とものボード

とものプロフィール | 発言 (ともの最後の書き込み: 「ご返答ありがとうござ...」 @綺佳のボード [2022年8月12日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
メッセージ、ありがとうございます!

そんなそんな!どんなお言葉でも、嬉しいですよー♪
一言であっても、書き手にとっては書く気力になりますから♡

読み終わって達成感だなんて...
そんな風に思って貰えて、私も書いてる甲斐があります!
とっても嬉しいお言葉の数々に感謝です☆

これからも、楽しんで頂けますように!


rei

rei (プロフ) [2017年6月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。rei-san の話大好きです。ドラマにしてくれないかしら?!といつも最後にはおもってます。ありがとう☺

Kyon (プロフ) [2017年7月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パラケージからきました!
大好きで、更新されるととっても嬉しくて楽しく読んでます!
私は作者さんの妄想話として読んでます!
私はリアルでもノンリアルでもどっちも好きです!
リアルにいる人で描くのだから寄っちゃってもしかたないと思います!
そういう人は読まなきゃいいと思います!
私は完結は寂しいですけど更新を楽しみに待ってます!
頑張ってる人に言うのはどうかと思うんですけど、負けずに頑張ってください!!
私は作者さんの読者としてめちゃくちゃ応援してます!
突然こんなこと書いてすいませんでした('・ω・')
パラケージの最後のメッセージ読んできました、、(゜-゜)
だから、励ませることができたらいいなぁと思って書いてます、、
おせっかいだったらごめんなさい、
でも楽しみにしてるから負けてほしくなくて、、、
ほんとに突然ごめんなさい、、
この辺で失礼します(°ー°〃)

ねじゅ☆ (プロフ) [2018年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU