∇<)ノ

HANA (プロフ) [2018年1月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃーっす(やきゅ

はんな (プロフ) [2018年1月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、ぺけの誕生日にTwitterの名前とアイコン変わったの知ってる?

はんな (プロフ) [2018年2月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぺけたんのTwitterのアイコンの事?うん、見た見た!

HANA (プロフ) [2018年2月6日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、私がアイコン変えたwv
お知らせなんだけど、作品募集っていうホームページを見てくれぇぇえ。

はんな (プロフ) [2018年2月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU