HANAのボード

HANAのプロフィール | 発言 (HANAの最後の書き込み: 「いえいえ。こちらこそ...」 @HANAのボード [2019年1月12日 9時] )

メッセージ一覧

はなさん、、、、
やばいです、、、、、
ダーマ君の沼にハマりました、、、
可愛いのですが、、、、
ダーマ君、、、、
死ぬ、、、、
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
助けてくださいィィ

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
はい、ダーマくんは沼です。
まず間違いなく抜け出せません(キッパリ)
助けたいって言うか、私もハマってるんでねぇwww
可愛いし美人だしカッコイイしのダーマくんを、これからもよろしく!!(お前誰だよ)

HANA (プロフ) [2018年4月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この前のMステ見た瞬間、
ズボッとハマりましたww
まず、抜けたく無いのです(語彙力ww)
おぉ!!仲間だぁぁぁ!
これからもよろしくww

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですとも、同士よwww
存分にダーマくんの魅力を発信しておくんなまし。

HANA (プロフ) [2018年4月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

【布団】っω-)おはよう・・
おういえあ!(゚∀゚)同士だァァァ!
了解なましww

七森 里美/ななもり さとみ (プロフ) [2018年4月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU