とものボード

とものプロフィール | 発言 (ともの最後の書き込み: 「ご返答ありがとうござ...」 @綺佳のボード [2022年8月12日 19時] )
とものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ともさん☆ 『アナタ+αⅦ』 がお気に入りに登録してくれてありがとうございます(∩´∀`∩)♪

*-eni-* (プロフ) [2018年6月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

eniさんこんばんは。
eniさんの作品…全部拝読させて頂きました( *´艸`)
とっても素敵な作品ばかりで夢中で一気読みしちゃいました(笑)
これからも楽しみにしてます。
ご連絡頂きありがとうございました。

とも (プロフ) [2018年6月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁー!メッセージありがとうございます☆
超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しいです♪この後、アナタシリーズの方は、とりあえず?地下になります☆ぜひ、更新した時は、よろしくお願いします♪

*-eni-* (プロフ) [2018年6月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさんへ。みなもんです!
あちらもこちらもたくさんのコメント。ありがとうございました!!!(:D)┓ペコリンチョ
エンドロール、かなり時間がかかって、そんな時間あったら早く更新したら良かったのかもしれない…なんて思ったりしてましたが、感動したと言ってもらえて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。アリガタヤー
番外編も…いつか書けたら…いいな、なんて思ってみたりなんかしてます。( *´艸`)
それにまた、こんなふうに思ってもらえるお話を書き続けられたらと思っているので、その時はまた、どうぞみなもんをよろしくおねがいしますです(∩´∀`∩)

みなもん (プロフ) [2018年6月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんさんこんにちは!
わざわざメッセージをありがとうございます( 〃▽〃)
私…文章力が無いもので(>_<)
拝読させて頂いたからには…少しでも私の気持ちを伝えたくて(^o^;)
また…新しいお話が拝読出来ることを楽しみに待ってます( ☆∀☆)
とも

とも (プロフ) [2018年6月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも沢山の作品を覗いて頂いて暖かいコメント頂いて凄く嬉しくて励みになってます。智くん担の方には私の作品は物足りないかもしれないんですが、すごく愛情持って読んで頂けるのは嬉しいです。作品には、あまりコメント頂くことが無いので感想が分かるのは有り難いんです。完全に一方通行のツクールなので・・・
これからも喜んで頂けるものをお届け出来るように頑張ります。
いつも本当にありがとうございます!

葵♪ (プロフ) [2017年12月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葵♪さん
おはようございます。
わざわざご連絡ありがとうございます(o^O^o)
私は…文章力が無いので(>_<)
感想を上手く表現できないんですが、拝見した事と自分のその時の気持ちを伝えたくて…書かせて頂いてます(((^_^;)
ウザいと思われるかと思いますが…恥ずかしいですが拝見させて頂いた作品にはまたコメさせて頂きますので~よろしくお願いしますm(_ _)m

とも (プロフ) [2017年12月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん、こんばんは(*´ω`)♪

ハルキ (プロフ) [2017年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問、失礼致します。
『love in the cage』のハルキです。
.
いつも私のお話を読んで下さって、ありがとうございます。
そして温かいコメントまでいただいて…
本当にお話を書く活力になります(でも遅筆だけど)
ありがとうございます。
.
それなのに、誠に勝手ではありますが、
私のすべてのお話、来年3月20日を以って
友達限定の公開へ変更させていただきます。
そして、来年4月から半年間、
ツクール活動をお休みさせていただきます。
.
来春から生活スタイルがガラッと変わり、
今まで以上にお話を書く余裕がないこと。
でもツクールを卒業するには、お話が完結していないこと。
いろいろ悩んだ結果、このように対処させていただくことにしました。
勝手なことを申し上げて、本当にごめんなさい。
.
つきましては、こんな私の拙いお話ではありますが、
これからもともさんに読んで欲しい!と図々しくも思っておりますので、
勝手に友達申請に参りました(笑)
許可していただけると嬉しいです。
.
今から連載のお話を更新して参りますので、
詳しくはそちらに掲載しております。
またお時間のある時にでも読んでいただけたら幸いです。
.
それでは突然の訪問、失礼致しました。
またお話の方でお会い出来たら嬉しいです(*´ω`)♪
.
ハルキ

ハルキ (プロフ) [2017年11月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルキさんこんばんは。
友達申請…ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^艸^*)
来年4月からお休みさせるのは…とっても淋しいですが(T_T)
私はいつまでもずーっとお待ちしてます!
無理をしないで楽しく執筆が出来る様になられましたら…是非また拝見させてくださいね(^_^)v
ご連絡ありがとうございました!

とも (プロフ) [2017年11月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
メッセージ、ありがとうございます!

そんなそんな!どんなお言葉でも、嬉しいですよー♪
一言であっても、書き手にとっては書く気力になりますから♡

読み終わって達成感だなんて...
そんな風に思って貰えて、私も書いてる甲斐があります!
とっても嬉しいお言葉の数々に感謝です☆

これからも、楽しんで頂けますように!

rei

rei (プロフ) [2017年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。rei-san の話大好きです。ドラマにしてくれないかしら?!といつも最後にはおもってます。ありがとう☺

Kyon (プロフ) [2017年7月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パラケージからきました!
大好きで、更新されるととっても嬉しくて楽しく読んでます!
私は作者さんの妄想話として読んでます!
私はリアルでもノンリアルでもどっちも好きです!
リアルにいる人で描くのだから寄っちゃってもしかたないと思います!
そういう人は読まなきゃいいと思います!
私は完結は寂しいですけど更新を楽しみに待ってます!
頑張ってる人に言うのはどうかと思うんですけど、負けずに頑張ってください!!
私は作者さんの読者としてめちゃくちゃ応援してます!
突然こんなこと書いてすいませんでした('・ω・')
パラケージの最後のメッセージ読んできました、、(゜-゜)
だから、励ませることができたらいいなぁと思って書いてます、、
おせっかいだったらごめんなさい、
でも楽しみにしてるから負けてほしくなくて、、、
ほんとに突然ごめんなさい、、
この辺で失礼します(°ー°〃)

ねじゅ☆ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
お話に、愛を感じていただけて、こんな嬉しいことはありません!
私、すべてのお話のテーマが、いちおう愛なのです(いやん恥ずかしい)
そして、ともさんのお言葉にも愛をいっぱい感じました!
ありがとうございました♡
.
ラストまでがんばって走り切りますので、
応援よろしくね~♪
.
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともさん♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
.
私もラストはドキドキしながら更新してました!笑
無事にハッピーエンドに着地して、ほっと一息なんですが、
終わって寂しくなってますー、書いてる本人も。
.
よくもまぁ、長々と細々と続けてきたなぁと思いつつも、
書いてて楽しかったのも確かで。
.
わちゃわちゃしてる二人をまた登場させたいです。ふふふ♪
.
ANのお話はあっちこっちこれからも書き散らかしますので!
懲りずに遊びに来てくださいませ♪
.
そしてこの書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいませんので!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん♪
コメ返ありがとーございます(^-^)v
もここさんの作品…スッゴク好きなんです!
ドラマを観ている様な内容で、上手く表現出来ないけど~更新が楽しみで待ちきれないぐらいなんです(笑)
どの作品にしてもホント大好きです♪
また新しい作品がアップされるのを楽しみに待ってます♪
私もAN作品が落ち着いて拝見出来ます(^o^ゞ
でも~ももこさんの大宮作品も拝見してみたいな(*^O^*)
またコメ入れさせて頂きますね(^з^)-☆
とも

とも (プロフ) [2016年5月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!
もここさんの名前…「ももこさん」間違えました(>_<)
名前を間違えるなんて(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m
とも

とも (プロフ) [2016年5月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおぉぅ!
名前の間違えなんぞ、お気になさらず!
即レスしてしまいました。
驚かせちゃったかしら?
お返事ありがとうです(^◇^)
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ともさん♪

こんにちわ(^^) mamaです!
度重なる お気に入り登録
ホントにありがとです!
先ほど シェアハウスのコメにレスをしようと思ったんですけど、何度やってもエラーになってしまうので、こちらで失礼しますね(^^)
シェアハウスは「やまだあん」の思い付き企画でして…ぶぁ〜っと盛り上がったそのままを皆さまにお届けしました。
でも ホントに楽しくて 終わらせてしまうのは後ろ髪を引かれる思いだったんです。
なので きっとだんぼヒゲしゃちょのお尻に火が付けば またお会い出来るかと思います(^^)
そして 『Catharsis』
文字通り 憂さ晴らしのお部屋なので
思い付くまま書いてます。
なので自分でも好きなお話しが多いです(笑)
そして 青担さんなのですね?
なかなかワタシのスペックに青色要素がなくて(^^;;
でも 実は彼がいちばんオトコらしいな…とは思ってます。
そんでもって まさかのお話しリク!!
ひゃ〜 素直にスゴく嬉しいです(^^)
ありがとです(^^)
今 少しばたばたしてて お話しを書くことをお休み中なんですが、気長に待って頂けるのであればぜひ書いてみたいと思います。
それにあたって、
もし 具体的な設定をお持ちなら教えてください!

長文失礼しましたm(__)m

mama

mama (プロフ) [2016年4月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん☆
こちらにわざわざ~ありがとーございます♪
「やまだあん」の皆様から続々とご連絡頂き…とっても嬉しいのと恐縮です(笑)
コメ欄にも書かさせて頂きましたが、mamaさんの文章・表現が好きです(^з^)-☆
違和感が全然なくて~リアルな話なのでは⁉っと思ってしまうぐらい自然にのめり込んでいます(笑)
「大宮」のお話。ずっーと気長にお待ちしております(^-^)v
あっ‼無理しないでくださいね(^_^ゞ
mamaさんが描く「大宮」のLOVE…楽しみに待ってます。
とも

とも (プロフ) [2016年4月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん♪

こんばんは!mamaです(^^)
リアルだなんて…¥(//∇//)¥
…そうかな?!
と思い 自分でまた自分のお話しを読み返してみちゃったりしましたよ!
思い付いた絵に色を付け 肉付けをしてお話しを書き上げています
書かないけど 細かい設定があったりして
結構 勝手にめんどくさいんですよ(^^;実は
なるべく短く分かりやすい言葉で
(ただ自分が言葉を知らないだけ)
お話しをお届けしようと ちょっとがんばってます(^^;;
そんなワタシの小さなこだわりを褒めて頂けたみたいで ホントに嬉しいです(T_T) ありがと…

大宮ラブ…
少し思い浮かんだ絵があります
まだぼや〜っとしているのでしっかり輪郭が見えてくるまで少々お待ちくださいm(__)m

mama

mama (プロフ) [2016年5月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん☆
こんばんは(*^^*)
作品を仕上げるまで…結構大変なんてすね(>_<)
そこまでされているから~スッゴクリアル感が強いんだなぁ♪って感動しちゃいました。
私…文学も文章力も全く無いのでぇ、、、とっても尊敬しちゃいます(ハート)
大宮(^^)dとっても楽しみです\(^o^)/
mamaさんからこんな私に何回もメッセージを頂けるなんて、、、夢の様です(*^O^*)
心からありがとうございますです(笑)
こんなに素敵な心遣をさらっとされてしまうmamaさんだから~mamaさんの作品がとても繊細で癒されるんだと今感動しちゃいました(^o^ゞ
ホント無理をされない程度に…新しい作品のアップをお待ちしております(^-^)v
とも

とも (プロフ) [2016年5月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん、はじめまして やまだあんのだんぼ といいます
5colors of door シリーズのお気に入り登録ありがとうございます!
もしも彼らがひとつ屋根の下に住んでたら…というまさに夢のお話
それぞれのカップルの組み合わせ どうかお楽しみ下さいませ
また やまだあん のメンバー個人のお話も合わせてよろしくお願いしますね?*¥(^o^)/* 代表してヒゲしゃちょ でした〜♪

だんぼ (プロフ) [2016年4月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん♪
おはようございます!
はじめまして、ともと申します。
わざわざご挨拶…ありがとうございました。
「やまだあん」さん?方々の作品~とっても好きです。
それぞれ別々の作品だと思うのですが、どこかなんとなく共有されていて←あっ!課題?は同じでしたね(笑)
とても皆さんの仲が良い感が作品にも表されていて、拝見していていろんな意味でウキウキわくわく楽しかったです。
これからも拝見させて頂きます!
文学が無いので上手く表現出来ないですが、コメも入れさせて頂きますね(^_^ゞ
とも

とも (プロフ) [2016年4月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん♪

この度は『恋文 SN』へのお気に入り登録をしていただき ありがとです(^^)
翔さんを担当しています mamaと申します
お名前が辿れましたので お礼に伺いました
ただいま ワタシの諸事情で番外編の始まりが遅れてますが、いつかみなさまにお届け出来るよう頑張りますので、その際は また遊びに来てください!
ホントにありがとでした♡

mama

mama (プロフ) [2016年4月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさんこんばんは。
はじめまして。ともと申します。
わざわざご連絡ありがとうございます(^з^)-☆
コメを入れさせて頂こうかと思っていたところだったのでぇ~ビックリ&嬉しかったです\(^o^)/
「恋文 SN」…二人の大切な時間をこっそり覗いている気持ちになりながら、ドキドキしたり切なくなったり時にはニコニコしたり(笑)とても楽しかったです。
正直mamaさんの作品に出会ったばかりでぇ~これから少しずつですが拝見させて頂こうかと思っています。
文学が無いので上手く表現出来ませんが、私なりに頑張ってコメを入れさせて頂きますね(^_^ゞ
今回はありがとーございました。
とも

とも (プロフ) [2016年4月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん♪

mamaです!
ステキな作者さま溢れるツクの中で、
数あるお話しの中で、
ワタシを見つけていただいて感謝します!
ホントにありがとです(^^)

『player SN』をお気に入り登録していただき、
また 嬉しいコメまでいただき、
ホントにホントにありがとです(^^)

こちらのふたり…
一月 二月 三月 と
お話し上では あと 三ヶ月のお付き合いになりますが ヨロシクお願いしますm(__)m

ワタシ個人の諸事情で
今 長期のお休み中ですが、
ともさんに楽しんでいただけるように 必ずお話しを進めていきますので、また遊びに来てくださいね♪

長文 失礼しましたm(__)m

mama

mama (プロフ) [2016年4月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん こんばんは。
またまたわざわざご連絡ありがとーございます♪
長期のお休み中だったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
ただ今絶賛mamaさんの作品に夢中です\(^o^)/
次が読みたくて読みたくて~手があく度に拝見しています(笑)
まだ全部を読み終わっていないのでぇ…更新はゆっくりでお願いします(笑)
つたないコメですがぁ~また感想など入れさせて頂きますね(^_^ゞ
とも

とも (プロフ) [2016年4月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともさん♪

おはようございます(^^)
mamaです!
またまた ぶら下がりで失礼します!
『ろりぽっぷ☆すたぁ』はお気に召していただけましたでしょうか?
ワタシのワガママで始まったお部屋でした
素晴らしいセンパイ作者さまに 毎度
ヒーヒー 言っていただいて出来たものばかりです(笑)
しかも 一気読みをしていただいて…
ホントにありがとですm(__)m

また あんな風に お遊び をする事がありましたら
ぜひ 遊びにいらしてくださいね♡

mama

mama (プロフ) [2016年4月23日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU