ねじゅ☆のボード

ねじゅ☆のプロフィール | 発言 (ねじゅ☆の最後の書き込み: 「作品いつも楽しみにさ...」 @眠気の極みのボード [2019年3月28日 16時] )
ねじゅ☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そらるさん

ねじゅ☆ (プロフ) [2018年10月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらしだいふくさん
初めまして、えりんこです。
「幸せをはじめよう」にコメントいただきありがとうございました。
久しぶりにコメントいただきとても嬉しかったです。
しばらくコメント欄を閉じようかと思い、感謝がてらこちらにお邪魔しました。
本当にありがとうございました!

えりんこ (プロフ) [2017年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、
今の今まで気が付かなかったです!
わざわざありがとうございます!
こちらこそです!
これからもよろしくお願いします(笑)

ねじゅ☆ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワンピース好きですか?
私の作品のところのコメ欄に来ていたので
よろしければお友達になってくれませんか?

來百 (プロフ) [2017年3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、
気が付かなくて、、
ワンピースはルフィのですか?
ごめんなさい、覚えてなくて、、、
お友達になるのは全然おけです!
むしろこんなのと友達になってくれるのめっちゃ感謝です(笑)

ねじゅ☆ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU